以前、『誕生祝いにはキャバクラで』という記事を書きました。

 

昨日、その時連れて行ったTくんと、

共通の友人の家で飲んでいたのですが、

彼から衝撃発言を頂きました。

 

T「芦屋さん、この前一緒にキャバクラ言ったじゃないですか。」

私「行ったね。」

T「最初に付いた娘、覚えてます?」

私「ああ、あのちょっと可愛くない娘ね。ホントゴメンネ。」

T「この前、その娘とヤッたんですよ。」

私「は?」

 

何でも、お店に行った時に番号を交換していて、

後日、彼女から連絡があったとのことです。

 

それで軽く食事をして、その後どこに行こうか?という話になって、

いろいろ提案したのに、彼女が中々首を縦に振らないので、

「じゃあホテル行こうよ。」

と言ったら、あっさり付いてきたとのこと。

 

私「良かったじゃん。」

T「でもですよ?やっぱり可愛くないんですよ!」

私「おい!」

T「芦屋さんは羨ましいですよ!希ちゃん(前回、私についた娘)めっちゃ可愛くて!」

私「あのね、俺は希ちゃんとヤるどころか、番号も交換してないっつの!」

T「芦屋さんズルいわ~」

私「お前の方がズルいわ!!」

 

そんな会話をしていました。

別に彼は初めから落とそうとかそういうことは考えていなくて、

とにかく会話を弾ませることに努めていたようです。

 

それでそのホステスに気に入られて、

店に行かなくてもデートをしたいと思わせたようです。

 

ただ、ホテルに行った後、

せわしなく電話を掛けていたとのことで、

特別Tくんと付き合いたいとか、そういうのではなかったようです。

 

まあ営業の一環ですね。

なので、そういう娘だと見抜けば体の関係を持つのは難しいものではないんですね。

 

慣れてくると顔を見ただけで、

体で営業する娘かどうか、何となく分かるようになります。

 

それにはやっぱり数行って、

いろんな娘を見ておく必要があるのですが、

その目を鍛えればだいぶ楽になりますね。

 

ただやっぱりナンバークラスは難しいですね。

かと行って入ったばかりのような娘は警戒バリバリです。

 

ある程度経験を積んでいるけど、

指名は少なく、お水一本でやっている娘なんかがいいですね。

 

後、これは私の経験談ですが、

少しぽっちゃり目の娘が多いですね。

 

多分、自分の美容に気をつけていないんだと思います。

知り合いに凄くストイックな娘がいて、

毎日食べる物とか時間を気にしていて、運動もしていて体を絞っています。

やっぱりそういう娘はビジネスライクなので、簡単に落ちませんね。

 

一応、ご参考まで!

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ