こんばんは、芦屋です。

 

前回はアンケートにご協力下さいまして誠にありがとうございます。

 

本当にたくさんの方からご回答を頂きました。

 

それに伴いまして、

一通りマニュアルは書き終えたのですが、

アンケートの結果を踏まえたいので現在大幅に加筆、修正をしております。

 

その関係で当初は年末にリリースする予定でしたが、

来月に持ち越すことに致しました。

 

 

やはり中途半端な状態でリリースしたくないですし、

突貫工事では倒壊したり陥没したりしてしまいますしね。

 

超特急なピッチで進めていたのですが、

せっかくたくさんの方がアンケートに答えて下さったのですから、

例え遅れても丁寧に作り上げるべきだと判断致しました。

 

 

その代わり自分で言うのも何ですが、

相当震え上がるものができております(笑)

 

今回作成するにあたって、

今までリリースされたキャバクラ教材も全部見返しておりますが、

間違いなく私の教材がナンバーワンです(量でも質でも)

 

まあこれらの教材を全部踏まえた上で作成しているので当たり前なのですが・・・。

 

 

これも皆様がアンケートにご協力頂いた結果です。

本当にありがとうございます。

 

お陰様で決して作り手の独り善がりではない、

読者様の悩みや願望を包括したものが出来上がりそうです。

 

その為、お手元に届くのが少々遅れてしまうことをお許し下さい。

 

必ずや「最高だ!」と感激して貰えるものをお届けしますので。

 

それまでは過去の教材をもう一度読み返したり(特に彼女のマスターキーEVO

これらのサイトを見ながらイメージを高めたり、基礎力を上げていって下さいね!

⇒6年間通ってキャバクラ極めたけど何か質問ある?

⇒男性ホルモンを高めるだけで誰でも美人の彼女が出来るのになんでおまえらやらないの?

⇒AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた

 

それではマニュアルの完成に向けて鋭意作成中の為、

ブログ・メルマガの更新頻度が下がってしまいますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

またアンケートの方もまだまだ募集していますので、

ご回答がまだでしたらご協力お願いします<(_ _)>

↓ ↓ ↓