こんばんは、芦屋です。

 

大変興味深い動画を見つけましたのでシェアしたいと思います。

 

こちらは『オールフラワーズ』という企画で、

歌舞伎町のキャバ嬢を中心として、

女性向けに美意識を高めることをコンセプトにした動画だそうです。

 

要はキャバ嬢同士が集まってワイワイ女子会をしている動画なのですが、

会話の中身を見てみるとお分かりになる通り、

周りの女子達とほとんど変わりがありません。

 

 

一方、こちらもご覧下さい。

 

こちらは先ほどの『ホスト版』みたいなものなのですが、

キャバ嬢の時みたいに“ただ話してる”って感じがなく、

“仕事の会議をしてる”というような印象を受けます。

 

この中でも駆け引きが見られたり、

上手く話しを振ったり盛り上げたりして、

こういう話を聞かせられたら面白いだろうなってことを、

それぞれがリアルタイムに考え出している感じですね。

 

これを観て「やっぱホストってすげーな!」って感心しました。

 

頭の回転が速いし、

無言になるという放送事故を起こさないように気を回している。

 

まあホストのお客さんって全然喋らなかったり、

あからさまに悪態をついてきたり、

ず~~~っと携帯をいじっているような人が多いみたいなので、

自然と対応力が高くなるんでしょうね。

 

キャバクラの場合はだいたいおっさんが勝手にくっちゃべってるし、

女に嫌われたくないって人が多いので、

比較的扱いやすいんじゃないかなと思います。

 

なのでこれを観た時、

「ホストって手ごわそうだな!」

って思ったのと同時に、

「キャバ嬢って扱いやすいな」

って思いましたね。

 

 

もし私が今と同じレベルで(見た目悪い、学歴なし、貧乏)女だったら、

多分ホストは落とせないと思います。

 

いや~、ほんと男で良かったと思いますね。

 

キャバクラ動画の方でも結構有名な方がいらっしゃいますが、

彼女らの話し方や内容、仕草を見ても、

「なんかフツーだな」としか感じません。

 

あ、有名な人でもこんなもんなんだって思いました。

 

めいさんが一人で気を配ってる印象でしたね。

 

 

ですがホスト動画の方では誠さんとか光さんとかはもう、

エンターテイナーって感じでした。

 

個人的にはリョーマさんが好きなのですが、

メンナクを読んでいて受けた印象と違って落ち着いてて大人だったので更に好感度が上がりました(笑)

 

なんかキャバクラの動画を観るつもりだったのに、

気が付いたらホストの動画ばかり観てましたね。

 

多分、ホストになるよりキャバ嬢を落とす方が簡単です。

 

そしてお堅い仕事をしているキャリアウーマンとかよりも、

キャバ嬢の方が断然簡単です。

 

 

あのー、動画の中でも出て来たんですけど、

キャバ嬢を物として見ている人が多いんですね。

 

これだけ使ったんだからヤラせてくれてもいいだろ!?とか

アフターとか店外に付き合ってくれたらホテルに行くのも当然だとか、

目的がヤることなのは私もそうですから否定はしませんが、

あまりにもみんな剥き出しだし、隠せていないし、当然だと思っているんですよね。

 

だから私の方にも全然キャバ嬢との距離を詰めれていないのに、

「アフターの約束が取れたからその日にホテルに行く方法を教えてくれ!」

なんていう問い合わせが尽きないんですよね。

 

 

でもこういう人って私の教材を読んでいないんですよ。

 

ちゃんと距離の詰め方も載っているし、

1回来店するごとのステップも書いているのに、

そういうことをせずにホテルの誘い方ばかり聞いてくるんですから。

 

何回も言いますけど、

出会った即日に女をホテルに連れ込むのはまず不可能です。

 

よっぽどモテる男だけです、できるのは。

 

 

「いやいや、俺は初日に誘ったりしないし!」

と思ったかも知れませんが、

相手と距離を詰められていないのは初対面とほぼ同じようなものです。

 

あなた数回会話を交わしただけの同僚をホテルに誘うんですか?って話です。

 

食事にすら誘おうと思わないでしょう。

 

一日毎のステップをこなしていかないのは、

それと同じことなんですよ。

 

でもキャバクラの場合は長引けば長引くだけ客度が増えて不利になるので、

5回…多くても7回までに決めるべきだと申し上げているし、

ちゃんとやるべきことをやればたったそれだけで落とせてしまえるんですよ。

 

で、私の教材の案内を見て頂けたらお分かりになる通り、

ちゃんと実践している読者さんは2~3回で落としていますからね。

 

なんでこれだけ言っても、

やれと言うことはやらずにホテルの誘い方ばかり聞いてくるんだっていう話です。

 

しっかり順番通りにやって下さい。

 

そうすれば必ず結果が出ますから。