こんばんは、芦屋です。

 

私がキャバ嬢を上手く口説け落とせているのは、

既に頭の中で戦略図が完成されているからです。

 

決して闇雲に行動なんてしておりません。

 

 

このブログを始めた3年くらい前からずっと、

私は5日間程掛けて落としていると解説してきました。

 

なのでたまに『5回通えば口説いていい』みたいな

認識を持っている人がいますが全然違います。

 

1日目には1日目の、

2日目には2日目の役割ってものがあるのです。

 

決して無駄に5日間過ごすわけではありません。

 

 

この5日間の間に警戒心を解き、興味を持ってもらい、

心地良さを与え、魅力を感じてもらうわけです。

 

そこで初めてオファーをする権利を得られるんですね。

 

なのでただ無駄に喋って時間を過ごすくらいなら、

『お客さん度』が上がるだけなので行かない方がいいわけです。

 

 

ここは誤解しないで頂きたいですね。

ただ5日間通えばいいわけではありません。

 

 

口説きまくって嫌われる人も多いですが、

逆に何もしなさ過ぎて魅力を感じられない人も同じくらい多いです。

 

当たり障りのない会話をするだけで惚れられることなんてありません。

 

ちゃんと1回毎に目標を定めて、

それをクリアしていかないといけないのです。

 

 

それを全部無理なくこなしていけば、

5日~7日ほどのスパンでクリアできますよ、

という内容なわけですね。

 

 

それをビジュアル化したものがコレです。

mapm01

mapm02

 

コレは以前『キャバ嬢一撃法』のオリジナル特典に付けて配布していたのですが、

ちょっとザックリしすぎていたので今回初心者用に加筆修正致しました。

 

さらにメール(LINE)のお問い合わせも多いので、

そちらも別途新しく書下ろしました。

mapm03

 

私が学んだキャバクラ教材のすべてをこの3枚に網羅しております。

 

実際にこの戦略図だけでコツを掴んでキャバ嬢を落とせるようになった人もいます。

 

 

ですが中にはキャバ嬢落としのテクニックを学んだだけでは、

うまく活用できない方もいらっしゃるんですね。

 

 

それはどういう人かというと『心の問題がある人』です。

 

例えばすぐカッとなったり、欲望を抑えきれない人なんかがそうですね。

 

そういう人はいくらテクニックを学んでもそれを使い切れずにいます。

 

 

そこで恋愛テクニックを活かせる人間になる為に、

こちらの2つのレポートをご用意致しました。

 

overheted

一つは『恋愛テクニックを活かせない人の共通点』です。

 

過去にたくさんのご相談を頂いた中で、

成果を上げられる人と上げられない人の違いは何だろうか?

というのを研究していった結果、辿り着いた結論をまとめました。

 

こうなっている人は絶対に落とせない。

 

そういう確信を得られましたので、

何をしても結果が出ないという人は、

これを認識しておかないと今後も上手くいかないと私は思います。

 

discipline

もう一つは『欲望に打ち勝つ方法』です。

 

あるたった一つのことをするだけで、

モチベーションが上がり、パワーが漲り、精神力も強くなり、

何より女性の方から近づいてくるようになる魔法のような方法です。

 

これはかなり効果が抜群なので、

ぜひとも試してみて欲しいですね。

 

全然難しいことではないのですが、

仮にこれに書いてあることもできないのであれば、

残念ながらご自身は欲望に弱い人間だと認めるしかありませんね。

 

 

上記の2つのレポートを確認した上で、

戦略図を確認して貰えば、それだけで効果が実感できることでしょう。

 

 

 

・・・とも思ったのですが、

まだまだ甘いことに気付きました。

 

 

それは『恋愛の基礎テクニックすら知らない人が多すぎる』

ということです。

 

私は過去にキャバクラ攻略教材をいくつか紹介しましたが、

絶賛されるどころかクレームを頂きました。

 

「なんだコレは!?全然使えねえじゃねえか!」と。

 

 

私としてはそれで今回の戦略図なんかも思いつくようになったわけですし、

現にスムーズにキャバ嬢を落とせるようになったので、

本当に感謝しているのでご紹介したのです。

 

しかしそのクレームを送ってきた人も含め、

多くの購入者さまからの相談を読んでみますと全然活用されていないのです。

 

当初私は「読んでないんじゃないの?」と疑っていましたが、

どうもそうではなさそうです。

 

申し訳ないのですが『それ以前の問題』だったわけです。

 

 

私がお薦めしているどのキャバクラ教材でも、

必ず『いきなり口説くな』ということは書いてあります。

 

ユニークさとユーモアさを持ち、

相手の心を開かせて、不足分を自分が埋めていく。

 

思いっきりまとめるとこんな感じになるのですが、

上記のことをまるで理解されていないのです。

 

 

というより自分を過信しているんですね。

 

『俺はできてる』

『俺は相手のことを理解している』

 

ですが実際には全然相手にされていないわけで、

その時点でまったくできていないことが分かりますよね。

 

なのに自分を過大評価しているものですから、

『自分以外』に原因を求めるわけです。

 

 

そういう人の特徴ってホントに分かりやすいのですが、

『口説きまくる人』なんです。

 

何故なら『口説く以外に口説く方法を知らないから』です。

 

 

前述したように、私はまず口説きません。

 

コミュニケーションをとっているうちに、

勝手に相手から近寄ってくるので口説く必要がないんですよ。

 

後は向こうから言わせるだけです。

 

そっちの方が早いし確実じゃないですか。

 

 

何度も言いますが口説いた方が負けなんですよ。

 

主導権を握られてしまうから。

 

 

特にキャバ嬢ともなれば、客に口説かれた時点で勝利確定です。

 

後はどれくらいお金を引っ張れるかの算段するだけですから。

 

 

口説くというのはそういう結果を招く行為です。

 

 

大体、口説きまくって無理矢理頷かせても達成感なんてないじゃないですか。

 

相手から強く求められる方が気持ちいいに決まってます。

 

 

難しそうに聞こえますが、

それはやり方を知らないから想像できないだけで、

実際にはとても簡単ですよ。

 

大部分は『意識の持ちよう』ですから。

 

 

すなわち今まで『どう口説くか?』と考えていたものを、

ある別の方に意識を持っていけばいいのです。

 

そうすればすぐに女性から強い関心を寄せられるようになりますよ。

 

少なくともアフターくらいはキャバ嬢から誘われるようになりますね。

 

 

で、肝心のその方法なのですが、

これはズバリ私の原点にして根源、

彼女のマスターキーEVO』しかないわけです。

 

しばらく「キャバ嬢攻略教材じゃないから」と隅に追いやっていましたが、

先日とある相談者さまに薦めたら、

あっという間に成果を上げられたので、

これは再度紹介しなきゃな、と思った次第です。

 

 

実はもともと別のキャバクラ教材を紹介しようと思ったのですが、

何故かキャバ教材の方が成果を出せた方が少ないので、

もうこれはキャバクラ攻略の部分は自分で作ってしまおう、と。

 

それとマスターキーEVOを組み合わせた方が、

恋愛の基礎力も上がるし、

それを基に戦略を展開した方が遥かに確率が高まるので、

今回こちらの特典に付けることにしました。

 

 

私は『彼女のマスターキーEVO』がきっかけでモテるようになったクチですし、

今回の特典はそれを昇華させた形でもあるので、

ずばり『芦屋の頭の中そのもの』と言っても過言ではありません。

 

私のルーツ(rootsでもありroutesでもある)を辿ってみませんか?

 

2015年キャバ嬢落としの大いなるヒントになることは間違いありません。

 

 

私と『彼女のマスターキーEVO』の出会いの詳細はこちらから。