こんばんは、芦屋です。

 

悲しいかな、

女は狙った男を簡単に落とせるのに対し、

男は狙った女に「キモイ!」と言われてしまいがちなのが現実です。

 

これはひとえに女は男の特性を知っているのに対し、

男は女の特性を知らないことが起因となっています。

 

 

まず基本的に頭に入れておかなければいけないことは、

男は性的魅力を感じるまでの距離が短く、さらに速いということです。

 

ですが女は逆で男に性的魅力を感じるまでの距離は長く、

そして緩やかに上昇していきます。

 

出会った瞬間に「ヤリたい!」と感じるのは男の特徴であって、

女はまずありません。

 

確かに女も男に一目惚れをすることもありますが、

それは厳密に言えば『惚れた』というものではないと思います。

 

あくまで『気に入った』というだけのもの。

 

油断しているとすぐに、

「あ~あの人、顔だけだったわ~」

と切られてしまいます。

 

 

というのも4年ほど前に付き合っていた女性に、

「実は一目惚れしてたんよね~|」と言われたのですが、

出会ってから本格的にアプローチされるまで半年掛かっていたのです。

 

それまで何をしていたのか聞いていたら、

私をリサーチしていたみたいです。

 

周りの人に私の評判を聞いたり、

喫茶店やファミレスに呼び出して私の行動を観察したり、

仕事や趣味、嗜好などを私本人にも含め聞き込みをしていたみたいです。

 

で、彼女の中でOKが出たんでしょうね。

 

それから『分かりやすく』アプローチされました。

 

 

また今年に入ってからも、

こちらで出会った女性とデートを重ねていたのですが、

初めて会ってから4ヶ月目経った頃に、

「最初に会った時から気になってて」と言われました。

 

やはり同じように気に入った瞬間からアプローチというわけではなさそうでした。

 

 

またこんな話もあります。

 

私の友人に私も羨むイケメン野郎がいるのですが、

彼とバーに飲みに行った時に隣に座ってた女の子達がキャーキャー言い出して、

彼に話しかけてきたんですね。

 

で、彼もその中の一人を気に入って話し込んでいたので、

邪魔をしてはいけないと思った私は先に帰ったんですよ。

 

そしたら後で電話が掛かってきて

「ダメだった」と言ってきました。

 

どうしたのか聞いたら、

そのままホテルに付いて行こうとしたら(彼女は旅行者でホテルに宿泊してたらしい)

「そんなつもりじゃない!」と追い返されたのだとか・・・。

 

 

これが男だったら喜んでホテルにでも家にでも上げると思います。

 

ですが女はそうではないのです。

 

よっぽど自暴自棄になっているか男にテクニックがなければ、

そうそう即日に男女の仲になることはありません。

 

ただ男の場合は見た瞬間から気に入り、

見た瞬間から欲情してそれを発散したくなるので、

女にもそれを求める(というか女もそうだろうという錯覚する)傾向にあります。

 

 

キャバクラでもそうです。

 

その日のうちに持ち帰ろうという客が多いです。

 

私のもとにもそういう相談は毎日のように届きます。

 

「初回フリーの指名なしでアフターからホテルに行く方法を教えてください」

って。

 

しかもそういう人は例外なく一回もキャバ嬢を落としたことが無い人です。

 

 

もうね、アホかと。

 

なんで何のスキルも持っていないのに、

いきなりそんなウルトラC級を求めるのでしょうか。

 

しかもそういう人に限って、

挨拶文も名乗りもせず1行だけのメールを送ってきますからね。

 

おまけに理由が『金が無いから』というのが多いです。

 

なので最近はそういうメールは全部無視させて頂いてます。

 

昔はその中にキラリと光るダイヤがあるかも知れないと思いましたが、

無かったので。

 

 

まあそんなわけで男のメカニズムを押し付ける人は女の心を奪えません。

 

女がよく読んだり観たりする、

恋愛漫画や小説、ドラマ、映画を確認してみてください。

 

男からすると、

『まどろっこしい』

『じれったい』

と思えるものばかりです。

 

特に女性向けのアダルト漫画や動画が顕著で、

キャッチコピーには『誰にも言えない過激な情事!!』

とか書いてあるわりに引っ張るだけ引っ張って、

最後にノーマルプレイで終了っていうのが多いですから。

 

これはある恋愛の達人から教わって観てみたのですが、

確かにその通りでしたね。

 

 

ただ女はそれで猛烈に気分が盛り上がるということです。

 

だからその中にヒントがあると教えてもらい、

今では的確な距離感というのが分かりましたね。

 

間違っても『出会って4秒で合体』みたいなものは、

女性向けの作品にはないわけです。

 

それは男の立場。

 

『会ってすぐヤリたい!』

 

女には持ち合わせていないものです。

 

 

 

追伸.

『キャバ嬢をアフターから持ち帰る方法』を、

明日で配布終了にします。

 

アフターまでは出来るけど、

その先が進展しないという人はお早めに受け取ってくださいね。

⇒キャバ嬢を2回のアフターで持ち帰る方法