先日、そろそろ新しいお店にも行ってみたいなと思い、

インターネットであれこれと調べていたら、

大変興味深いキャバクラブログを見つけました。

⇒ハッスルブログ

 

この方はいろんな地域のキャバクラを回り、

その様子を画像付で紹介しているんですね。

 

勿論、ホステスも写っているので、

これを読んでいたら無性にキャバクラへ遊びにいきたくなりました。

 

 

私も写真を撮りたいな、と思ったことはあるのですが、

頭の中で勝手にNGだと思い込んでいたので、

誕生日とか、イベントとかそういう『自然に撮りやすい状況』でなければ、

撮影したことがないんですね。

 

なので、単純にこの運営者さんスゴイなと思いました。

それだけホステスに『撮られてもいい』という雰囲気があるんでしょうね。

 

だって嫌じゃないですか。

何に使われるかも分からないヤツに写真を撮られるのって。

私だったらお客にいきなりカメラを向けられたら嫌ですね。

 

それを難なく、しかも毎回のように出来るのだから羨ましいですよ。

しかもですよ。

ホステス側から「最近、ブログで紹介してくれない!」とか言われているようです。

 

まあ、そのブログは単純に自分の楽しんだ様子のみをアップしていますし、

お店の宣伝もしているので、悪いことはないんでしょうね。

人柄の良さも滲み出ていますし、人としての魅力があるんだと思います。

 

ちょっとここで紹介されているお店に行ってみたくなりました。

今日か明日にでも行ってみようかな・・・。

 

 

これを読むだけでキャバクラの楽しさが伝わりますので、

是非、読んでみて下さいね。

⇒ハッスルブログ

 

画像が大きいバージョンはこちらに掲載されています。

⇒【裏】ハッスルブログ

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ