こんにちは、芦屋です。

 

大人になるとどうしても出会いって減っていきますよね。

 

子供の時は男子校とかじゃなければ、

学校や習い事などで自動的にたくさんの出会いがありました。

 

しかも年齢(立場)も近いので後は単純に好みの問題なので、

恋愛に限っては選り取り見取りだったわけです。

 

 

ところが大人になると基本的な出会いの場は職場だけになってしまいますし、

女性社員が少ない(あるいはまったくいない)ことも珍しくありません。

 

その上社内恋愛は周りからみて良しとされません。

 

嫉妬の目で見られることもあるし、

どうしても多少は公私混同してしまうので、

ラブラブ状態でも仕事が手に付かないし、

喧嘩してても仕事が手に付かないし、

別れた後なんか最悪です。

 

ちょっとでもミスしたものなら上司からは、

「最近、浮ついてて集中してないんじゃないの?」

とか嫌味を言われる始末ですしね(←経験談)

 

また取引先の女の子に魅力を感じることもありますが、

それこそ手を出したら何かとトラブルの元になりますしね。

 

 

じゃあジムに行ったり習い事でもしてしようかと思うのですが、

仕事が忙しくてそんな悠長に時間が取れないこともしばしば。

 

特に私みたいに仕事が終わる時間がバラバラな人は。

 

 

じゃあ居酒屋やバーに行って知り合いを増やすかって話なのですが、

これもこれで楽しいし私もやっているのですが、

なかなか好みの女性って現れないモノなんですよね。

 

まあ出会えた後は強いのですが。

 

特に一人で居酒屋やバーにいる女性は、

誘い待ちしている面もあるので(もちろん向こうも相手は選びますが)

結構簡単に持ち帰ることができます。

 

ただ遭遇率が低いので粘り強くいかないとキツイですから、

『飲みに行ったついでにチャンスがあれば』というスタンスがいいでしょうね。

 

 

後はナンパですが、

できる人はこれが最強です。

 

お金が掛からず好みの女性だけをガンガン狙えますからね。

 

ただし無視や罵倒が当たり前なので、

心が折れず何時間でも何十人に声を掛けられる鋼の心臓が必要です。

 

正直な話、私はそこまでメンタルが強くないのでできません。

 

ショップ店員やキャンペーンガールなんかはいけるのですが、

ストリートははっきり言って無理です(泣)

 

 

そこで同窓生に目を向ける人もいますが、

昔から知っている人にちょっかいを出しても面白くないんですよね。

 

どういうのが好きかとかだいたい分かるし、

知っている話が多いので刺激も少ないです。

 

一番持ち帰るのは簡単なんですけどね。

 

ただ私はあまり同窓生を抱きたいって気持ちが湧いてこないです・・・。

 

なんか兄妹みたいな感じがするので。

 

 

後は合コンでしょうか。

 

まあ合コンの機会が多い人は出会いに困ってないでしょうね。

 

あの『形式ばった会話スタイル』と『男が何か面白いことを言わないといけない』

という空気感が平気であれば。

 

あと大体その場で一番のイケメンがかっさらっていきます(笑)

 

 

大体は出会いと言ったらこんな感じでしょうかね。

 

あ、街コンはちょっとわからないです。

ネットナンパは一回酷いのにあたって若干トラウマです(笑)

 

で、私の場合はキャバクラが加わって、

これが一番効率良く美女と知り合えると思っています。

 

こういうと必ず、

『キャバクラは出会いじゃない』って言う人が出てきます。

 

曰く、

『店員と客の関係だから』

『落とせるわけがないから』

『金にモノを言わせているだけだから』

『遊ばれているだけ』

らしいです。

 

こういうことを言っている人は大体モテないだけです。

 

『お金が掛かり過ぎるから別の手段をとる』

という人はいますが、モテる人はキャバ嬢からもモテるので、

『出会いじゃない』とは言いません。

 

実際にそういう人はキャバ嬢とも関係を持ったことがあるので、

キャバクラも出会いであるという認識を持っています。

 

さらに私の後輩くんたちのように、

人の金で行ったキャバクラのみでかっさらっていく人もいますしね(笑)

 

 

モテるようになったら『普通に会話ができるようになった段階』

までいったら後は楽なんですよ。

 

で、ナンパはここまでがしんどいです。

 

無視、罵倒、鬼警戒、これらをかいくぐって辿り着かないといけないので、

最初から会話ができるキャバクラは楽なんです。

 

私はメンタルが弱いですからね(笑)

無視はともかく罵倒されたら凹んじゃうんですよ。

 

 

会話ができるようになったらやることはだいたい同じです。

 

昼職の娘だろうが主婦だろうがキャバ嬢だろうが、

『女性』ということに変わりはないですからね。

 

特別キャバ嬢だからってしなくちゃいけないことはありません。

 

 

で、一番のメリットは美女を落とせることです。

 

キャバクラはオンナを武器にしているわけですから、

当然セクシーな女性が多いわけです。(安い店は動物園みたいですが)

 

ごくごく一般の人間からすると、

美女と出会える場所なんて限られていますよね。

 

自分が日頃遊びに行く先で美女に遭遇する確率って低いですし、

ストナンでしたら上述したように鋼の心臓が必要なわけです。

 

そして残念ながら私の職場や同窓生に美女はいません(泣)

 

そんな私にとってキャバクラは最高の出会いの場なのです。

 

 

私は専らデートも食事も夜のお供もキャバ嬢(元キャバ嬢含む)が多いわけですが、

これでは『出会い』として不十分だと言うのですかね。

 

だったらその人の言う『出会い』の定義ってなんなのでしょうか。

ちょっと聞いてみたいですね。

 

 

キャバクラは良いですよ~。

 

美女と知り合えるっていうのが大前提ですが、

何より駆け引きが面白い!

 

私はイケメンじゃないので最初は向こうも舐めて掛かってくるわけです。

 

「こいつは楽勝だろう」と。

 

ちょっと褒めてタッチでもすれば、

私なんか簡単に落ちると思っているんでしょうね。

 

そこを巻き返していくのが最っ高に快感なんですよ!

 

キャバ嬢に駆け引きで勝てるようになると、

マジで恋愛力が上がるのでその他の女性なんか楽勝になりますしね。

 

その喜びを是非味わって頂きたい。

 

そう思っております。

 

 

そうすれば

「キャバクラなんて出会いじゃない」

とか言われても一笑に付すことができますし、

そういう人が経験できないエクスタシスを感じることができます。

 

何より自信がついて自分のことが好きになります。

 

「やったぞ、俺!」って。

「お前(自分)すげーよ!ホントよく頑張った!」って。

 

そういう経験をしないで人生を終わらせるのは本当寂しいと思いますよ。

 

 

気恥ずかしいかも知れませんが、

男は誰だって良い女を抱きたいという欲求を持っています。

 

ただそれを口に出すと『女好き』とか『性欲の塊』とか、

馬鹿にされることが多いので胸の奥底に封印してしまいますが、

生物として当たり前の欲求なのです。

 

 

セックスのことしか考えてない?

 

いいじゃないですか。

 

どれだけ人間が知恵のある生き物であっても、

最終的にDNAの目的は『子孫を残すこと』以外にないのですから。

(ウイルスですらそう)

 

すなわち生物にとってセックスができないというのは『負け組』なんですよ。

 

たまたま人間は知恵があるから例え生涯女性と交わりがなくても、

宮沢賢治や正岡子規、ニュートンやダ・ヴィンチみたいに、

偉大なる人物として名を遺すことができますが、

他の生き物として生まれていたら負け組ですよ。

 

それに彼らみたいに童貞だけど偉大なる人物なんて稀で、

多くはオタクと呼ばれる人みたいに爪弾きされることがほとんどです。

 

彼らがなんであんな恰好や生活を送っているのか。

 

それは諦めの境地に達したからですよ。

 

妄想の世界に生きることを決めたから、

例え汚れていてもだらしなくても気にならないのです。

 

「だって付き合えるわけじゃないから」

 

セックスを諦めるということは、

そういう人になってしまうということです。

 

 

女好き?

いいじゃないですか。

 

私も女の子が大好きですし、

性的に興奮できることに喜びを持っていますよ。

 

もちろん生きていく上で必要なのはそれだけじゃないですが、

性欲が人生に欠かせないのは間違いありません。

 

で、どうせ抱くなら美女が良いに決まってるじゃないですか。

 

最終的に付き合ったり結婚したりするのはキャバ嬢じゃないかも知れませんが、

そんなの抱いてから決めればいいことです。

 

「ああ、俺は美女よりも落ち着ける人の方がいいな」

と分かったらその人を選べばいいだけです。

 

 

抱く前から無理だとか、キャバ嬢なんてとか、

顔がいい女は、とか言ったって言い訳にしかならないし、

自分が惨めになるだけですよ。

 

いくら正論であったとしても聞く側からすれば、

『モテないから自分のレベル以下の女しか相手にできないヘタレ野郎』

としか思えないわけです。

 

だったら素直に「良い女とヤリてぇ!」と思ってる方が健全ですし、

それを目指していく方が建設的だと思いますけどね。

 

モテれば人生が勢いづくので仕事も順調になりますし、

また仕事ができる人は女にもモテます。

 

それを無視して「女ばかり追いかける奴は低能だ!」

って思うのは如何なものかと思いますね。

 

 

『モテない僻み』は本当に哀れです。

見てて残念な気持ちでいっぱいになります。

 

なのでこれを読んでいるあなたは

決してそういうドス黒い思いに支配されないでくださいね。

 

モテる方法なんていくらでもあるのですから。