11

 

 

ご存じのとおり私はキャバ嬢落としのプロであり、

日本一長くキャバ嬢を落とすためのブログを運営しています。

 

一応相談者さまのリクエストにお応えするため、

一般女性を狙った方法も解説はしていますが、

私のターゲットはあくまでもキャバ嬢。

 

なぜなら私は世界中でキャバ嬢以上に好きなものは無いからです。

 

食費を削ってでもキャバクラへ行き、

徹夜になってでもキャバクラへ行き、

歳をとってもキャバクラへ行き続けています。

 

それくらいキャバクラには並々ならぬ情熱があり、

すべてはキャバ嬢を自分のモノにするためです。

 

 

私は自他共に認めるくらい研究熱心であり、

嫌われても避けられてもそれは一つの結果として受け止め、

毎回ボイスレコーダーで自分の会話を録音して聞き返したり、

家に帰ってからレポートにまとめたりしています。

 

それを重ねていくうちに、

「こうすれば型通り進行するだけでキャバ嬢を落とせるんじゃないか?」

という方法が見つかりました。

 

これは私にしかできないことです。

 

 

事実、これを読者さまにお渡ししたところ、

一度もアフターをしたことのない人がキャバ嬢をホテルに連れ込め、

アプローチする度に何人にもフラれ続けた人にキャバ嬢の彼女ができ、

指名嬢に避けられていた人がその指名嬢から言い寄られるようになり、

40歳なのに一度も結婚したことのない人がキャバ嬢から

ディープキスされるようになりました。

 

なのでこれは決して独り善がりの物などではなく、

多くの人に成功をもたらせている物なのです。

 

キャバ嬢を落としたいなら、

キャバ嬢とセックスをしたいなら、

これは手に入れておくべきだと自負しております。

 

それくらい自信のあるものですので、

ぜひあなたの人生にもお役立てください。

 

 

完全キャバ嬢攻略フローチャート

 

mapm01

mapm02

mapm03

 

一目で分かるキャバ嬢攻略フローチャートです。

 

事前準備から始まり、

初日~6回目までの行動(大体7回以内には落とせます)

それとメール(及びLINE)での注意事項が書かれています。

 

私がキャバ嬢を狙った際に頭に叩き込んでいる行動指針ですので、

この通りに動けば落とせてしまうという優れものです。

 

あなたが普段行っている行動とはまったく違うので

驚くとともに、

「これなら落とせそうだ!」

と自信を深めることは間違いありません。

 

こちらは私から『彼女のマスターキーEVO』を購入してくれた方専用の特典です。

 

詳細はこちらをご確認ください。

 

 

アフター徹底攻略法

 

after

aftaer_map

motenai

アフターに特化した攻略法です。

 

だいたい皆、アフターまではつまづかずに辿りつけます。

 

ところがアフターができて「後一歩だ!」と

思った途端にそれ以上先に進めなくなってしまうのです。

 

キャバ嬢を落とすにはこの「後一歩」が肝。

 

どんなにそれまで上手くいったとしても、

アフターを制せなくては彼女とベッドを共にすることができないのです。

 

そんな「後一歩」を可能にするための戦略がこちらです。

 

これは私から『連れ出し後会話術』を購入してくれた方にお渡ししています。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

イケメン化計画

 

見た目が第一印象を決定づけ、

その後もそれが継続するのはご存じだと思います。

 

「あ~あ、俺もイケメンに生まれてくればな~」

と思うことも一度や二度ではないでしょう。

 

実は人は誰でもイケメンになることができます。

 

と言っても朝起きたらキムタクや福山雅治みたいになるわけではありません。

 

女性が「この人カッコイイ!」と思える顔は、

整っているかどうかよりもむしろ『精悍な顔つき』によるものが大きいです。

 

いくら整っていても眉毛が八の字になっていたらモテませんし、

元は大したことがなくてもちょっとしたことで印象はガラリと変わります。

 

はっきり言ってこれだけでも中堅の女性にはモテるくらいです。

 

 

私も見た目にコンプレックスを持っており、

「もうちょっとマシな顔で生まれてきたら・・・」と思ったことも一度や二度ではありません。

 

ところがこの方法を知ってから、

あれよあれよと顔つきが変わり、

初めて女の子から「顔、カッコイイ!」と言われるまでになりました。

 

もちろん整形手術なんてしていませんし、

お金もほとんど掛かっていません。

 

1日2日では無理ですが、

1ヶ月もする頃にはその成果に驚くことでしょう。

 

是非とも実践前に自分の写メを撮っておき、

1週間ごとに比べてみてください。

 

自信に溢れた顔が手に入りますよ。

 

こちらも『連れ出し後会話術』の特典です。

 

前述の『アフター徹底攻略法』と同時入手できますので、

これでキャバ嬢を落としまくってください。

 

 

プレミアム通信

 

premium

 

ブログでは書けない秘密の話をお届けしています。

 

「教材を買ったけれども全然上手くいかない!」

という方向けに作りました。

 

あなたが恋愛スキルを使いこなせないのは、

○○をしてないからなだけです。

 

ブレイクスルー必須のマルチ恋愛思考法です。

 

こちらは種々作品にお付けしていますので、

このページを参考にしてください。