モテ会話マスタープログラム レビュー

結局、恋愛って・・・

 

会話力次第なんですよね

 

モテ会話マスタープログラム

※上記画像はキャプチャの為、動画は再生されません。
 映像は販売ページへ飛んでご確認下さい。

『モテ会話マスタープログラム』の概要

どうも、こんにちは。

芦屋です

 

今回は出水聡さんの恋愛会話教材、

『モテ会話マスタープログラム』をご紹介したいと思います。

 

 

概要としてはその名のとおり、

『モテる為の会話を身に付けるため』のプログラムです。

 

 

恋愛マスターの出水聡さんが、

ご自身の会話のテクニックと言いますか、

モテる為にどういう言い回しで、どういうことを意識しながら、

どういうことを喋っているのか?ということを一から全て解説しているものです。

 

 

この教材が他の会話教材と違うところは全編動画だというところです。

 

これにより文章教材では理解しづらかった、

声のトーンやイントネーション、会話の間等、

微妙なニュアンスまで理解できるので、修得がかなり容易になりました。

 

 

また講義だけでは実際のイメージがつきにくいので、

モデルさんを使ったロールプレイングも収録されています。

 

 

なのでこれを見聞きしているだけで、

プロの会話術を簡単に修得することができます。

『モテ会話マスタープログラム』はどんな人にお薦めか

これはずばり、今の恋愛スキルに満足してない人全般です。

 

 

というのも恋愛が成功するか否かって、

やっぱり会話次第だと思うんですよね。

 

例えばあなたがイケメンであったり、お金持ちであったり、

芸能人であったり、そういうアドバンテージがあるなら別ですが、

そうではない並以下の人間が、意図的に惚れさせる為には、

会話力しか残っていませんから。

 

 

恋愛ってコミュニケーションですよね。

 

人間のコミュニケーション方法ってほぼ会話じゃないですか。

 

会話なくして相手との仲を深めることって、

そうとう難しいと思うんですよね。

 

 

なので会話をすることが最も早く、

最も簡単に意思の疎通が図れるわけです。

 

 

もしあなたが勝手に惚れさせられるステータスがないのであれば、

後はコミュニケーションを取るしか残されていないのです。

 

 

というと凄くハンデがあるように感じられますが、

恋愛マスターと呼ばれる人は例外なく会話力が抜群です。

 

思えば見た目で勝負と言われているホストですら、

話術を磨かないと食っていけないと言われているのですから、

逆に見た目の方が長期的に見たら特に大きなメリットではないのかも知れません。

 

 

そしてそれほど会話力が重要だとも言えますね。

 

 

なので女性からモテたいのであれば、

会話術を身につけるというのは絶対に選択肢から外せませんし、

今の恋愛に満足していないのであれば、尚のこと話術を磨かなくてはいけません。

『モテ会話マスタープログラム』を学んだ効果は?

私はこれを学んだことで、

女性を恋愛に発展させることが容易になりました。

 

 

というのも私は親しみやすいキャラを作って、

相手の女の子を笑わせることは得意なのですが、

どうもそこから恋愛に発展しないことが多々ありました。

 

 

そこが悩みでこれを買ったのですが、

学んだ瞬間にその理由が分かったんですね。

 

 

仲良くなるだけでは恋愛に発展しないので、

そこから『恋愛スパイス』を入れていかなければいけなかったのです。

 

 

出水さんの会話のテクニックは本当にすごくて、

興味の惹きつけから、恋愛発展まで本当に理に適っています。

 

 

基本的な会話のスタンスや、リアクションの取り方、

声のトーンや、テンポに至るまで詳細に決まっていて、

最初に何を意識して、次に何を意識して、

どこでどのように恋愛スパイスを入れるべきなのか全て計算されています。

 

 

ただこう聞くと難しいように感じますが、

意外とパターンは決まっているので覚えてしまえば後は簡単です。

 

 

キャバクラや合コン、飲み会、パーティ、

ナンパなどなど、女性と会話をするシチュエーションであれば、

場所を問わずに効果が実感できるテクニックです。

作者の出水聡さんってどんな人?

この教材の作者である出水聡さんは、

この業界ではかなり人気も知名度も高い人です。

 

 

『恋愛の研究が趣味』というくらいで、

合コンやナンパに使えるあらゆるテクニックの開発はもちろん、

ショップ店員からキャバクラ嬢、同僚等の職業別、

年上、年下、彼氏持ちなどのシチュエーション別、

さらには血液型を利用した方法まで、

ありとあらゆるところから女性を落とす方法を開発してきました。

 

 

ちなみに私も出水さんと直接会ったことがありますが、

非常に気さくで、それでいてバリバリオーラがある人です。

 

「ああ、こりゃモテるな・・・」

と男の私でも思いましたね。

 

 

特に会話術は超一級品で、セミナー中でもギャグをガンガン飛ばしますし、

「確かにこれだったら一緒にいる女の人は楽しいだろうな」

という印象を受けました。

 

 

それで彼の話術を学びたいと思えた私には、

やはりこれが一番の会話術教材であったわけです。

『モテ会話マスタープログラム』の中身

この教材は全編動画になっていて、

購入サイトからダウンロードする形になります。

 

講義とロールプレイング合わせて196分もの長編作品です。

 

私はこれをmp3に変換してiPodに入れてずっと聴いています。

 

 

するとずーっと聞いていると自然と喋り方が身について、

無意識でも出水さんのテクニックが使えるようになります。

『モテ会話マスタープログラム』の評価

この教材は各恋愛サイトからも高い評価を得ています。

 

やはり文章ではなく、実際に観て覚えられるところが大きいようですね。

 

 

ここまで各サイトで人気の教材はなかなかありません。

会話を修得するならこれが一番ですね。

 

▲モテる男になる方法【けいぽんの必勝オーラ恋愛術】様からの評価

http://motekata.com/motekai.html

 

▲楓涼さんの恋愛商材レビューサイト様からの評価

http://renaitechnic.com/review/32motekaiwa.htm

 

▲出水聡・白石謙・若槻美優・阿井卓弥の恋愛教材レビュー様からの評価

http://www.snipertech.net/20110408183547.html

 

▲モテ仙人の恋愛商材レビュー様からの評価

http://rapidrealitystudios.com/cat18/post_30.html

まとめ

何度も言いますが、

恋愛において会話力ほど重要なものはありません。

 

 

結局、相手を惚れさせることができるかどうかは、

会話にかかっているわけです。

 

会話力を軽視しているかぎり、恋愛はうまくいきません。

 

 

多くの恋愛教材を読んでもなぜ成果が出ないのか?

 

それは会話力がこんなに重要なのに、

それを真剣に説いている教材がないからです。

 

 

大体は『テンポよく』とか『相手と共通の趣味を見つけながら』

『少しSっぽく』みたいな抽象的でわかりづらいことしか書いてありません。

 

 

それは何故かと言ったら、作者は会話に困ったことがないからです。

 

本能やセンスでできることに人は注意が向きません。

なので残念ながら恋愛が苦手な人の役に立てないことが往々にしてあるのです。

 

 

ですが逆に言えば、会話力さえ身に付けられれば、

他の教材のテクニックを余すことなく使えるようになる、ということです。

 

 

恋愛において1にも2にも重要なのは会話力です。

今よりも恋愛力を上げたいのであれば、

まずは何よりも先に会話術を磨くべきです。

 

【ボーナス特典】このサイトから購入した場合のみ限定!

 

●これでもモテないなんて言いますか?『0⇒100までのトップスピード恋愛塾』


2014年から私は購入者さま限定で、

プレミアムメール通信講座を開設しております。

 

これには『恋愛教材を買ったけれでも、ちっとも成果が出ない!』

という悩みを多く受けまして、それに応える形で作ったものです。

 

実は成果が出せない原因というのは、

ほんの小さなつっかえでしかなく、

それさえ取り除いてしまったら、後は面白いように上手くいくようになります。

 

 

しかもその要因はほぼ全員が共通しているものだということに気が付きました。

 

なのでテクニカルなことは教材に任せ、

それ以前に最初に取り組むべき問題を洗い出し、

それを克服する方法を記述しています。

 

 

勿論、それ以降はキャバクラに限らず、

全恋愛シチュエーションに対応できる、

マルチかつ合理的で悪魔的とも呼べる心理テクニックをご紹介します。

 

 

具体的には、

 ・あなたに恋愛感情もない女性でも性欲を高ぶらせ、

  とりあえず一発ヤッてしまえる禁断の発情テクニック

 

 ・そのたった一回のつもりが、気づけば彼氏よりも快感が沸き起こることを知り、

  お互いの関係はそのままに自然とセフレ化する方法

 

といった感じです。

 

 

参加チケットは『私から商品を購入すること』だけですので、

実質無料で参加することができます。

このページの先頭へ

キャバ嬢の真実とプロの攻略法