ただいま、芦屋です。

 

何が「ただいま」なんだっつー話ですが、

ここ最近、ずっと恋愛ブログの方で風俗嬢について書いてました。

 

で、キャバ嬢よりも風俗嬢の方が落とすのが簡単だったので、

まだキャバ嬢を落とせていない人は、

先に風俗嬢を狙ってみた方がいいかも知れないという話でしたね。

 

その為のノウハウを確立しようと、

教材を買って勉強して、その結果が出るまで、

キャバクラには行かないつもりでしたが、

ひょんなことからストップすることにしました。

 

 

まあストップと言ってもちゃんと結果は出たし、

後はまとめるだけで終わりなのですが、

今日の朝起きて「なんか違うな」と思ったんですね。

 

というのも、確かに風俗嬢は落とせましたが、

あまり特殊なことはしてないことに気付いたんですね。

 

確かにサービスを受けている時の行動は他の客とは違いますが、

結局最後は会話だったんですよ。

 

やっぱりなかなか身体のテクニックだけで、

信頼を得たり、依存させたりって、そうできることじゃないんです。

 

特に風俗店は毎日何人ともそういうことをしているわけですから、

不感症になっている娘や、それに近い状態になっている娘って多いんですよ。

 

それに上手だったからと言って、

毎日そういう仕事をしているのに、

終わってからもまたしたいか?って話にもなるわけです。

 

もちろん風俗嬢も、客がそれを目的にしていることくらい知っています。

 

誰だってタダでできるならそっちの方がいいに決まってますからね。

 

だから向こうも勘ぐってくるわけですよ。

 

それをどうかいくぐるか?って言ったらやっぱり話術しかないんですね。

 

 

と言っても別に騙すわけじゃないですよ?

楽しくするだけでいいんです。

 

そしたら「この人と一緒にいたら楽しそうだな」って思いますから。

特に風俗嬢は友達いない娘が多いですからね。

 

なので会話力が重要になってくるんです。

 

 

それに気付いたら、

「あ、なんだ。キャバ嬢を落とすのと変わんないじゃん。」

って思ったんですね。

 

風俗嬢を落とすためだけに必要なことって、

実はそんなにないんだなって思ったので、

最近バカみたいに行ってた風俗巡りもやめて、

専用教材の紹介もやめて、こうしてキャバ攻略に帰ってきたわけです。

 

簡単に言えば、もうやりきったってことです。

 

 

ですが学べたことはかなり多かったですね。

 

恋人未満の娘と初めてデートするくらいの準備で行ったら、

「カッコイイ!」って言われて押し倒されましたし、

服を着たまま恋人ごっこをしてたら、

「ああ、もうシャワーいい。」

とか言われてそのままプレイに入ったこともありました。

 

本当に身なりを整えるって大事だなと気付きましたね。

 

 

後はやっぱり会話です。

 

いくら昔と比べてサービスが良くなったといっても、

そういう店で知らない人とマンツーマンで個室にいるわけです。

 

しかもキャバクラよりも客層が悪いですからね。

ホント、道具としか扱わない人がいるわけですよ。

 

まあ、だいたいのお客さんは、

自分の好きなことしかしないので、

みんなそう見てると言えばそうなんですけどね。

 

お互いに心が無いやりとりが多いわけです。

 

それを溶かすにはコミュニケーションを取っていくしかありません。

 

それに気付けたことが大きかったですね。

 

女の子の職業がどう違っても基本的なことは何も変わらないんだ、ということです。

 

 

すなわち1つの結論として、

会話が下手な人はキャバ嬢であっても、風俗嬢であっても、

結局は落とせないんですね。

 

なので絶対に会話を磨かなくてはいけないということを、

再認識させられました。