私達は中学生でもなければ引退した老人でもありません。

 

イイ歳した男と女が出会うのです。

 

しかもほとんどの場合、

夜に会うことが多いのでお酒も入るわけです。

 

ましてや出会いを求めている男と女・・・。

 

はっきり言ってデートだけで終わるわけがありません。

 

 

私の場合、大抵はデートの後に相手の自宅に行きます。

(相手の自宅まで送っていくので)

 

もし相手が実家住まいであれば自分の家に招きます。

 

そして一晩を共に過ごし、

翌朝帰る(帰す)といった具合ですね。

 

 

何回かそれを繰り返したら、

いきなり宅飲みスタートということもあるし、

ホテルに行くこともあります。

 

相手もある程度それをわかってくるので、

とくに強い抵抗をされたこともありません。

 

体の関係を持った後、

その相手と付き合うかどうかも自分次第です。

 

 

「それで大丈夫なの?」

って思うかも知れませんが、

寂しいだけの女性はいっぱいいるのです。

 

建前上は「彼氏が欲しいから」としていますが、

事実としては「寂しさを紛らわせたい」という子も大勢いるのです。

 

だから夜を慰めて欲しい子も多く、

体の関係だけで満足してくれることも珍しくありません。

 

 

もちろん最初のデートからセックスすることは稀です。

 

男にとってはある程度のルックスさえあれば出会ったばかりの女性ともできますが、

女性にとってセックスはコミュニケーションなのです。

 

見ず知らずの男となんかしたくありません。

 

 

では見ず知らずの男でなくなれば?

 

そうです。

 

相手もセックスをすることを許容してくれるのです。

 

むしろしない方が機嫌を損ねさせてしまうくらいです。

 

 

どれくらい相手が我慢できるか実験してみました。

 

デートをし、お酒を飲み、手を繋いで家へ送っていき、

そのまま別れるということを何回か繰り返してみました。

 

結果は?

 

4回目のデートで彼女の反応は大きく変わりました。

 

まず会話の内容が昔の彼氏等、

恋愛要素を大きく含むものになり、

手をつないだ時により自分に密着してくるようになりました。

 

そして買い物に行った時に、

 

『ラブホ』『泊まる』『宅飲み』というワードが多く出てきました。

 

もちろん女性ですからはっきりと誘ってくることはありません。

 

ですが『エッチしたいオーラ』はビンビンに感じ取れました。

 

 

「こんな簡単でいいのか?」

 

幾度となく私はそう思いましたが、

生物は種の保存のために生きているのです。

 

男女問わず「セックスをしたい!」

と思う方がむしろ健全で当たり前の欲求なのです。

 

 

もちろん彼女を作ることが大前提なのですが、

こういう友達以上恋人未満、

ストレートに言えば欲情をぶつけ合う仲も簡単にできてしまうのも大きなメリットです。

 

恋愛に関する悩みの多くは、

これで解決できるのではないでしょうか?

 

やらないのは大変勿体ないことですよ。