こんにちは、芦屋です。

 

先月は例の企画の成果で毎週デートをしていましたので、

あまりブログ・メルマガが更新できませんでした。

 

先週は残念ながらアポが入らなかったので、

ゆっくり更新できるかな~とも思ったのですが、

髪を切りに行ったり、買い物をしたり、掃除をしたり、

今週のアポのお店探しと予約をしてたら時間がなくなってしまいました。

 

まあ先月できなかった分を一気にやったわけですからね。。

 

それに今週はありがたいことにアポが2件あります。

 

リピーターと新規で。

 

プラス昔付き合ってた彼女から4年振りに連絡があって、

今週会うことになりました。

 

とは言え、こちらは何かトラブルなのか悩み相談なのか、

あまり明るい再会にはならなさそうです。

 

 

しかし不思議なもので女性と接している時間が多くなったら、

過去の女性まで呼び寄せられている感じがします。

 

今挑戦しているリカバリー案件のキャバ嬢もそうだし、

最近もまた以前指名していたキャバ嬢から久しぶりに連絡がありました。

 

 

ってこれだけ聞くと別に不思議なことじゃないと思いますが、

2人とも一旦お水を上がった人達です。

 

攻略前に指名嬢にお水を上がられた人は気持ちが分かると思いますが、

何とも言えないやるせなさがあるわけです。

 

特にキャバ1本だった人が引退っていうのは男絡みが多いですからね。。

 

つまり再挑戦不可だった状態からリベンジができるというのは、

かなり気合いが入る状況なのです。

 

知っての通りリカバリーは難しいですからね。

 

1人をリカバリーするより3人の新規を落とした方が簡単なくらいです。

 

なので今はじっくりと罠を張り巡らせている状況です。

 

 

話は戻ってそんな時に元カノから4年振りに連絡があったり、

地元の女友達から「何してるのー?」とメールが来たり、

さらに社内の女性2人と結構イイ感じになってきたりしているのです。

 

上司の目を盗んでプライベートな話をしたり、

スキンシップをお互いするっていう行為は、

社内恋愛をしたことがある人ならお分かりの通りかなり興奮します。

 

これも一種の吊り橋理論なのかも知れませんね。

 

 

そんなわけで最近はちょっとまともにキャバクラに行けていません。

 

キャバクラと違いデートは短くても2~3時間くらい掛かるし、

長かったら半日くらい掛かります。

(ですが合わないと思った娘とは30分で終わらせられるという高率の良さ!)

 

それでいてデート費用は今のところ多くて1万円前後なので、

アポを重ねてもそんなに負担になることはありません。

 

 

またキャバ嬢と違い相手はフツーの娘ですので、

オシャレのしがいがあります。

 

キャバ嬢ですとデフォで髪形も化粧も衣装もフルセットなので、

負けないように対抗する必要がありますが、

一般女性であればアパレルや美容関係で働いている娘でない限り、

だいたい勝てます。

 

で、相手にお洒落だと思って貰えたらだいたい上手くいきます。

 

何故ならオシャレっていうのは非モテからすると一番遠いところにありますからね。

 

男が良い女を連れ歩きたいと思うのと同様、

女だってみすぼらしい男とは歩きたがりません。

 

またほとんどの女性は大なり小なりオシャレに興味を持っています。

(化粧をしなきゃいけないので必然的にオシャレが身近にあるからなのかも知れませんが)

 

なのでオシャレというのは女性にとって相手を計る基本的なバロメーターです。

 

これが無かったら本当に無し。

 

ですので今までも身なりには気を遣うように申し上げてきましたが、

対キャバ嬢ですとなかなか実感がないかも知れません。

 

それが一般女性だと目に見えて反応が分かります。

 

ちゃんとしてる時としてない時の反応が全然違いますからね。

 

なので効果が実感できる分、

もっとオシャレに気を遣おうという意識が生まれ、

結果的に周りの反応も良くなります。

 

そしてファッション雑誌を読むのが楽しくなりますし、

買い物に行くのも楽しくなりますから女性と弾む話題も増えていきます。

 

 

後、女性は『センスが良い男』に最高の魅力を感じます。

 

仕事でも趣味でも料理でもインテリアでも聴く音楽でも何でも・・・。

 

その中で一番分かりやすくセンスを見せることができるのがファッションです。

 

ファッションが良いだけで『センスが良い人』って勝手に思われます。

 

これは本当です。

 

なのでオシャレというのはあらゆる面でアドバンテージになるのです。

 

 

それと言うまでもないのですが、

キャバ嬢を落とすより一般女性を落とす方が簡単です。

 

反応も分かりやすいので何をしたらプラスアピールになるのか、

何をしたらマイナスアピールになるのかも実感しやすいですし、

誘導にも引っ掛かりやすいです。

 

その上、一気に多くの人と知り合えてデートができるといったらどうでしょう?

 

 

何度も申し上げるとおり、

モテる為の一番の近道はたくさんの女性と接することです。

 

恋愛マニュアルを読んでも上手くいかないのであれば、

女性との接触頻度が足りない可能性が大きいので、

実地訓練で生のフィードバックを受けなくてはなりません。

 

そうすればどんな女性でも相手にできます。

 

もちろんキャバ嬢も楽に落とすことができるようになります。

 

キャバ嬢にとって一番手強いのは『色目に引っ掛からない客』ですからね。

 

つまり『モテる男』です。

 

 

これが理解できればキャバ嬢なんて難しくないですし、

今回の企画がそうなる為の一番の近道であると断言できます。

 

「俺ってモテる方じゃねーなぁ・・・」

と思うのでしたらどうぞご参加ください。