というスレッドのまとめ記事を読んでみたところ、

参考になる箇所が多々ありましたのでご紹介します。

⇒6年間通ってキャバクラ極めたけど何か質問ある?

 

 

こういうスレッドが立つと例外なく、

「お金を払って女と会話をするなんて馬鹿なんじゃねえの?」

「風俗の方が手っ取り早いだろ?」

という書き込みがされますが、それに対する返答にも同意です。

 

また「何でわざわざキャバ嬢なのか?」という考えも私と近いです。

 

 

『やっていること』『やってはいけないこと』など書かれているので、

今までキャバ嬢を落としたことがない人には大変参考になると思います。

 

 

 

キャバ嬢をうまく落とせない人の特徴としては、

『自分のしたいことを我慢できない人』です。

 

ひとつひとつ気を遣っていけば、

そんなに難しいことではないんですけどね・・・。

 

行動のひとつひとつが自分の欲望だけに支配されていませんか?

 

 

 

何度も何度も何度も言っていますが、

まずは行動する前に、

『自分が恋愛対象外の女性にそれをやられたらどう思うか?』

を必ず考えるようにしてください。

 

 

例えばあなたがバーで一人で飲んでいた時に、

可愛くも綺麗でもお洒落でもない寸胴な女性がいたとします。

 

あなたはチラッと見て自分のタイプとはかけ離れていたので、

一瞬で興味をなくしました。

 

そんな女性が突然隣にきて、

「うわぁ!めっちゃタイプ!」

「お兄さんカッコいいね!」

「ねえ今から二人でどこか行かない?」

「どんなセックスが好きなの?」

「ホテルいきましょうよ!」

「大丈夫、お金は私が払うから!」

なんて腕を組まれながら言われたらどう思いますか?

 

 

更に会話は誰かの愚痴、会社の愚痴、

私は人と違うアピール、

そして到底イメージできないモテ自慢です。

 

 

とりあえず適当にあしらいましたが、

無理やり連絡先を交換されました。

 

 

その日から毎日のようにメールが来て、

返信をしないと

「あれ?」

「忙しいのかな?」

「今何やってるの?」

「今日休みだよね?」

という追撃メールがきます。

 

 

 

さあ、あなたはそんな女性を抱きたいと思いますか?

 

 

 

ですが一目見た時には魅力を感じなかった女性でも、

何かを境に気になってしまい、そのうち好きになってしまうことも多々あります。

 

見た目に自信がないのであれば、

(自分が到底一目惚れをされる男ではないのであれば)

狙うポイントはここだと思いませんか?

 

 

まずは好感を持たせて、

次に安心させて、

そのうち秘密を共有できて、

そして、いなくなったら寂しい存在になる必要があるわけです。

 

 

 

ほとんどの人が『キャバ嬢を初日で持ち帰れる方法はないか?』

というのを探してこのブログにたどり着くことが多いのですが、

その為には一目惚れをされるくらい魅力がないといけません。

 

もしくは「こんな人は他にいない!」

というくらい何から何まで馬が合うような相性が必要になります。

 

 

それがないのであれば、

面倒だろうと何だろうと外堀から埋めていかなくてはいけないわけです。

 

 

ここでこんな偉そうなことばかり書いている私だって

一目惚れなんて到底させられる人間ではないのですから、

ハナからそんな都合の良い妄想なんて持たずに順番にクリアしていくようにしていますよ。