こんばんは、芦屋です。

 

よく、こういう活動をしていたり、

「キャバクラが好き」だなんて言うと叩かれることがあります。

 

「キャバ嬢なんて客を金としか思ってないだろ!?」

「あいつら頭悪そうじゃん!」

「家族に紹介できないよね~」

「ヤるだけなら風俗の方が手っ取り早くね!?」

 

そういったいろいろな批判を浴びるわけです。

 

 

ですがそれでも私は一貫して、

キャバ嬢に一番魅力を感じているんですね。

 

 

最大の理由は彼女たちのルックスによるものです。

 

残念ながら自分の周りの人間に美女がいないんですね~。

 

 

自分が面食いということもありますが、

どうせ抱くなら美女がいいに決まってます。

 

かといってただ生活しているだけでは、

美女と知り合うことなんかないですし、

ましてや肉体関係を持つなんてそうそうあることではありません。

 

それがキャバクラなら堂々と知り合えるわけですし、

会話も無視されないので、こっちに引き寄せていくことが充分可能なんですね。

 

 

一つお尋ねしたいのですが、

あなたは他人も羨む美女とどれくらい肉体関係を持ちましたか?

 

恐らくはほとんどないと思います。

 

 

私もキャバ嬢を抜かせば残念ながらありません。

 

私はまったくモテない人生を送ってきたわけですが、

そんな人間が美女に相手にされることってそうそうないんですね。

 

 

何故なら美女には自然とイケメンが集まるものだからです。

 

なので私も美女に相手にされたことがありません。

 

・・・というか出会ったこともありません。

 

 

ですが、それを覆せるのがキャバクラなんです。

 

 

イケメンや金持ちまでみんなが落とそうを目論んでいるキャバ嬢。

 

それを奪い取るほどの快感はそうあったものではありません。

 

 

キャバクラでしたら出会いの場は簡単に用意してくれているわけです。

 

そしたら後は技術を磨くだけですよね。

 

 

とくに昨今のキャバ嬢は私がキャバクラデビューをした時に比べ、

『ホステス』としてのプライドを高く持っている人が少ないです。

 

感覚的には、

『短い時間で楽しくお金が稼げる仕事』って娘が多い印象を受けます。

 

あまり仕事に対するプライドを持っていないんですね。

 

 

当然のことながらホステスとしてのプライドが高いと落とすのは難しくなります。

 

客に身体を許すのは負けを意味しますから。

 

 

けれど遊びの延長でやっているような

今時のキャバ嬢というのはノリさえ合えば簡単にヤラせてくれます。

 

本当に簡単です。

 

 

どうせならブスよりも美女を抱きたいじゃないですか。

 

特に肉体関係を持った娘が、

フリーペーパーのグラビアを飾ったものなら、

その興奮たるや尋常ではありません。

 

「俺はコイツを落とした!」

 

そう思うと自然と気持ちが昂ぶっていきます。

 

 

それはアイドルと肉体関係を持ったようなものですから。

 

 

誰だって抱くならブスよりも美人がいいに決まってます。

 

キャバ嬢ならそれを充分実現可能にしてくれるんですね。

 

 

恋愛で難しいのはルックスの良い女性と知り合うことと、

さらに無視されないように初動に気を付けるわけですが、

キャバクラでしたら無条件にクリアできているわけです。

 

すなわち、

美女と肉体関係を持つのに一番楽な環境がキャバクラというわけです。

 

 

あなたが過去、どういう女性と結ばれていったかは存じませんが、

もし、ルックス自慢の女性と関係を持ったことがないのなら、

一度抱いてみた方がいいです。

 

絶対に世界が変わりますから。

 

 

それは確かな自信となって表れ、

あなたの人生に大きく影響していくこととなるでしょう。

 

 

キャバクラならそれが可能です。

 

 

幸いにも多くの客はキャバ嬢の落とし方を知りません。

 

すなわち一部の知っている人間だけが恩恵をあずかることができるわけです。

 

 

私はよくキャバクラへ行くと周りの会話にも注意を払いますが、

あれではダメです。

 

キャバ嬢を落とすにはやり方ってものがあります。

 

それさえ別れば、

キャバ嬢と肉体関係を持つなんて造作もないことです。

 

 

ましてや上述したように、

最近のキャバ嬢は本当に緩いですからね。

 

 

美女を抱きたいなら是非キャバ嬢を狙ってみてください。