after22

 

※特典の配布は2016年8月31日をもって終了とさせて頂きました。

 

 

こんにちは、芦屋です。

 

キャバ嬢は2回アフターすれば大体ヤレるものです。

 

「そんなわけないだろ!」

 

って思ったかも知れませんが、

私も落とせるようになった読者さんも大体2回で持ち帰っています。

 

たまにミスッたりイレギュラーなことが起こったりして、

1回延びることはありますがそれ以上はありません。

 

なのでどんなに多くても3回アフターすればキャバ嬢とセックスできています。

 

平均は2回です。

 

 

今日は何故それが可能なのか?

どうやってそれをやり遂げているのか?

そしてどうすればそれが出来るようになるのかについてお話ししていきます。

 

聞けば、

「あ、なるほど。確かにそれなら俺もイケそうだな!」

と思うはずですので、

何回アフターをしてもキャバ嬢とセックスできていないのであれば、

どうぞお役立てくださいませ。

 

 

さて、冒頭で「2回アフターすればキャバ嬢はヤレる!」

と豪語しましたが私も元々はそんなに早く持ち帰れませんでした。

 

・・・というよりなかなか落としきれませんでした。

 

アフターまではほぼ確実に持っていくことができるようにはなったのですが、

なかなかそこから先に進めなかったのです。

 

一応、それまでも何回かキャバ嬢を持ち帰ったことはあったのですが、

それは相手が酔っ払った勢いに乗じたものだったり、

かなり馬が合ってお互いにノリでヤッたという感じだったり、

素人新人嬢で多分ノーと言えなかったんだろうなっていう状態の、

いわゆるラッキーパンチでした。

 

つまりまったく私に対して無関心だったキャバ嬢を突然その気にさせたり、

恋愛感情を引き起こさせて惚れさせたというような、

『狙って落とす』ことができなかったんですね。

 

 

それがある日、

突然コツを掴めてしまい、

そこから一気にブレイクしました。

 

もう「アフターにさえ連れ出せたらこっちのもの!」

言えるくらい自信がついたのです。

 

なのでこれを読めばあなたも

「アフターに行けてもキャバ嬢を持ち帰れない!」

なんていう悩みが無くなることでしょう。

 

 

あなたはアフターでどんな会話をしていますか?

 

もしかしてすぐには思い出せないくらい、

どうでもいい会話をしているのではありませんか?

 

ちょっと想像して欲しいんですけど、

例えば気になっている女の子とスタバに行ったとします。

 

そこでこんな会話がされていました。

 

「やっぱりスタバのコーヒーが一番おいしいよね!」

「でもいつも混んでるよね~」

「スタバってお洒落だからさ、パソコン持ってきて作業している人多いよね~」

「いつからブームになったんだろうね?」

「さあね~、ねえそれ何飲んでんの?」

「キャラメルマキアート!」

「甘いの好きなんだ?」

「うん、好き~」

「ところでさ・・・」

「うん」

「この後ホテル行かない?」

 

 

どうですか?

 

行けそうな気がしますか?

 

 

しませんよね?

 

 

そうです。

 

行けるわけがないんです。

 

 

「いや、いくらなんでも俺はそこまで酷くないし!」

 

そう思ったかも知れませんが、

それと同じことをしているんですよ。

 

なぜかって会話の内容的には大体そんな感じじゃないですか?

 

当たり障りのない、

そんな言っても言わなくても間違いなく将来に1ミリの影響もない

まさにどうでもいい内容。

 

だから違いといえば店の中でジョークに紛らわせてホテルに誘うか、

店の外に出てから勢いに任せてホテルに誘うかくらいじゃないですか。

 

でもあなたはそんなんじゃホテルに行けないのを分かっているのから、

結局何も言い出せずに帰っていく彼女を見送るだけなんじゃないですか?

 

 

そうです。

 

ホテル(もしくはどちらかの自宅)に直結する会話ができていないから、

まったくそんな空気になれず結局店を出てバイバイになるのです。

 

別にあなたがホテルに誘う勇気が無いから悪いんじゃないのです。

 

何故ならどうせこのままじゃ誘っても来てくれるわけないんだから、

むしろ誘わなくて正解なくらいです。

 

 

あなたはホテルへの誘い文句を持っていますか?

 

大事なのはそれを言う為の展開に持っていくことです。

 

その誘い文句さえ言える状況になれば、

ターゲットを袋小路に追い詰めたも同然なのです。

 

誰しも

「ホテルに行こう!」

と言われて行きたい女はいないのです。

 

例え「カッコイイな」と思える男であっても、

「なんかもうちょっと一緒にいたいな」と思える心境であっても、

「ホテル行こう!」とは誘われたくないのです。

 

もっと気の利いたことを言って欲しいし、

知らないうちに逃れられない展開にして欲しいのです。

 

「ヤラれたのはしょうがなかった」

 

と思いたいのです。

 

 

だからよく「女には言い訳を用意してあげないとダメだ!」

なんて言われるのです。

 

これは紛れもなく真実です。

 

「ホテル行こう」と言われて行ってしまっては、

『自分はプライドがなく、誰にでも股を開く安い女』

であると認めてしまうことになるのです。

 

そんなことは絶対に嫌なのです。

 

事実はどうあれ(例え経験人数が数十人単位でいたとしても)

「軽い女」

とは思われたくないのです。

 

だから男は女性に対して、

「ヤラれたのはしょうがなかった」

と思える言い訳や状況を用意してあげないといけないのです。

 

「彼が泥酔してしまったから」

「終電がなくなるまで連れ回されたから」

「周りの店が全部閉まってしまったから」

「借りてたDVDを今日返さなきゃいけないって言うから彼の家に取りにいくだけのつもりだった」

「疲れてもう歩きたくなかったから」

「寒かったからひとまず暖をとる為に」

「タクシーから降りたらいきなりホテルの前で私は土地勘が無かったから」

等々・・・。

 

アホくさいと思えたかも知れませんが言い訳は何でもいいのです。

(事実、私も女性から言われた言い訳は下らないと思えたものばかりです)

 

彼女の中で何でもいいから言い訳が成立できれば、

ホテルに連れ込むことができるのです。

 

 

ちなみにキャバ嬢がよく使う客とヤッた後の言い訳は、

「大事なお客さんだから仕方ない。来てくれなくなると困るし。」

というものです。

 

いやいや・・・。

 

他のお客さんもみんな大事でしょ?

別にこの人だけじゃないでしょ?

 

ただ気が付いたら体を許してしまっただけなのに、

あえて自分を納得させたいだけでしょ?

 

それは彼女自身も分かっているはずなのに、

やっぱり言い訳はどうしても欲しいのです。

 

だから1にも2にも言い訳を用意してあげないといけないのです。

 

「ホテル行こう」

では何一つ彼女が自分を許せる言い訳がないのです。

 

 

私はそれに気がつきました。

 

今までは自分はキャバ嬢を楽しませていると自負していたし、

アフターにも抵抗なくついてきてくれたので、

「まあ、何回か行ってれば自然とそういう雰囲気になるっしょ!」

と高を括っていたんですね。

 

ところが待てど暮らせどそんな雰囲気になることは一切なし。

 

ただ時だけが過ぎていき、

気が付いたら膨大な時間とお金だけが通り過ぎていました。

 

 

アフターも慣れてくるとその後に一緒に買い物とかするわけです。

 

生活用品を手に取っていくさまを見ていると、

「俺も家に行っていい?」って言いたくなるし、

チラッと売り場のコンドームとか見えるとムラムラしてくるわけです。

 

ドン・キホーテとか最悪ですよ。

 

バイブやらローターやらが目に映るし、

そのコーナーにギャルの彼女を連れたカップルがよくいるので、

私の欲求不満は爆発しそうになるのです。

 

ドレス姿の彼女もいいけど、

私服で生活感を感じられるシチュエーションも悪くありません。

 

むしろこっちの方がその後の展開がリアルに想像できるってものです。

 

 

ああっ!この子の家に行きたい!!

 

そしてこの子の服を剥ぎ取ってをめちゃくちゃにしたい!!

 

だけどそんなことは無理だから、

彼女がお買い物をしている様子を眺めながら妄想し、

結局切り出せないままタクシーに乗っていくのを眺めるだけなのです。

 

結局自分を慰めるのはキャバクラがシチュエーションのアダルト動画のみ・・・。

 

そんな状態が長らく続いていましたね。

 

アフターから先がいかに大変かずっと思い知らされていました。

 

 

どうしたらキャバ嬢とヤレんだよ!?

 

「きっと俺はもうキャバ嬢とセックスすることなんかできやしないだろうな・・・」

 

何度挑戦してもまったくそんな雰囲気になれない私は、

もう半ば諦めるようになっていました。

 

そんな超ネガティブに落ち込んでいた日々が本当に長く続いていたのですが、

どうやら幸運の女神さまは私がタイプだった上に究極のツンデレなようです。

 

もうキャバ嬢とヤることなんて考えもしなくなってきたある日、

たまたまネットサーフィンをしていたら怪しさ満点の広告が目に飛び込んできて、

それがいつしか私の中の霧を晴れさせ、見事ブレイクスルーをさせるきっかけとなりました。

 

 

・・・とは言え、最初に見た時は全然興味が湧きませんでした。

 

というのもその商品はナンパをする人向けに作られた教材だったのですから。

 

だから

「俺はナンパなんかしねーし」

って思ってすぐ閉じようとしたんですね。

 

でもなんか目についた広告だったし、

とりあえず下までガ~ッてスクロールしながら流し読みしていったんですよ。

 

そしたらピタッと手が止まった箇所がありました。

 

もう一度スクロールを戻して概要を確認してみると、

『ナンパして喫茶店や居酒屋に連れ出せたはいいものの、そこからどうすればエッチできるかわからない!』

という人に宛てられて作られたものらしく、

それを見た途端に私はハッ!と気が付きました。

 

まるで何かのシチュエーションによく似ていませんか?

 

 

そうです!

キャバクラのアフターと同じ状況なのです。

 

キャバクラもアフターに連れ出せなきゃ口説けないように、

ナンパも路上からいきなりホテルに行けるわけがありません。

 

やはりいったんどこかの店に入って、

まずは安心させることから始めなくてはいけなからです。

 

何故ならいきなり見ず知らずの出会ったばかりの人なんか信用できないし、

そもそもエッチする気なんてさらさら無いんですから。

 

その

「ただこの人がしつこいからお茶してあげるだけで、エッチなんか絶対あり得ない!!」

と思っている女の子をいかにホテルに連れ込むかがナンパの腕の見せ所ですし、

ナンパ師を目指す誰もが間違いなくつまづく最後の砦なのです。

 

 

これはキャバクラでもまったく同じです。

 

キャバ嬢は客とセックスする為に働いているわけではありません。

 

しかし店内では疑似恋愛を装ってくるため、

客は勘違いして「こいつはヤレそうだ!」と思い込み、

口説き倒したりホテルに強引に誘ったりしてしまうのです。

 

ですがキャバ嬢は最初からあなたとセックスする気なんてさらさら無いので、

「え~っ!何言ってんのぉ!」とか「酔っ払ったからダメぇ!」

「明日早いからまた今度!」なんて言って突き放すのです。

 

これならまだ良い方で、

時には本気で怒らせたり怯えさせてしまうこともあります。

 

そして翌日、他のキャバ仲間や黒服に、

「あの人超キモイっ!!信じられないっ!!」

って言い触らされてしまうのです。

 

まあそういった点では、

最初からその気がないことがよく分かるナンパの方が、

男心としてはマシなのかも知れませんね・・・。

 

 

さて、そういったわけでナンパもキャバクラも

「その気がまるで無い子をその気にさせなくてはならない」

という点が共通しており、勝負は連れ出してからということがご理解頂けたと思います。

 

なのでこの教材のテクニックが、

アフターからホテルに行けない人には必須なテクニックになるんじゃないかと、

直感が働いたわけです。

 

 

マジでヤバイ結果になりました

 

まずあなたは店(居酒屋や喫茶店)に入ってどの位置に自分が座るべきか分かりますか?

次いでどんな会話を展開していけばいいか分かりますか?

相手の発言に対してどのように返せば信頼度を上げられるか分かりますか?

支払ではどのようにすれば相手の尊敬を最も集めることができるか分かりますか?

どこか個室に入った時、どうすればスムーズにエッチまでの流れを作れるか分かりますか?

女の子を落とす為には何を最も重視しなくてはいけないか分かりますか?

 

 

私はこれらがまるで分かっていなかったんですね。

 

なのでいつまで経っても思ったようにホテルや自宅に誘うことができなかったのです。

 

キャバ嬢だけでなく、

私は今まで女友達や仕事関係の女性と1対1で飲める機会が何度かありましたが、

悶々とするだけで結局持ち帰れることがありませんでした。

 

ただでさえそんな機会は少ないのに・・・。

 

このままでは私はいつまで経っても、

千載一遇のチャンスをみすみす見逃してしまいます。

 

 

「いや、俺はそんなチャラいことして周りの評判を落とすようなバカじゃないし!」

 

そんな風に思ってもいましたが、

「じゃあ誰にも迷惑を掛けないことが確定していて、相手にその気があってもヤリたいと思わないのか?」

って聞かれたらどう考えても「いや、ヤリたい!」だったのです。

 

つまり勇気が無くて誘えない自分を言い訳して慰めていただけだったんですね。

 

 

今の私でしたらそんな目の前にチャンスが転がっているのに、

見て見ぬフリなんてできません。

 

どうすればその人とセックスができるか考えるし、

実際にセックスできています。

 

はっきり言って女友達とも同僚ともセックスしたことがありますが、

トラブルになったことなんて一度もありません。

 

よっぽど下手なことをしない限りトラブルになんかなり得なかったのです。

 

そういう心配をするのはしたことが無い人間だけなのです。

 

 

ましてやキャバ嬢なんて安全圏もいいところです。

 

共通の知人なんて滅多にいないんだから、

こちらにとっても彼女にとっても足かせになる存在なんて一切ありませんから。

 

なのでキャバ嬢とヤレるもヤレないも本当に自分の誘い方ひとつなんですね。

 

何故なら

「私は枕営業なんてしない!」

とか

「私はそんな安い女じゃない!」

とか言っているのは口だけで、

事実、キャバ嬢の大半は客と付き合ったことがあるし、

彼氏でもない客とセックスしたことがあるのですから。

 

 

そういうことを言われて拒否されるのは、

ただ単に「あなたは無し!」と表現されているだけなのです。

 

基準を満たせば客だろうと何だろうとすんなり股を開くのですから。

 

 

さて、このテクニックを学んだ私は途端に調子が上がりました。

 

ぼんやりとした視界がクリアに見えるようになった感覚ですね。

 

今まではアフターはどこにするべきか?とか、

何をすればいいんだろうか?とかずっと考えていましたが、

今や居酒屋に連れ出すだけでいいのです。

 

そこから先はテンプレートに従って行動するだけで、

自然とヤレる雰囲気を作り出せるのでもう悩むことはなくなりました。

 

何と言うかアフターの途中で、

「あ、今日ヤレる!」

っていう感覚が分かるようになってるのです。

 

この「あ、今日ヤレる!」っていう感覚が凄く大事で、

相手も待っている・・・と言うか緩んでいると言うべきか、

「まあ、いいかな」って気持ちになっているのを見逃したらチャンスを潰すことになります。

 

 

なぜなら女性からホテルに誘うことなんてまず無いのですから。

 

なので自分でその状態を作り出せば持ち帰るのなんて簡単だし、

むしろこの状態だったらヤる方が自然なわけで、

何を今までそんなに悩んでいたんだって思うようになりましたね。

 

・・・違うか、それができなかったから誘えなかったのか。

 

まあそんな感じになりました。

 

 

これは一般女性に対しても同じで、

私が考えることは『居酒屋に連れ出すこと』だけです。

 

後は同じようなことをしていればホイホイ持ち帰れるようになったのですから、

こんなに簡単なことはありませんね。

 

 

それで私は知ったのです。

 

女の子を持ち帰る為には然るべき流れを作る必要があるってことを。

 

今までは仲良くなればそのうちチャンスがあるとか、

そういったことは自然にやってくるものだと思い込んでいました。

 

ですがそれは間違いで、

やることをやっておかないと永久にそんな機会が訪れることはなく、

結局ただ独りで悶々とした日々を過ごすだけで終わってしまうのです。

 

女の子とヤリたいなら自分でその流れを作り出さないといけません。

 

それを発見できたことで、

私は女の子を悩むことなくスムーズにそして簡単に持ち帰れるようになったのです。

 

 

これでもう俺は誰でも持ち帰れるな!

 

そういう自信が確かにつきました。

 

やはりキャバクラだろうとナンパだろうと、

ホテルに連れ出すのが一番大変なわけです。

 

私じゃなくても、

「いや~せっかくサシで飲めたのにな~」

という残念な経験をお持ちのことだと思います。

 

 

ですが、もう大丈夫です。

 

キャバ嬢と何回アフターしても上手くセックスまで誘導できなくて、

他の女の子ともサシで飲んでも火遊びの一つも叶わなかった私が、

今では狙ったとおりにどんな女の子でも持ち帰れるようになった手法をお教えします。

 

これは私と同じように、

『女の子をホテルに誘導することができない』

という悩みを一発で解決してくれるツールですので、

大いに役立てられることでしょう。

 

 

ちなみにこの手法はとりわけ誰かに特化しているわけではなく、

喫茶店や居酒屋にさえ連れ出せばジャンル問わずどの女の子に対しても使えるわけですが、

やはりキャバブログを運営している以上キャバ嬢に合わせてアレンジしたいと思いました。

 

それでいろいろと試行錯誤した結果、

「これだな!」と思えるものが出来上がり、

遂に2~3回のアフターで落とせるようにできました。

 

まあ簡単に言えば、

キャバ嬢をアフター先からホテル(自宅)に連れ込む為に、

最も効率よく、最も早く、最も確実に最適化されたということです。

 

 

その手法を今回特別に公開したいと思います。

 

内容としてはこんな感じです。

 

 

・一目で分かるアフター攻略マップ

aftaer_map

 

アフターにおいてやらなくてはいけないことを1枚にまとめました。

 

むやみにアフターに行くだけでは何回やってもホテルに誘えることはありません。

 

『キャラクター』『店選び』『1回ごとの目指すポイント』『注意点』『具体的な戦略』

『行うべき行動』『その他特記事項』それぞれが機能を果たすことで

ようやく彼女はホテル行きを許してくれるのです。

 

これを頭に入れておくだけであなたはアフター中に何をするべきか迷うことが無くなり、

2~3回のアフターで持ち帰れるようになります。

 

 

・何度アフターをしてもキャバ嬢を持ち帰れない人の共通点とそれの改善法

aftervic

 

キャバ嬢をすんなり持ち帰れる人と何回やっても持ち帰れない人の違いは何でしょうか?

 

実は持ち帰れない人にはある共通事項があるのです。(私も過去はそうでした)

 

それを取り除くことで圧倒的に魅力的な男に生まれ変わり、

「この人なら抱かれてもいい」とキャバ嬢の方から思わせることができます。

 

 

・強制的にキャバ嬢を落とせるようになる方法

after_tre

 

世の中、行動力がある人じゃないと成功できないのが真理です。

 

ですが上記した『攻略マップ』と『改善点』のレポートを読んでもあなたは、

「どうせ俺にはできない」

と言って何も行動しないかも知れません。

 

理由はなんでしょうか?

 

 

恐らく自信が無いことだと思います。

 

ですがそれなら大丈夫、心配要りません。

 

初心者でも簡単に落とせる方法をお伝えしますので、

これで「俺はキャバ嬢を落とせる能力がある!」

と自信をつけて堂々と振る舞えるようになります。

 

成功経験が次々と更なる成功を呼び寄せますから。

 

 

・それでもどうしてもモテない人への救済処置

after_mote

 

上記3つのレポートがあればもうキャバ嬢を持ち帰れるスキルは身につくのですが、

もしかしからそれでもあなたは上手くいかずに悩むかも知れません。

 

ですがそんな人の特徴も私は知っています。

 

そしてその改善方法も分かっています。

 

 

今まで何度も申し上げました。

 

私は元々口下手でブサイクでモテた経験がなくて、

それでも可愛い子にしか興味が無かった勘違い野郎だったと。

 

もうちょっと身の程をわきまえていればこんなことにはならなかったと思うのですが、

今さら過去を変えることはできません。

 

それにその勘違いのお陰で今の自分があるのもまた事実なのです。

 

 

だから何の心配もありません。

 

私は私以上にモテる要素がまるで無かった人を知りません。

 

全て後から身に付けたことなのです。

 

だからどこでつまづくかも分かっているし、

そのポイントは間違いなく私も経験していることです。

 

ここまでできるのは私くらいでしょう。

 

そんな人でも一発逆転する方法を余すことなく公開しています。

 

 

・今よりも遥かに良いルックスを手に入れる方法

 

ブサイクな私がこんなことを言うのは矛盾を感じるかも知れません。

 

今までブサイクがどう美女を落とすかということばかり述べてきたのですから。

 

ですが一つの事実として、

見た目が良い方が見た目が悪いより受けるのは間違いありません。

 

それは納得してくれると思います。

 

だったらブサイクをほったらかしにするより、

少しでも見た目を改善した方がいいと思いませんか?

 

というわけでこちらを用意したのですが、

簡単に言うと今よりもイケメンになる方法です。

 

 

もちろん整形手術をする必要はありません。

 

日々のちょっとした改善だけで、

見違えるように精悍な顔つきを手に入れることができます。

 

これは読者間でもかなりの好評を得ていますので、

ぜひあなたもお役立てください。

 

なんせその変わった顔つきだけでモテだした人もいるくらいですから。

 

 

・随時コンテンツを追加します

 

アフターはキャバ嬢を落とす為の最後の砦ですから、

それを攻略するために私も助力を惜しみません。

 

新しい情報はどんどん公開していきます。

 

特に私の個人情報が特定されるほどの具体的な話はここでしかできません。

 

 

これらをワンセットで全部提供します

 

いかがでしょうか?

 

私の中身が空っぽになるくらいご用意させて頂きました。

 

これでもうキャバ嬢を持ち帰れないなんて悩みは無くなります。

 

 

さて肝心なこれらの入手方法ですが、

これはこの手法のベースとなっている、

連れ出し後会話テクニックという教材の芦屋専用特典になっております。

(※ 特典の配布は予告通り2016年8月31日をもって終了とさせて頂きました)

 

なのでこの教材をお申込み頂きますと、

そこに私からの限定特典がありますので、

それをダウンロードしてくれたら全て手に入れられるようになっています。

 

もちろん教材自体もキャバ嬢落としをする際に必要なテクニックですので、

しっかりとご確認ください。

 

ざっと教材の内容をまとめるとこんな感じです。

 

 

・店に連れ出してからホテルに連れ込むまでの誘導セミナー動画(2時間30分)

semi01

 

こちらはナンパをして店に連れ出してから、

ホテルに誘導するまでのテクニックを解説したものです。

 

従来のよくあるテキスト型教材ではなく、

分かりやすくイメージしやすいように動画教材となっています。

 

 

内容としては、

店内において座るべき位置の解説
(これを知らないと相手は集中力を欠き、すぐに帰りたくなります)

会話を有利に進める為に必要な性格判断
(これを知っておくと終始優位に立てますのではっきり言って卑怯です)

相手が心を許してしまう会話術
(尊敬され相手の心を開かせるたった一つの会話ネタがあります)

誰でもできる金持ち変身ツール
(金持ちは卑しいものではなく成功者の表れですので一気に興味を上げれます)

警戒している相手の心を徐々に解かせる時間術
(口説くためには最適な時間があります。これを知らないと撃沈するだけです)

何気ない一言からスムーズにエッチに流れる方法
(「エッチしよう」なんて言葉を掛ける必要はありません。気づいたら始まっているのですから)

 

このようなことが学べるので、

もうエッチまでの流れに困ることなく、

女の子を店に連れ出すだけで目的は達成されたも同然となります。

 

 

・会話のテクニックからセックスまでの流れの実践動画(39分)

jissen01

 

この為だけにナンパしてきたという(笑)女の子を連れて、

実際に会話の初めからセックスするまでの流れをデモンストレーションをしてくれます。

 

ぶっつけ本番ではありますが、

要所要所でしっかりポイントを解説してくれるので大変分かりやすいです。

 

ちなみにこの女の子が

ロリ顔巨乳ということで大変羨ましく感じるものであります。

(めっちゃ胸揉んでるし、キスしてるし)

 

これを観ることで実際にどんな流れで進ませていけばいいか分かり、

全く同じことをするだけでエッチまで辿り着けてしまいます。

 

特に成功のイメージを自分に刷り込めるのがいいですね。

 

何回も観れば自動的にに体がその通りに動いてしまいます。

 

 

・上記動画の内容のテキスト

resume02

 

動画教材ではありますが、

目で見て覚えたいという方もいるでしょう。

 

そんな方の為に、

セミナーで使った資料

セミナーの書き起こし

実践動画の解説資料

実践動画書き起こし

が全部用意されています。

 

スマホやタブレットに入れておくことで、

いつでも学ぶことができ、早く体得できるようになります。

 

 

・ナンパ実録音声10本

 

この作者は元々ナンパ師なので当然ナンパがメインとなります。

 

こういう教材は偽のナンパ師もいますので、

本物という証明の為にとご用意されたものです。

 

これはガチのガチなので、

これこそずっと聞き続けることで、

ナンパ師の会話の流れやテクニックを自分に刷り込ませることができます。

 

なので聞いてるだけで勝手にナンパができるようになるでしょう。

 

ちなみに内容はこちら

 

渋谷 女子大生 18歳 連れ出し

渋谷 25歳 連れ出し

池袋 OL 23歳 連れ出し

新宿 超美形 27歳

某地方 終電後 2人組 ドライブ連れ出し

銀座 ミホ 32歳 番号ゲット

銀座 あゆみ 24歳 番号ゲット

千葉 女子大生 18歳 LINEゲット

渋谷 ロシア人留学生 20歳 連れ出し

渋谷 ロシア人モデル 2人組 連れ出し

 

 

・声掛け⇒セフレ化⇒3P承諾実録音声

・彼女2人と著者との3人デート実録音声

 

この教材の中で一番ブッ飛んでいるコンテンツです。

 

あろうことかこの作者はナンパをしてセックスした上に、

3Pの約束まで取り付けてそれを行った様子を録音するという、

ウルトラCをやってのけました。

 

まあ何事も不可能は無いってことですね。

 

これを聴いた後なら、

キャバ嬢との普通のセックスなんぞいかに簡単であるかが思い知らされますね。

 

 

・その他資料

 

おまけでこんなのもついてきます。

 

1、ファッション強化法
 解説PDF、写真200枚、動画1~5、
 ハリウッドセレブのファッションセンスを初心者が低予算で身につける方法

2、ドライブデートでキスする方法

3、美人をセフレにする方法

4、セックス直前後の会話参考書

 

『こんなの』と言った割には豪華なのですが、

こちらは「本編のテクニックを学んだけれども上手くできない!」

と壁にぶち当たった時に確認したら効果を感じると思います。

 

意外とテクニック以前の問題でつまづくこともありますので。

 

これを見ておくとモテ男の感覚が自分に入っていき、

モテるのが当たり前になってきます。

 

 

で、この教材の評判はどうなのよ?

 

って思うはずなので評判を集めてみました。

 

まあグーグルで検索すれば一発なんですけど、

面倒だと思うので代わりに私が『連れ出し後会話テクニック』で検索して、

それに出てきたレビューを上から順番にまとめてみました。

 

もちろん私とは一切関係ないサイトですよ。

 

 

・『殿方のためのモテ道』様

tsuredashi_review01

 

 

・『彼女作り.com』様

http://xn--nbku14gn3gtig.com/

tsuredashi_review02

 

 

・『恋愛商材かなり辛口レビュー』様

http://akahori123.jp/blog-entry-33.html

tsuredashi_review03

 

 

・『恋愛情報商材レビューぶった斬り!ひつじのブログ』様

http://hitsuji01.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

tsuredashi_review04

 

・『モテる脳の作り方』様

http://nannpa01.com/wordpress/

tsuredashi_review05

 

・『すぐにモテる男になる方法』様

tsuredashi_review06

 

 

またこちらはブロガーではなく、

一般の方から寄せられた口コミです。

 

レジュメで詳細に解説されていることはもちろん、動画で解説されているので非常にわかりやすく、再現性も高そうである。
ステージごとにすべきこと、ゴールを明確にしているので、具体的に行動しやすくなっている。

―――――

動画がメインなのかな?っと思いましたが、違います。PDFの内容が良かったです。
タイプ別に分けて強調部分を変えたり、普段やっている人でも意識的にやるだけで、結果は大きく変わると思います。人それぞれだと思いますが、一軒目の内容をさらに細かく書いてもらえると、うれしいなと感じました。
すぐに実践は難しいですが、読んで頭にいれて何度か繰り返せばいい方向に行くと思います。

―――――

ナンパやデートはできるけど、そのあとゲットにつなげられない人にぴったりの商材です。
この教材の中で特に良かったのは、相手のタイプを2つの軸で判断するというテクニックです。著者は昔から自然に行っていたことをベースにしたと言っていましたが、多数の女性を相手してきた人が使っていると、どのようなタイプもほぼあてはめられるのではないかと思います。 実際に自分の周りにいる人で試してみると、なんとなくイメージがわくと思います。あえて希望をいうなら、芸能人などでこの人はこのタイプ、といった説明があれば、読んでいる人もイメージしやすくなったのでは、と思います。そのあたりは、購入後サポートもあるようなので、自分の判断が正しいかどうか質問していけば、レンさんと同じような判断ができるようになるのではないかと考えています。

―――――

慣れた人が感覚で行っていることを、わかりやすく分解して順序立てて説明できていると思います。
テクニック自体はナンパスタートでなくても使えると思います。
実演映像は面白いですが、補足的な内容でしかないため、主旨である会話の流れの実録音声か映像があったら、よりイメージしやすくてよかったと思います。
また内容と直接関係ないですが、著者本人の顔を出しているのが、自信を感じるし、何となく信用性が増して、好感が持てました。

―――――

著者が行ったセミナー映像を教材化したもので、書き起こしのPDFも同梱されていますので、動画かテキストか、自分に合う方で学べば良いと思います。著者自身が長らく自然に実践してきた女性の落とし方を、改めて方法論としてまとめた形ですが、さほど完成されてはおらず、印象的には大雑把です。女性ゲットまでのシナリオは語りと図説で一応提示されてはいますが、行間は自分で埋めなければなりません(これにはメール及びスカイプ等のサポートが用意されており利用することは可能のようです)。翻って言えば行間が多すぎ、セミナー内容そのものだけではなかなか女性を落とす所までは行けないかもしれません。ただし女性のタイプ別攻略法等、部分的には比較的厳密に語られている箇所もあるので、補足教材として使えば有効かと思います。

―――――

今回は連れ出し後の会話に特化した教材です。普段、出会い系や婚活サイトで出会うことの多い私も使えるものだと思います。また、これからナンパも始めようと思っているので、その際も大いに活用して行きたいと思います。今回は著者のフクイ・レンさんが実際に街中でナンパしている時の音声ファイルがたくさんついています。イメージがわきやすいので、非常に役立ちます。外国人女性をナンパする音声もついており、外国人女性好きの私もぜひ実践してみたいと思いました。

―――――

ナンパ→連れ出し→会話→ギラツキ→クロージング
恋愛が苦手な私はこれを克服したいと思い購入。でも、デリ嬢と二人きりでイチャいちゃつくのは大好きなので、人から見られる、特に知り合いなどに見られるのが恐怖のようである。
コミュニティーのなかで、恋愛感情が出ると挙動不審になって仕事、勉強に身が入らなくなる。だから、今の会社では、女性社員とは用件のみ会話で喜怒哀楽を絡めた会話を一切しなくなってしまった。
なので、知らない土地の知らない子なら周りも自分を知らない人たちならば、問題なく声掛け出来るようにこの教材で、徐々に克服していこうと思っている。
内容であるが、わかりやすい動画に特典の実録音声、メルマガで最新情報や実地コンサルの申し込みなどフォローが素晴らしいく、キャッシュバックもいいので、お薦めです。

―――――

動画では連れ出し後の席の位置などセミナーの対話形式で答えているので電車の中でも聞けるのが、良いです。
質問者が自分と同じような一般人なので、同じ疑問を持つ人には効果的な答えがかえってきます。

ある程度連れ出しができる人でないと、実践の繰り返しが難しいので、出会いも集中的に増やして、トライ&エラーを繰り返す必要があります。

―――――

ナンパ物の情報商材をいくつか出している福井連氏の商材で、ナンパだけでなく、ナンパ後にエッチまで持っていくノウハウの商材だ。多くの男性が一番知りたい部分だと思う。この人の商材は動画も充実してるので、読むだけでなく、動画で、ナンパのやり取りを視覚的に観ることができるので理解がしやすいと思う。

 

 

上記のように他社サイト様及び一般購入者様からも、

評判の良い教材となっております。

 

大体どこも同じようなところが評価されていますね。

 

・セックスまでの流れに迷わなくなる

・彼女作りにもセフレ作りにも使える

・即日ヤリたい人は持っておくべき

 

こんな感じでした。

 

なのでお店⇒ホテルまでの流れが分からない人は

これで身につけるのが最短ルートです。

 

 

女性の方から「ホテル行こう」とか「家に行っていい?」

なんて言い出すことは無いのですから。

 

待っているだけではいつまで経ってもその先に進めません。

 

それはキャバクラでも同じで、

正直な話、もしまだキャバ嬢を一度も落とせていないなら、

このままじゃ恐らくこれから先も落とせることは無いでしょう。

 

キャバ嬢とセックスする為には、

そういう流れを作り出すスキルを持っていないといけないのです。

 

でないと『客とキャバ嬢』の壁は超えられないし、

『キャバ嬢は客とセックスしないもの』だという信念を壊すことができませんので。

 

 

ですがもう大丈夫です。

 

今回必要なものは全部ご用意しましたので、

あなたがキャバ嬢とセックスできる日も間もなくやってきます。

 

ぜひともキャバ嬢とセックスできる喜びを味わいください。

 

二度と抜けれないくらい人生が変わりますから。

 

 

それではどうぞコチラからリンクをクリックして頂き、

販売ページの下部からお申込みください。

(※ 特典の配布は予告通り2016年8月31日をもって終了とさせて頂きました)

 

その際、ちゃんと私からの特典を受け取れる権利が表示されているかご確認ください。

 

ご確認頂けたらもう安心です。

 

そのまま手続きを進めて即日持ち帰れるテクニックと、

私のキャバ嬢とセックスするテクニックをお受け取りください。

 

それでは教材の中でお会いしましょう!

 

 

追伸.

これを手に入れてから私はあれほど望んでいたキャバ嬢とのセックスをすることができ、

さらにアレンジを加えたことでたった2回アフターするだけでキャバ嬢とヤレるようになったのです。

 

これが無かったら私はキャバ嬢を狙った通りに持ち帰れなかったかも知れません。

 

それくらい感謝しているものだし、

ぜひともあなたにもその感動と喜びを味わってほしいと思います。

 

 

いつもはドレスに隠されたその身体を露わにし、

男を惑わすその大きな瞳が快感で歪んでいるのを見つめながら、

彼女の奥深くにゆっくりと差し込み、

普段は決して聞くことができない彼女の艶めかしい声を聞いてみてください。

 

「この為に俺は頑張ってきたんだ!」

と思え、自分を心の底から褒めてあげたくなるでしょう。

 

 

そうです。

 

キャバクラはキャバ嬢とヤる為だけに行くものです。

 

それ以外の目的なんて要りません。

 

 

それができないなら行かない方がマシです。

 

だからあなたもこの力を手に入れなくてはいけないのです。

 

さあ今すぐ挑戦して、

2回目のアフターでキャバ嬢をホテルに連れ出してください。

⇒連れ出し後会話テクニックと芦屋専用の特典を入手する

(※ 特典の配布は予告通り2016年8月31日をもって終了とさせて頂きました)

 

 

追々伸.

2016年8月いっぱいで芦屋専用特典にしているアフター攻略法の全部を削除することにしました。