明けましておめでとうございます。

芦屋です。

 

本来は昨日更新したかったのですが、

恥ずかしながら二日酔いでダウンしておりました。

 

何故なら私はカウントダウンすらもキャバクラで行うという、

どれだけ好きやねん!と言われることをしていたからです。

 

キャバ嬢以外では唯一あけおめメールをくれた母親には

決して見せれない姿ですね。

 

そしてそのまま朝まで飲んでいましたので、

元旦早々グロッキーだったわけです。

 

おせちもお雑煮も食べずに2014年最初の食事が液キャベなんて、

きっと私くらいなものでしょう。

 

間違った意味で寝正月を過ごしていました。

 

 

まあそんな私の心温まる話はさておき、

今年は読者の皆様に年賀状の代わりに新年レポートを作りました。

 

2014年の指針になれることかと思いますので、

是非一読ください。

⇒2014年という時代 公開終了

(※ リンク先は2日で削除します)

 

それでは本年も宜しくお願いします。