こんにちは、芦屋です。

 

現在、メルマガ読者さま限定で相談をお受けしているのですが、

前回の記事を書いたところ、

ありがたいことに更にたくさんのご相談を頂きました。

 

しかも相談者さまのレベルが高い方ばかりで、

状況もどんどん進展していくのでこちらとしても楽しい限りですね。

 

そうした相談をお受けしている中で、

今までお伝えしていたことよりも、

もっと確実にスキルが向上する方法に気付けましたので、

それをシェアしていきたいと思います。

 

 

頂くご相談はもちろん千差万別で、

何一つ同じモノというのは無いのですが、

意外と引っ掛かるポイントというのは共通しているんですね。

 

これは多分、男性の本能というか心理(どちらかというと真理?)

なんじゃないかな、と。

 

なので意識してあげないと取り払えないものなんだと思います。

 

これがまた厄介でして、

自分だけでは到底思いつかないし、

思いついたとしても『自分は違う』って思ってしまうんですね。

 

 

今回のご相談者様の中でも、

圧倒的にそういう状況に置かれている方が多くいらっしゃいました。

 

なのでそれを取り払っただけで状況がいきなり好転し、

結果的に女性の方から猛アプローチを掛けられるまでになりました。

 

 

「これだ!」って思いましたね。

(ご相談者様の方こそ、そう思って頂いたようで嬉しい限りなのですが)

 

ようやく腫瘍が見つかったような感覚です。

 

 

今、それをご自身の力だけでも取り払える仕組みを構築していますので、

もうしばらく興味を持ってお待ち頂けたらと思います。

 

まあこれをそのまますべて実践して頂けたら、

今までキャバ嬢を落としたことがない人でも、

年内中には1人くらいお持ち帰りできるのではないでしょうか。

 

それくらいの破壊力はあると思います。

 

 

 

キャバ嬢を落とせるようになると楽しいですよ。

 

やっぱり誰しも抱くなら美女がいいに決まってます。

 

まあ近くに芸能人やモデルの知り合いがいっぱいいるなら別ですが、

そうでもない極一般の人であるなら、

もっとも身近に誰でも知り合える美女というのはキャバ嬢なわけです。

 

一度でもキャバクラに行ったことがある人なら、

「うわ~、ヤリてぇな~」

「あの娘を彼女にしてぇな~」

という願望を抱いたことがあると思います。

 

ぜひそれを現実のものにして頂きたいんですね。

 

 

私も昔はキャバ嬢に全然相手にされませんでした。

 

しかしどうしてもキャバ嬢を抱きたかった私は、

長い時間とたくさんのお金を掛けて、

何度も何度も失敗を繰り返しながらあらゆる手法を試し、

ようやく一人のキャバ嬢と夜を共に過ごすことができました。

 

あの時は本当に感動と興奮で死ぬんじゃないかと思いましたね(笑)

 

 

中には何もしなくてもモテる人間ってのがいます。

 

まあ大体は顔がカッコいい、俗にイケメンって呼ばれる人種なのですが、

やっぱり羨ましいと思いますね。

 

「俺もあんな顔に生まれたら人生楽しかったろうなぁ・・・」

って。

 

 

私は顔が全然よろしくないので、

よく女性からからかわれているんですね。

 

大体イケメンと引き合いに出されるのが私ですから。

 

「男は顔じゃないよぉ?」

ってわざと言われることも一度や二度ではないですし・・・。

 

 

そういえば昔、私と知り合い3人で居酒屋にいたら、

若い女の子の2人組が来て、

「一緒に写真写ってください!」

と言われたんですね。

 

そしたらものの見事に私だけ外されました(マジで実話です)

 

あの時は惨めを通り越して笑うしかなかったですね。

 

その後居たたまれなくなった私はお金を置いて独りで帰りました。

(何という敗北宣言 笑)

 

 

ほんっっっとに悔しかったですね。

 

何としてでも世の美男美女共に逆襲したいと思いましたよ。

 

あんな何もしなくてもちやほやされる奴に負けてたまるか、と。

 

イケメンでも落とせない女を俺が落としてやる、と誓いました。

 

 

少々みっともなく聞こえる話ではありますが、

これは紛れもない本心です。

 

なので美女を抱きたい!という気持ちもありますが、

同じくらいイケメンを見返したい!という気持ちも原動力の一つでしたね。

 

 

それが叶った時は、

本当に「どうだっ!」って感じでしたね。

 

 

まあ今となっては笑い話の一つですが・・・。

 

 

少々熱くなってしまいましたが、

そんな私でもキャバ嬢くらい何人も落とせるようになったのです。

 

なので正しいやり方を、正しい順序で、前向きに挑戦すれば、

誰でも戦略的にキャバ嬢を落とすことができるようになるはずです。

 

現に私にご相談を頂けた方も、

もう何人も落とせるようになっていますからね。

 

ほんのちょっとしたコツなんですよ。

 

 

まあイケメンみたいに、

何もしなくても不特定多数にモテるってことはありませんが、

狙った娘くらいは自由に落とせるようになりませんか?

 

逆に『誰からも好かれようとする』からモテないのかも知れません。

 

 

原因はいろいろあると思いますが、

今まで活動してきた中で確かに感じたのは、

年齢や先天的な見た目というハンデなんて覆せるということです。

 

何度も申し上げておりますのでご存じのとおり私は

元々口下手で人見知りで見た目もよろしくなければ、

お金も学もない人間でしたので。

 

なので本当にやり方とちょっとしたコツ次第なのです。

 

もし私と同じような気持ちを抱いているなら、

是非とも一緒に現状打破を目指しませんか?