こんばんは、芦屋です。

 

年末なので今年も私はキャバ活動を停止しました。

理由は1年前の今頃の記事を見て頂けたら分かります。

 

その代わりにまた新しいことを実験的に始めたのですが、

その結果がかなりヤバイ!

 

今までで最高の結果を出しています。

 

今日で初めて4日目くらいですが、

約20人の女の子と毎日やりとりしてて、

3人とアポが取れました。

 

今や仕事以外はずっと女の子とやりとりしてて、

朝は女の子からの通知で寝れないくらいです。

 

滑り出しとしてはかなり順調ですね。

 

これを年が明けたら公開しようと思います。

 

 

来年はかなり大きなテーマを掲げていきます。

参加してくれた全員が『モテる男』を実感して頂けるように。

 

もちろんただモテるだけではありません。

 

女の子から毎日言い寄られるのは当たり前で、

もっとその先を目指して頂きます。

 

 

またキャバクラで言えば、

来年はリカバリーをメインに取り上げたいと思います。

 

すなわち一度フラれた状態からのリスタートですね。

 

新規からのやりとりはもうこの4年で充分書いてきましたので。

 

まあ残念ながら失敗した案件のほとんどは、

もうお水を上がってしまっていたので数の確保が難しいのですが、

今あるキャバ嬢を追いかけている最中であります。

 

こちらもなかなか上々。

 

最初はただの営業しか来なく、

こちらのメールは二日後に返ってくるかどうかっていうレベルだったのですが、

何とかLINEを交換し、毎日やりとりできるようになりました。

 

ただどのタイミングで店にいくべきかはまだ迷ってます。

 

こちらも追って取り上げていきたいと思います。

 

 

そんなわけで私はもう指が文章を打ち疲れて、

まともに頭も回らなくなってきましたので、

年明けを楽しみにして頂けたらと思います。

 

では。