先日、指名したホステスが呼ばれて席を外していたので、

煙草を吹かしながら一息ついていると、

隣の客が1人のホステスを口説いていました。

 

その内容がストレートに遠回り(?)なので、

思わず

「おいおい、そりゃないだろうっ!」

と突っ込みを入れたくなってしまいました。

 

「ねえ、お店の娘で客と付き合っている娘っているの?」

「○○ちゃん(この人に付いているホステス)は客と付き合ったことある?」

「別に客と付き合ってもいいんだよね?」

「ねえ、もし俺が会いたいって連絡したらどう?」

「ああ、別に変な意味はないよ」

「○○ちゃん可愛いからモテるよね?」

「何人くらいに指名されているの?」

「また来てもいい?」

 

ええいっ!

まどろっこしいっ!!

 

好きなら好きと言えばいいだろっ!

遠回りするならまずは情報収集だろっ!!

 

これは一番ダメな例ですね。

顔は見えなかったのですが、きっと相手のホステスも苦笑しかできなかったでしょう。

 

こんなの

「気持ち悪い・・・」

って思われておしまいですよ。

 

客にもしたくない、って思われるのが一番最悪のパターンですよ。

「金さえ払えば喜ぶでしょ?」

って思うのは勘違い。

 

ホステスだって人間なんですから、

ましてやアルバイトの娘が、そこまでビジネスライクははずがありません。

 

どんなに通い詰めてこようとも、

相手したくない客っているんですよ。

 

そうなったら、もう終わりですね。

これからの逆転はあり得ません。

 

タイミングが命です。

それまではひたすらホステスを楽しませること。

 

たまに嫉妬させようと、

「○○ちゃん(別のホステス)って可愛いよね」

とか

「別のお店行ってきちゃった」

とか言う人がいますが、

本音は何が言いたいか簡単に読めるので、

「はいはい」

としか思われません。

 

まず空気が読めなかったり、

話が面白くない人はホステスに気に入って貰えません。

 

口説きたいホステスがいるなら、

逆に違うお店にフリーで入り、

どんな娘がついても楽しませる力を養う必要があります。

 

せめて同伴かアフター、もしくは店外デートを

ホステスから誘って貰えるようになるまで、ね。

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ