こんばんは、芦屋です。

 

久しぶりに『彼女のマスターキーEVO』をご紹介してから

約1ヶ月が経ちましたが状況は如何でしょうか?

 

本当にたくさんの方が手にして下さって嬉しく思います。

keyevokou

 

特に私からの特典がありがたいことに好評でして、

キーEVOを読まずにこれだけでキャバ嬢を持ち帰れた

という方もいましたし、

キーEVOを読んだだけではよく分からなかったけど、

この特典を読んだら戦略がクリアに見えるようになったという方もいます。

 

 

昔からの読者さんはご存じだと思いますが、

私の恋愛スキルのベースは『彼女のマスターキーEVO』です。

 

つまり日々のブログ・メルマガ記事に書かれていることのほとんどが、

コレから派生されたものだと思って頂いて差し支えありません。

 

なのでキーEVOをお読みいただけましたら、

私の記事の内部の内部までよく見えるようになってきます。

 

これは私が3年間も参考にしている教科書ですので、

ぜひとも手にして頂けたらと思います。

 

 

 

さて『年内キャバ嬢落としプロジェクト』の第二弾ですが、

第一弾は恋愛スキルのベースアップを行いましたので、

今回は戦略的思考を身に付けて頂きたいと思います。

 

 

女性を落とすことが苦手な人は、

大抵『自分の感覚だけで物事を判断している』という傾向にあります。

 

 

一番分かりやすいのは『女性に触れる』という行為です。

 

男からすれば女性に触れられるというのは嬉しいことです。

 

なので女性も男に触れられたら喜ぶだろう、

という錯覚を持っている人が多いんですね。

(でなければ彼女でもない女性にあんなにベタベタ触れるはずがありません)

 

 

同じように下ネタもそうですね。

 

男は欲情している時は性的な話をしたくなります。

 

なので女性が下ネタを話して来たら、

「あ、こいつムラムラしてんじゃね?」

と勝手に思い込んでいる人が多いですね。

 

そんなわけないです。

 

 

後、女性は誰に対してもぶりっ子ができるということを忘れてはいけません。

 

男は興味のない女には自然と素気なくなりますので、

女性から愛想良くされると

「こいつ、俺のこと好きなんじゃね?」

と思い込んでしまいます。

 

それらが重なって勘違いな行動を取り続けるのが男ってものです。

 

なのでそれを矯正していきましょう、という話です。

 

 

具体的に言えば思考の幅を拡げ、

第三者のように自分を見る視点を身に付ける、ということになります。

 

もっと具体的に言えば『IQを上げましょう』ということです。

 

 

恋愛は戦略が必要です。

 

闇雲に好き好き言っても叶うものではありませんし、

逆に紳士的に振る舞っても相手にされるものではありません。

 

 

勝手にくっついたカップルは本当に運が良くて波長が合っただけです。

 

そういう相手を探そうと思ったら、

辛抱強く何年も待ってようやく一人二人出会えるくらいですね。

 

そんな人と別れたらもう終わりじゃないですか。

 

待ってても叶うことがないのは夢も恋愛も同じです。

 

追いかけなきゃ近づかないのは当然です。

諦めたら遠ざかるだけなのも当然です。

 

雛鳥のように口を開けているだけで餌が運ばれることはありませんので、

ぜひとも自ら望みを掴み取りに行く人間になって頂きたいと思います。

 

 

そうすれば自分がどのタイミングで何をするべきなのかが見えてきますし、

自然とゴールに向かって微調整をしながら進むことができるようになります。

 

もっと現実的な話をすれば、

勘違いな言動をすることもなくなり、

相手の表情や仕草から感情を読み取ることができるようになります。

 

 

IQが低い人は残念ながら一発必中の必殺技を求める傾向にあります。

 

 

私の下にもよく、ご自身の状況も相手の状況も分からないのに、

『どうすれば落とせますか?』というメールが届きます。

 

そしてそういう人は挨拶も自己紹介も状況説明もなし。

 

いきなり既知の友人にLINEでも送るかのように、

一行、二行だけで送られてきます。

 

そんなんで正しい答えが出せるわけもありませんし、

そもそも受信者に対して失礼だと分からないのですかね。

 

 

つい先日も

『お金が無いけどキャバ嬢と付き合いたいです。お願いします』

と書かれただけの一行メールを頂きました。

 

つまり店には行けないからメールだけで落とせる方法を教えろ、

という意味なのでしょうけど、

『○○っていうメールを送れば落ちますよ!』

なんてあるわけないじゃないですか。

 

あなたのことも相手のことも二人の距離感も分からないのに。

 

いや、そもそも上の内容だけではキャバ嬢なら誰でもいいのか、

気に入ったキャバ嬢がいるのかも明確ではありません。

 

 

『お金が無い』というのも、どの程度無いのかも分かりません。

 

延長はできないけど月に2回くらいは店に行けるのか、

月に1度しか行けない程度なのか、

それすらもできないくらいお金が無いのか・・・。

 

お金が無い人はキャバ嬢に相手にされるわけがないのですが、

それを隠す術ならあります。

 

私もお金がある方ではありませんので、

それを上手く隠しながら行っています。

 

 

ですが状況がわからない以上、

それができるのかも分からないですし、

それ以前にこういう人には指南したくないですよね。

 

で、そういう相手の気持ちを考えられない人が、

女性の心を奪えるはずがありません。

 

当たり前な話です。

 

 

私は別に難しいことをしろと言っているわけではなく、

当たり前に物事を考えてくれと申しているのです。

 

その当たり前のことすらできない人が多すぎます。

 

 

そういう人こそぜひ彼女のマスターキーEVOを手にして頂きたいですね。

 

『ダメな人の行動特徴』のすべてに自分が当てはまっていると思いますから。

 

じゃないと抜け出せないですし、変われませんよ。

 

 

その上で私がIQを上げるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

そうすればそんなヘンテコな思考からオサラバできますから。

 

 

では次回より第二弾がスタートします。