明けましておめでとうございます。

芦屋です。

 

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

 

私は9年振りに実家に帰って正月を迎えました。

 

今まで仕事仕事で実家を顧みずに生活していて、

盆だろうが正月だろうが構わず働いてきたのですが、

とうとう身体を壊してしまいまして(それでも働いてはいましたが)

実家で療養しようと思った次第であります。

 

 

久しぶりに帰った実家は景色がまるで違いましたね。

 

田舎田舎だと思っていましたが、

知らない間に全国チェーンの店ができていたり、

古びた団地や公園が無くなって区画整理されていたり、

ちょっと路地に入ったら迷ってしまうくらいでした。

 

一番残念なのは隣町にあった唯一のキャバクラが無くなっていたことです(笑)

 

まあキャバクラって謳っていますがラウンジなんですけどね。

 

とは言え、

おばちゃんのスナックしかない地域で若い娘がいる店は貴重なので、

非常に楽しみではあったんですけどね。

 

 

田舎のこういう店は確かにルックス面は劣るのですが、

料金の安さと身近さが売りで抜群に持ち帰りやすいところがメリットです。

 

客層も悪いおっさんばかりなので、

そこまで気を遣わなくてもガンガン評判が上がります。

 

指名が無い小さな店なんかは自分の取り合いが始まりますしね(笑)

 

 

年末の繁華街は変な客が多くてキャバ嬢も疲弊しているし、

場合によっては店にすら入れない、入れても指名嬢が着く時間が短いので、

私は年末には行かないようにしています。

 

代わりに年始になってから動き出すのですが、

残念ながら地元ではできませんでした。

 

なので結局家に戻ってからいつもの繁華街に行き、

指名した娘を連れてアフターに行ってきました。

 

アンケートの中でも『アフターを上手く誘えない』というものが多かったので、

ちょっと意識してやってみましたがすんなり決まりましたね。

 

確かに副業で週2~3日しか来ない娘とか、

派遣コンパニオンとかは難しいですが、

レギュラーの娘で「絶対にアフターしない!」という娘はまずいません。

 

いるとしたら雑誌のモデルも兼ねている娘だったり、

広告塔の為だけに雇われているようなプレミアム嬢くらいです。

 

まあそれも副業って扱いで見ていますけどね。

 

 

なのでほとんどの嬢はアフターができます。

 

もしあなたが『アフターが決まらない!』とお悩みなのでしたら、

ちょっと店と嬢を変えてみてください。

 

それでもダメなのであればご自身の店内の様子に問題があるということです。

 

これらについても新教材に全部書いてありますので、

どうぞお楽しみにされてください。

 

ちなみに新教材の進行状況ですが、

今一通り書き終わりましたので後は推敲と修正を行うだけです。

 

恐らく今月末にはリリースできる見込みです。

 

 

しかし今回の教材にすべてを出し切りましたので、

私の頭の中はもう空っぽになっています。

 

この記事の内容も全然まとまっていません(笑)

 

それくらい私の全身全霊を掛けたものですので、

リリースされるまで記事数が少なくなりますが、

どうぞ応援して頂けたら幸甚です。

 

それではどうぞ月末をお楽しみに!