こんばんは、芦屋です。

 

昨日、馴染みのキャバクラへ行ってきたのですが、

そこで出会った20歳のムッチリキャバ嬢と一晩を共にしました。

 

酔うとご機嫌になる彼女は金曜日ということもあってか、

私が到着した頃にはすでに出来上がっていました(笑)

 

そのノリで難なくアフターに連れ出すことに成功し、

この様子なら・・・と盛り上がれるダーツバーをチョイス。

 

 

エスカレーション・テクニックを使い、

ハグをさせた後は楽勝でしたね。

 

本来ならばここからキスをさせるのですが、

こちらから仕掛けるまでもなく、

酔っぱらった彼女は一投毎に私に抱きつき、

鼻と鼻をくっつけた後にチュッっと唇を当ててきました。

 

その後もずっとケラケラ笑っていたので、

これ以上ゲームする必要は無いと判断し、店を出ることに。

 

 

まっすぐ歩けない彼女は少し歩いては立ち止まり、

私に抱きつく事を繰り返していたので(それでもずっと喋っている 笑)

タクシーに乗せて彼女の家まで行くことにしました。

 

「大丈夫!大丈夫!もう大丈夫だから帰っていいよ!」

とタクシーに乗ってても降りても繰り返してはいましたが、

支えないと歩けないので一先ず彼女のマンションのエントランスまで連れていきました。

 

今度はカバンから鍵を探せずそれを手伝い、

鍵を取り出しても鍵穴に刺せないのでそれも手伝い、

ようやくエントランスに入れたところでまたまた私に抱きついてきました。

 

暫く抱擁した後に顔をこちらに向けさせ、

「おーい、大丈夫か?」

って言ったらまたキスをしてきてヘラヘラ笑っていました。

 

部屋の号数を聞き、

そのまま引きずって部屋の中に入れると(彼氏と同棲してたらどうしようかと思った)

また抱きついてきたのでとりあえずベッドの位置まで運ぶことに。

 

ベッドに座ると私に正面から身体を預けてきたので

とりあえずハグをしてからキスをし、そのままベッドに押し倒しました。

 

時々ケラケラ笑いながら私を叩いてきたので

ロマンチックの欠片もありませんでしたが、

朗らかな雰囲気の中、私たちは身体を重ねました(※ゴムは常に持ち歩きましょう)

 

 

まあハッキリ言ってラッキー案件に分類されるのですが、

今まで積み重ねてきたものが大きく影響したことは間違いありません。

 

というのも確かに今回、彼女はよく私に抱きついてきましたが、

それまで私の方から触ったり口説いたり色気のある話は全くしていません。

 

まだアフターもしていなかったので、

専らネグをしていただけなんですね。

 

なので彼女は私に心を許していたのだと思います。

 

もしこれが口説かれていたり、下ネタやセクハラを連発する男だったら、

酔っ払ってても警戒心を緩めることは無かったでしょう。

 

 

このように女性を口説く際、

まだ仲良くなっていないのに性的な言動をしてはいけないのです。

 

私の教材の方でも触れていますが、

男は一瞬で欲情するけれども女はそうではありません。

 

心を許すまでずっと警戒の対象ですし、

初期の頃についたイメージはなかなか覆せません。

 

もしあなたが落としたいキャバ嬢がいたとして、

既に口説いているなら赤信号ですね。

 

今すぐに接触を止めるべきです。

 

じゃないと今以上、仲が進展することはありませんから。

 

詳しくは私の教材をご覧下さい。

 

 

さて、先日私の初のキャバクラ攻略教材をリリースしまして、

かなりの大反響を頂いたわけですが、

その公開期間も明日で終了となります。

 

つまり明日を逃したらもう手にする機会を失くしてしまうことになります。

 

また今回は初めてのオリジナル教材ということもあって、

30%オフの特別価格&もう一つのマニュアルを特典としてお付けいますが、

これらの待遇は本日までとなります。

 

販売最終日の明日(29日)は、

定価でのご提供、そして特典はお付け致しません。

 

従ってまだ手にされていないのでしたら、

本日中に購入されることを強くお薦めします。

 

私は本当に上げると言ったら上げるし、

消すと言ったら消しますので(笑)

 

信用問題にも関わりますしね。

 

なのでこの機会をぜひお見逃しなく!

⇒芦屋初のオリジナル教材を今日までの限定特価で手に入れる