こんにちは、芦屋です。

 

キャバ嬢攻略の鍵はなんといってもアフターです。

 

いくらキャバ嬢と仲良くなっても、

お持ち帰りができないようではただの客です。

 

例え休日デートであっても同じで、

一見お友達になれたような気がしますが、

身体の関係が持てなければそれはただの『営業』です。

 

また店に来てほしいから付き合って『あげているだけ』

それが現実です。

 

 

これが肉体関係を持ってしまえば別で、

その後の休日デートは本当にデートだとみなしていいでしょう。

 

何故なら相手の反応がまるで違うからです。

 

例え彼氏・彼女の関係を選ばなかったとしても、

かなり近い距離感を感じるはずです。

 

 

具体的な例でいれば、

休日前なんかに朝まで繁華街の近くで飲んでいて、

その娘に電話をしてみたら向こうもアフターをして飲んでいたと。

 

じゃあ今から合流して一緒に帰ろうぜ、っていうことが可能になるのです。

 

もちろん、そのまま普通に帰るわけではなく、

朝方のカラスが鳴く中、手を繋いでホテルに行ったりするわけです。

 

で、彼女の中ではさっきまでのアフターは『客』

そして自分のことは『プライベートな仲』という認識になっているので、

「キャバクラに来る客って本当キモイ奴ばっかり!」

とか言うのを苦笑しながら聞いていたり・・・。

 

そして夕方近くまで一緒に寝て、

ホテルを出て解散。

 

とりあえず街中をブラついてテキトーに食事をとり、

また飲みに出かけることもしばしば。

(こういう時は今度は男友達と遊ぶケースが多いですが)

 

そんなこともできるようになります。

 

別にそれで相手の店に行かなくてもですね。

(私は性格的に行きますが)

 

 

それくらい肉体関係を持った前後では、

相手の対応がまるで変わってくるのです。

(まあ防壁を破ったので当たり前と言えば当たり前ですが)

 

なのではっきり申し上げて、

セックスができていない休日デートを重ねても仕方ないのです。

 

もちろんステップを踏んでいく段階で、

初めての休日デートは誇らしく思うべきです。

 

ですがそのまま

「休日に連れ出せたんだから、このまま行けるっしょ!」

とか思っちゃってガンガン次のデートのオファーをしたものなら、

いつの間にかフェードアウトされてたってことになりかねません。

 

いつまでも「俺はキャバ嬢を休日に引っ張りだせるんだ!」

とか思っていないでさっさと身体の関係を持つべきです。

 

ちなみに私は休日デートをする前に身体の関係を持ってしまいますね。

 

そうじゃないとデートしてもグダつかれるだけですから。

 

 

それにあまり長い時間一緒にいるとセックスできる確率が減ります。

 

何故なら長くいればいるほどどうでもいい会話や、

沈黙の時間が増えてきますよね。

 

すると向こうも楽しくなくなってくるんですよ。

 

おまけに短い時間では気づかなかった、

自分に対してのネガティブな評価が出てきやすくなります。

 

「あれ?この人よく見たら・・・」

っていう部分が。

 

なので私はアフターを使って、

短期間にバシッと決めてしまうことを好みます。

 

また、以前せっかく泊まりのデートが決まっていたのに、

期間を空けすぎてしまい、

その間に相手が冷めてしまったケースもあります。

 

「行ける!」と判断したらすぐに攻撃に移れないと失敗しますね。

 

 

結構あるんですよ。

 

アフター先ですっげーいい感じになって、

お互いに身体を触り合っていたのにホテル代がなくて、

「まあいいや。この感じなら次は絶対行けるだろ」

とか高を括っていたら、それ以来アフターも行ってくれなくなったことが・・・。

 

最悪の場合、その次の間に辞めていたなんてこともありましたしね(泣)

 

 

そうならないように是非、アフター攻略方法を身に付けてくださいね。

 

 

追伸.

ようやくアフター攻略テクニックがまとまりました。

詳細はこちらをご覧ください。