ブログのトップページに掲載しましたので、

それを見てくれた人も結構いると思いますが、

『彼女のマスターキーEVO』という教材のレビューを書き直しました。

 

これは私が今まで読んだ中でも一番お薦めの恋愛系教材です。

 

といっても恋愛の教材と言うと、

『彼女とうまくいくには・・・』

『プレゼントは何が喜ぶか』

『モテる服装とはどういうものか』

みたいな、あま~い物を連想するかも知れませんが

これは全く違います。

 

まあこのブログに掲載しているくらいですからね(笑)

当然ながら『どうすれば惚れさせることができるか』ということが分かる教材です。

 

「キャバクラと関係ないじゃないか!」

と思う人も多いと思います。

 

私もずっとそう思っていたので、

高い評判を受けていたことは知っていたのですが、

ブログのコンセプトと違うな、となかなか手を出さなかったのです。

 

しかしホステスも一女性だという思いに変わってから、

キャバクラでどうこうというより、

一人の女性として接した方が口説きやすいんじゃないかなと思ったのです。

 

逆にホステスも嬉しいと思いますよ。

よくキャバ嬢は

「客を金としか思っていない」

と思われているじゃないですか。

 

ということは、

「金の為ならすぐヤラせてくれるんだろ?」

と思っている客も多いということです。

 

私がボーイとして働いていた時もそうでした。

客がホステスをアフターに連れ出すと、大体ホテルに連れ込もうとします。

 

当然、魅力がない人は断られますよね?

するとお客さんは何て言うと思いますか?

 

「俺、お前の為に結構金使ったよね!?」

 

もうこの時点で一気に引かれます。

「何かこの人、ちっちゃい」

って。

 

確かに気持ちは分かりますよ。

惚れ込んで通いつめたんだから、

少しくらい返してくれてもいいんじゃないかと思うと思います。

 

特にその美しい体を抱くことが最高の望みであることも理解しています。

 

でもですよ?

それを口に出したら終わりじゃないですか。

 

惚れさせていないのに金で体を釣ろうなんて、

売春じゃないんだから・・・。

 

裏を返せば体で繋ぎとめておきたいほどの魅力もないということです。

本当に太い客でお金が一番というなら、

体でも何でも使って繋ぎ止めたいと思うホステスも多いと思います。

 

でもそれですらもないんですよ。

多分、そういう人はもう来なくてもそのホステスは困らないと思います。

 

だって惚れたから通いつめたんですよね?

体で繋ぎ止めなくても来てくれる人です。

 

これがどこかの大企業の社長で、

毎日遊びまくり、次はいつ来るか分からないという状況だったら、

何としても指名を勝ち取りたいと思うじゃないですか。

 

そこまで太くないと、なかなかないです。

余程、見た目が良くないとですね。

 

なのでそういう人でも無い限り、

金で釣ろうというのは思っている何倍も難しいんですよ。

 

惚れさせる方が簡単だと思いますよ。

金も掛からないわけですし。

 

惚れさせると言っても恋愛感情じゃない場合もあります。

その人に性的な魅力があれば抱かれたいと思うのは、

男性でも女性でも一緒です。

 

それがこの教材の特徴ですね。

「この人に抱かれたい!」

と思わせるテクニックに焦点を当てて書かれています。

 

大人になるとそこが一番のセクシャルポイントではないでしょうか?

子供の頃は顔がいいとか、

優しいとかそれくらいだと思います。

 

けれど大人になると魅力的な人と体を繋ぎたくなる、

と感じるのは男でも女でも同じことなんですね。

 

ということは見た目等の先天的なものは関係なく、

惚れさせることは誰でも可能だということです。

 

 

この教材の素晴らしいところは、

一つのテクニックにつき、

何故それが効果的なのか?

何故女性はそれをやると惹かれてしまうのか?

その具体的な事例と効果を細かく解説していることです。

 

これだけで著者の確かな経験が分かりますね。

 

大体こういう教材というのは、

「こうしたらいいですよ」

で終わりなんですね。

 

何故?

という追求がされていません。

 

それがこの『女性のマスターキーEVO』は

読み手の何故?を徹底的に解説しているので、

読んでいて納得するものだし、言いっぱなしということがありません。

 

その結果が100ページほどが多い恋愛教材の中で、

本編だけで258ページ、

その他3つの補足教材を足すと400ページまで及ぶ大容量なのです。

 

内容もかなり高度なテクニックが身につきますし、

テキトーなことが書かれやすい他の教材を凌駕しています。

 

手にして頂けたら私は満点を付けた理由が分かると思います。

 

販売ページはちょっとアレですが(笑)

セックスに持ち込むだけでなく、

『惚れさせる』ということに特化しています。

 

まぁ、もっと言えば

「惚れさせずにセックスができるわけがないだろう」

ということでしょうね。

 

特にホステスというのは、

相手のセクシャルにひどく敏感です。

 

すぐにこの人は魅力があるとか、ないとか判断できるんですね。

なのでカッコよくても一向に落とせない人もいる一方で、

何でこの人が?という客がモテているという現状があります。

 

私が働いている時がまさにそうでした。

ホステス達が

「○○さんってカッコいいよねー!」

「ああ、わかる!!」

っていうほど、男からしてみたら

「え?そうなの?」

って思える人なんです。

 

でもホステスとの会話を聞いていると分かるんですね。

男性に対して言うのも変かもしれませんが、

『色気がある』んですよ。

 

『オスを感じる』

とホステスがよく形容するのですが、

まさにその言葉がピッタリですね。

 

何であの人はそれを感じさせるんだろう?

と思っていましたが、

マスターキーEVOにそこら辺は全部書いてあってので納得しましたね。

 

あ、なるほど。

そういうことかって。

 

 

テクニックだけに走る人は必ず失敗します。

何でそれをやるのか?

それをしたら女性はどう思うのか?

それのどこに魅力を感じるのかが分からなければ、

何をしたって思うような成果は上がりません。

 

それくらい私のマインドも変えてくれた教材でした。

買ってくれた人からも声を聞きますが、

かなり満足させてくれています。

 

多分、マインドやテクニック面で

これを超える教材はそうそうないでしょうね。

 

惚れさせたい、抱きたいと思える女性がいるなら、

当たって砕ける前にこちらをよく読んで欲しいと思います。

 

必ずや価値観が変わると思いますよ。

 

 

あ、但し注意点としてこの教材は、

女性から口説かせるようにするものですので、

とにかくオラオラで攻めたいという人には向いていません。

 

ナンパをしまくるのが好き!という人にも向いていないでしょうね。

こっちから攻めないと気がすまない人には物足りないでしょうから。

 

気になるあの娘がこのままでは振り向いてくれないだろう、

と思っているならこれがお薦めですね。

 

モテるって何だろう?

という疑問を解決したい場合も是非手にとってみて下さい。

 

かなり納得すると思いますよ!

⇒彼女のマスターキーEVOの詳細レビューはこちら

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ