私がこの出会い方を実践した後の結果は、

とても信じられないものでした。

 

何故なら毎日女の子からのLINEの着信音が鳴り響き、

毎週毎週女の子とのデートが入っているからです。

 

しかも向こうから「いつ空いている?」とオファーが来るのです。

 

なので当然日にちが被ることもあるし、

1日のうちに2回デートをねじ込むこともあります。

 

デート中は決して携帯を見ないのですが、

終わってから見るとメッセージがいつも溜まっているのです。

 

1人の女の子と会う前に別の女の子とメッセージのやりとりをしてデート日を決め、

1人の女の子と会った後もまた別の女の子とメッセージのやりとりをしてデート日が決まる。

 

毎日毎日女の子で溢れる生活を送っています。

 

 

これを実践する前までは私は、

フツーの女の子からメッセージを貰うことなんてあり得ませんでした。

 

まともなデートなんて果てして何年振りでしょうか。

 

普段はキャバクラばかり行っているので、

彼女達との違いに新鮮さを感じますね。

 

 

これが開始たった1ヶ月後にはそうなっていました。

 

私の場合は『本当に出会えるか?』を検証していたので、

こうして何十人もの女の子と会うようにしていますが、

「彼女を作りたい!」と思うのであれば、

当然1人の女の子とずっと会えばいいと思います。

 

もちろん私もリピーターとなる女の子とも会っていますし。

 

どのように女の子と接するかは自分で自由に決められます。