こんばんは、芦屋です。

 

いや~凄いです・・・。

 

私のオリジナル教材なのですが、

たった2日間でこれだけの方が行動して下さいました。

ashiya_method_kounyusha30h

 

それだけキャバクラという業界に需要があるということですし、

同じ悩みを抱えている人が多いということですね。

 

世の中のキャバクラの客ほとんどは、

『キャバ嬢と一晩を共にしたい!』と思いながらも、

結果を遠ざける行動しかしていません。

 

・・・していません、というより、

『思いつかない』というのが事実なのではないでしょうか?

 

 

私に相談を下さった方は既にご存知のことだと思いますが、

私のやり方は他の客がやっていることとは全く違います。

 

むしろ「え?嫌われない?」って感じることの方が多いかも知れません。

 

 

そりゃそうですよ。

 

だって普通の人はお気に入りの女の子に好かれる為には、

『気分良くさせよう』って思うのが当然なのですから。

 

だからみんなとにかく女の子を褒める、可愛いと言う、タイプだと告げる、

彼女になってくれと口説く、俺はこんなに凄いんだとアピールする、

もどかしい気持ちを伝えたくて身体に触れる・・・。

 

こういうことばかりやっているし、

こういうことしか思いつかないのです。

 

 

もちろんそれが悪いわけではありません。

 

本能に従えば当然そういった行動を取るものですし、

私も勉強をしなければ未だにそういうことしか出来なかったでしょう。

 

ですが実感されている通り、

そんなことをしてもちっとも女の子は振り向いてくれませんよね?

 

 

そうなんですよ。

 

本能に従ったら上手くいかないのが現実ってものです。

 

それで上手くいくのはイケメンや金持ちなどの、

分かりやすいアドバンテージを持っている人だけ。

 

私のような平均以下の男はそんなんじゃ女をゲットできないのです。

 

 

じゃあ私みたいな男が口説かれまくっている女を落とすにはどうしたらいいのか?

っていうことをずっと勉強して実践した結果、

辿り着いたことが『不意打ちする』というものだったのです。

 

ネグもそうだし、既読無視も、1セット以内に帰るのも、誘いを断るのも、

全部相手の「えっ!?」っていう気持ちを引き出させる為。

 

何度も申し上げているとおり、

感情を動かせないということは興味を持たれないということです。

 

 

「多くの客はみんな同じことをしている」と申し上げましたね。

 

そうです。

 

彼女達は日頃「可愛いね」「タイプだよ」「付き合って!」

「この後どこか行こうよ!」「休日会えない?」みたいなことを、

毎日毎日毎日毎日何十二人もの男に言われているわけです。

 

だからあなたもそれをしたところで、

何百人と接して来た中の客の一人でしかないのです。

 

あなたからしたら特別な相手に感じますが、

彼女からしたら何の記憶にも残らない人間なわけです。

 

動物や虫の群れを見て、

見た目も動きも同じなのに1匹を指して

「こいつは一味違うぜ!」なんて思わないし、

わざわざ探そうとも思わないでしょう。

 

群れは群れで『一つの塊り』という認識です。

飼い主でも無ければ個別に認識しようとは思いません。

 

キャバ嬢からしたらそういうことなんですよ。

 

だからキャバ嬢を落とすためには人と同じことをしてはいけないのです。

 

 

じゃあどうすりゃいいのよ?って事を具体的に1から示したものが、

今回、ご紹介させて頂いている私の教材です。

 

既にたくさんの方が行動してくれていますし、

「さっそく昨日試してみてその違いに驚いた」との報告も頂いております。

 

キャバ嬢を落とすことに興味がおありでしたら、

どうぞ手にされてください。

 

ただし販売期間は29日の日曜日までです。

 

また明日まで30%オフの特別価格でご提供しておりますし、

もう一つのマニュアルも特典でお付けしております。

 

今がチャンスですのでどうぞこの機会をお見逃しなく。

⇒芦屋初のオリジナル教材を今だけの限定特価で手に入れる