どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

本日は朗報をお持ちしましたので、

皆さまとシェアをしたいと思います。

 

 

今月末に新しいキャバクラ攻略教材がリリースされるとのことです。

 

キャバ嬢攻略教材って出せる人があまりいない為か、

どの販売者でも関係なく合わせても1年に1本くらいしかリリースされないんですね。

 

今のところ一番新しいのは、

『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』ですが、

こちらは昨年の2月にリリースされたので、やはり1年振りです。

 

で、更に更に私のブログやメルマガを読んでくれている方ならご存知でしょうが、

他の恋愛教材と違い、ほとんど役に立てるものがありません、残念ながら。

 

私は大のキャバクラ好きなので、

こういう商品が出る度に買ってはいるのですが、

「う~~~ん・・・」

と思わざるを得ないものばかりです。

 

「これだったら他の恋愛教材のテクニックを

キャバクラで活用した方がよっぽど効果的だよなぁ・・・」

 

って思うこともしばしば。

 

 

なので確かキャバ嬢攻略教材は8本所有していますが、

その中でお薦めできるのは、

『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』

『キャバ嬢妄想狩り』

だけです。

 

おまけに『キャバ嬢妄想狩り』は中級者向けって感じなので、

1から学ぶなら『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』しかなかったんですね。

 

ただこちらも私としては満足していますし、

「これはかなり参考になりますね!」

という声をたくさん頂いているのですが、その一方で

『抽象的過ぎる』とか『流れが一辺倒』『初心者向け過ぎる』

という声も一部ありました。

 

「いや~、そこから先は自分で頭使おうよ、その為にそういう特典付けたんだから」

って思っていたのですが、やはり自分で成果が出ないと、

どれだけ私や他の人が絶賛しても意味がないのもまた事実です。

 

彼等が求めていたものはもっと具体的で細かいテクニック、

それもイメージしやすくて、修得しやすいものです。

 

話を聞いている限り、そんな印象を受けました。

 

 

まあまあ確かにこれも他の恋愛教材に比べたら、

ボリュームも具体性も少ないです。

 

ナンパ教材とか口説き術教材なんて実録動画や音声がついていますからね。

それも6時間とかザラにあるし、中には10時間を超えるものもあります。

 

そういうのに比べたらインパクトがないよな~って思うのも分かります。

文字だけだとどうしてもイメージがつきにくい場面もあるでしょうしね。

 

なので『キャバクラ解体新書』という教材には動画がついていて、

結構期待していたのですが、

台本読み感全開の上、棒読みで内容としても

「動画にする意味ないじゃん!」

ってものだったのでガッカリしてしまったんですね。

 

なのでこのブログやメルマガでも、

キャバ嬢攻略教材よりも普通の恋愛教材を多く紹介しているのは、

そういう事実背景があるからです。

 

 

ですが聞くところによると、

今回の新しいキャバクラ攻略教材は、

その辺が上手くカバーされているようです。

 

なので

「今までどの恋愛教材を見ても上手くいかなかった!」

って人もかなり期待できるのではないでしょうか?

 

もちろん、私も中身を拝見してから薦めるかどうか判断します。

 

ご存知のとおり、お薦めしている

『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』でも、

「『基礎編』は買ってはいけない!」

とバッサリ切っているし、

数多く紹介している出水聡さんの商品でも、

『キャバ嬢攻略メール』なんかは、

「過度な期待して買うとガッカリしますよ?」

とハッキリ申し上げていますので信頼性はそれなりに持って頂けていると思います。

 

というより好きな作者の教材ほどガッカリ度がハンパありません。

おまけにそれがキャバクラ教材ともなれば尚更です。

 

なのでかなりシビアに見させて頂きます。

 

一応、私は先行販売で購入できる権利を持っているので、

他の方よりも早く入手できますから、発売の前から細かく伝えられそうです。

(既に予約済みですw)

 

今回は私自身もかなり期待していますので、

いつも以上に気合いを入れてレビューしていこうと思います。

 

では続報をお待ちください。