あなたは『彼女が欲しい』と思っているのですか?

 

それとも『セフレが欲しい』と思っているのですか?

 

 

この手法はどちらでも叶えることができます。

 

もちろん『両方欲しい』という欲張りな場合でも大丈夫です。

 

私は今特定の彼女は欲しいと思っていないので専らセフレ作りをしているのですが、

今まで会ってきた女の子の中には「付き合って!」と言われたこともあります。

 

基本的な手法に違いはありません。

 

要は女の子との接し方ですね。

 

彼女にするように持っていくのか、

あるいはセフレにするように持っていくのか。

 

もちろん女の子によっては、

どちらかじゃないと応じてくれない子もいますが、

その見極め方は非常に簡単です。

 

あなたは迷うことはないでしょう。

 

 

今回ご紹介しているマニュアルには、

本編と私専用の特典があるわけですが、

本編は彼女作り向けに作られていて、

特典はセフレ作り向けに作られています。

 

なので私から申し込んでくれた場合は、

両方手に入れることができますので、

彼女作りでもセフレ作りでもその両方でもできるわけです。

 

たぶんこれをやっているのは私くらいでしょうね。

 

これも全て自分の身を持って実践してきたからこそ、

ご用意できるものとなっております。

 

 

あなたは今まで彼女作りに苦労してきたかも知れません。

 

ましてやセフレなんて出来たことがないかも知れません。

 

でももう心配はいりません。

 

あなたは自宅にいながら簡単にたくさんの出会いを求めている女の子に出会え、

何の難しさも感じることなくデートができ、

そして当たり前のように結ばれることができるのです。

 

 

それはさながらアダルト動画の世界みたいです。

 

今時の女の子とデートしてホテルに行く作品を観たことがあるでしょう。

 

イメージとしてはあんな感じです。

 

遊びに行って、食事をして、ホテルに行く。

 

それをリアルに体感できるわけです。

 

 

女の子の質も負けていません。

 

ああいう作品は女優の素人さを売りにしているわけですが、

最近の子はタレントさんじゃなくても可愛い子がいっぱいいます。

 

私は今まで会ってきた女の子の中で、

「いや~、この子はブスだな!」

と思った事は一度もありません。

 

何故なら事前にどんな見た目か分かりますからね。

 

自分の好みとだけコンタクトをとればいいので、

出会う子は自然と自分の許容範囲に収まるわけです。

 

たくさんのそういった子と出会えて、

その中から一番の自分好みの子と付き合ったり、

はたまたたくさんのセフレを作れたりするのです。

 

 

『セフレ』と聞くと頭が弱くて、汚くて、だらしない女を想像するかも知れません。

 

ですがそれは昔の話です。

 

今時の子は性に対してだいぶ緩いです。

 

彼氏じゃなくても好きじゃなくても、

その快感を味わうのが好きな子ばっかりです。

 

女の子が性に対して厳しいのは初体験まで。

 

一度でも経験したことがある子なら、

あの気持ち良さに抗うことができません。

 

またセックスは最高のストレス発散になるので、

まさに『ストレス社会』と言われる現代ではこれ以上ないくらい選ばれてます。

 

嘘だと思うなら聞いてみてください。

 

「彼氏以外とキスしたりエッチしたりしたことある?」

って。

 

半数以上が「ある」と答えます。

 

むしろ「ない」と答える人の方が珍しいくらいです。

 

なのでセフレを作ることなんて難しくもないし、

ましてや珍しくもありません。

 

 

もしかして『セフレ』とは性奴隷みたいなものを想像しているのかも知れません。

 

確かにかつては男のことを好き過ぎて、

でも彼女になれないから都合よく体だけ弄ばれている子や、

弱みを握られて言うことを聞く子なんてものもいましたが、

現代の『セフレ』って本当にただの友達なんです。

 

 

『セックスもする友達』です。

 

セックスがメインなのではなく、

遊びに行ったり、飲みに行ったりしたうえで、

「じゃあ今日は泊まっちゃおうかな」って感じのノリで、

でも男女が一緒に寝れば何か起きちゃうよねって感じでやるのが今の考えです。

 

だからデートする男女がセックスするのは当たり前の流れなのです。

 

何も特別なことはありません。

 

だから本当に『付き合うかどうか?』だけを考えるもので、

やることは一緒なんですよ。

 

 

どうですか?

 

こんなに理想的な手法はないと思いませんか?

 

もちろん現状がどうかなんて関係ありません。

 

私も周りの協力一切無しで始め、

1ヶ月で毎週違う女の子とデートできるようになったのです。

 

なので誰でもできます。

 

後は自分がやるかどうかを決めるだけですね。

 

 

今すぐ彼女やセフレが欲しい人は、

ここをじっくり読んで行動を開始してください。