ブログには購入早々と『女性を‘いじる’技術』を載せていましたが、

記事の方には全く書いていませんでしたね。

 

本当は気に入った商品だったので、すぐにでも書こうと思ったのですが、

他に書きたいことがいっぱい溜まっていたんですね。

 

それで先にそっちを全部書いてからにしようと思っていたら、

思いの他時間が掛かってしまいましたね。

 

まあ、そうこうしている間に、

購入者特典まで出来上がってしまいましたので、

このタイミングで書こうと思いました。

 

 

この『女性を‘いじる’技術』という教材は、

その名の通り女性をいじることで反応を高め、

次の要求を通しやすくするというものです。

 

勿論、ただからかったり、意味もなくいじっただけでは、

只の『嫌なヤツ』にしかなりませんよね。

 

そうではなく、

これはあくまでコミュニケーションの一つです。

それも出会ってすぐに効果を発揮するもの。

 

人間は出会って4分以内に、その人の印象を決定してしまうと言います。

その時に『暗いヤツ』『つまらない人』という印象を持たれては、

その後にいくらジョークを飛ばしたところで、

『無理している』としか思われないんですね。

 

逆に『面白い人』という印象を最初に与えていれば、

その後にいくらからかったとしても、

『そういう人だから』と笑ってくれるようになります。

例え際どいことだとしても・・・。

 

なので先制攻撃を仕掛けるという意味で、

非常に有効な方法なんですね。

 

 

で、何で私がこれを購入したかというと、

私自身も同じことをしているので共感したんですね。

後、安かったから買い易かったというのもあります。

 

こういうのって結構高いのが多いから、悩んでしまうんですね。

安いのって大抵内容がスカスカだったりしますし。

 

ですが、これは自分に近いということもあって、

中身には満足しました。

勉強になった箇所もたくさんありましたしね。

 

けど、『女性だけをいじるのは危険もある』と感じたのも事実です。

人によってはからかわれるのが不快に思う人もいますし、

相手だけをいじっても『嫌な人』という印象も持たれかねません。

 

そして私の場合は相手よりも寧ろ、自分をいじることの方が多いんですね。

すると、勿論相手は傷付きようがないので、

笑いに変えやすくなります。

 

なので私は自分が6に対して、相手は4位の割合でいじっています。

この方がコミュニケーションを取り易いからですね。

 

 

で、今回それをまとめたレポートを作りました。

これと教材を組み合わせれば大抵の女性には対応できるはずです。

 

教材の方では、特にキャバ嬢に特化したものではありませんが、

初対面の女性に対する手法なので、キャバクラにはもってこいなんですね。

勿論、私のレポートではキャバ嬢に特化しています。

 

で、このレポートは当然、

『女性を‘いじる’技術』と組み合わせなくては意味がないので、

私から購入してくれた方へのプレゼントとしました。

 

勿論、完全オリジナルなので他では入手できません。

教材も限定1000部で値上がりしてしまいますので、

是非手にとって頂けたらと思います。

 

『女性を‘いじる’技術』はこちらに詳しいレビューを書きましたので、

ご参考下さい。

⇒女性を‘いじる’技術のレビュー記事はこちら

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ