こんにちは、芦屋です。

 

ニュースを見てたらたまたま映っていたのですが、

SKE48の松井玲奈さんが、キャバ嬢役で映画デビューするそうです。

renacaba

 

昔からの読者さんはご存知だと思いますが、

私は玲奈さんのファンなんですね。

 

なので私の好きな玲奈さんとキャバクラのコラボレーションだなんて、

こんなに俺得なことはありません。

 

 

ですが水商売系のドラマや映画もたくさん観てきましたが、

ぶっちゃけたところ面白かったのって、

『女帝 薫子』だけなんですね。

 

ほとんどは途中で観るのを止めてしまいました。

 

なので多分、映画館で観ることはないと思うし、

正直、作品としての期待はあまりありません。

 

 

だってこういう水商売系って、

絶対中のこととか知らない人が創ったんだろうな~っていう、

ステレオタイプな表現しかなくて、現実性に乏しいからなんですね。

 

イジメ、金、枕営業、みたいな。

 

キャバ嬢役の接客態度も

現実の新人嬢よりひどいですしね。

 

 

なので「うおっ!」と思った直後に、

冷静になってしまったという日常記事でした。

 

 

あ、でも、昔何かのドラマでやってた、

栗山千明さんのホステス姿は最高でしたね。

kuriyamacaba2

kuriyamacaba