どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

今日の朝、友人と早朝ヘルスへ行ってきたのですが、

そこで出会った1人の風俗嬢と店外デートが決まりました。

 

まあこれ自体は特に珍しいことでも何でもないんですけど、

特筆すべきポイントは『その日に初めて会った』ということと、

『彼女の方からオファーしてきた』ということです。

 

しかもサービス内容に含まれていない(お店からも怒られそうな)

こともいろいろとしてくれて、本当に至れり尽くせりでした。

 

なので美人局じゃないことを祈りつつ(笑)

ちゃんと落とせたのだと信じて、彼女とご飯に行ってきます。

 

ここはキャバクラブログなので詳細は書きませんが、

私のもう1つのメルマガ『悪魔的恋愛秘術』に登録してくれている方には、

すでにメールを1通配信させて頂いてますので、そちらを参照にしてください。

 

 

やはり風俗嬢といえど、女の子であることには変わりはないし、

こういう関係になれるのは職業問わず、

基本的なことは何も変わらないんだということに気が付きました。

 

というのも確かにサービス中にもいろんなテクニックをやりましたが、

それだってまずは相手ありきのことで、

正直自分の身近な欲求(入れたい、出したい)は後回しにしたものです。

 

更に言えばそれだけでなく、

直接のサービスを受ける前から戦略的に行動しましたが、

それは『風俗嬢に合わせたもの』ではなく、

『一般の女の子に対する基本的なこと』をしっかりとやった結果だと思います。

 

でないといくら性技が卓越していたとしても、

忙しい合間をぬってプライベートで会おうとまでは思いませんからね。

 

風俗嬢からしても、

「ああ、上手いお客さんだった」

で終わりです。

 

ということで、ここでのメッセージは、

『基本がしっかりとできているか?』

という何ともつまらないことです。

 

私は最近、これを強く感じていて、

私自身もそれを見直したことでかなり成果が出ているんですね。

 

なので絶対に身に付けて欲しいと思ったので、

今度新しくプレミアムメンバー通信というものを作りました。

 

『教材を学んでも成果が出ない』という方がいらっしゃいますので、

何故、同じ教材を読んで成果が出る人と出ない人がいるのか?

『それは実践してるかどうか』なんていう何も言ってないようなアドバイスではなく、

絶対にクリアしていないポイントを見つけましたので、そこを確実に押さえていく講座になります。

 

さらにそれ以降はもっと楽しくなります。

 

何故なら、恋愛テクニックを身に付けても成果が出ないと楽しくないですよね?

 

なので惚れさせなくても身体の関係を持つ方法や、

さらにその関係を継続的なものにし、そういう女の子を増やしていこう、

というのを目指していくからです。

 

特に最初に修得すべき技術は大事です。

 

ほとんどの人はこれができていません。

 

ですがこれができてしまえば、後はシチュエーションに合わせるだけなので、

もの凄く簡単になるわけです。

 

 

例えば今回の風俗嬢。

 

私はただ基本的なことをクリアし、『彼女が本質的に望んでいることに合わせた』だけです。

何も難しいことはしていません。

 

これはキャバクラでも同じです。

 

深層的な欲求を見つけ出し(教えてあげるという感覚の方が正確かも知れません)

そこを突いてあげるのです。

 

キャバ嬢と見て接するのではない、

客として接するのでもない、

相手の『気持ちいいポイント』を見つけることが重要です。

 

なので相手のことを見れない人にはできませんよ?

 

恋愛感情を引き出させるというのは、

『欲求の隙間を埋める作業』なのですから、

自分のことしか考えていない人がモテないのは当然のことなのです。

 

まずは相手をしっかり見てあげてください。

そして会話をよく聞いてあげてください。

 

そうすれば欲求のどこが埋まっていないのか?

どこを埋めて欲しいのか?

それが分かるキーワードが投げられてきますから、

それをキャッチして、あなたがピースを作って嵌めてあげるのです。

 

やることはそれだけです。