このブログでは私のお薦めとして、

3つの教材を紹介しているのですが、

ここで一挙レビュー&比較をしていきます。

 

自分にはどれがピッタリなのかこれで選んでみて下さいね!

 

 

まずは『女性をいじる技術』です。

 

 

こちらは私が普段キャバクラへ行く時に使っている手法と酷似しています。

 

大体、キャバ嬢からされる質問って決まっていますよね?

「何歳なんですか?」

「お仕事は何されているんですか?」

「こういう所にはよく行くんですか?」

 

こういう時どうしています?

殆どの人は普通にそのまま答えると思います。

 

特に聞かれた質問事項に対して自信を持っている場合は、

自慢話をしてしまうことが多々あると思います。

 

やはり可愛い女の子に対しては格好付けたいというのが男というもの。

ですが、それこそキャバ嬢の罠です。

 

向こうは別に聞きたくて聞いているわけではなく、

呼ばれるまでいかに時間を潰すかを考えているもの。

 

客が『話したい!』と思えるものにヒットしたら、

後は適当に「凄いですね~」を連発するだけで、

勝手に満足して喋り続けるので楽なんですね。

 

つまり、な~んの印象も残らないというわけです。

せいぜい金を持っているかどうかの判断を下される材料に過ぎないんですね。

 

こんな状態でホステスの気が惹けるはずもありません。

 

自分を印象付ける為には最初の4分間が勝負。

ここで

「あ、何かこの人は違う」

と思わせるだけで、圧倒的にこちらが有利になるのです。

 

その『最初の一歩』を踏み出すのに特化した教材です。

 

先ほども言ったように私がよく使っている手法に似ているので、

とても共感して読むことができました。

 

ただ、私の場合は相手もいじるのですが、

同時に自分もいじっているんですね。

 

その方が失敗した時に向こうを傷つける心配がないので、

安心していじることができます。

これは特典としてプレゼントしているので活用して欲しいと思います。

 

ですがあくまでも『先制パンチを繰り出すため』という枠は出ていないので、

これだけで絶対に落とせる!と過度な期待はしないで下さい。

 

値段以上の価値は感じましたので、

一番最初にお薦めしております。

限定1000部までかなり安価ですので、

とりあえず恋愛系教材がどういうものか知りたいという場合にもお薦めです。

⇒『女性をいじる技術』の詳細レビューはこちらに書いてあります

 

 

次が『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』です。

 

 

これは唯一、キャバクラに特化した教材です。

普通はこういうものを多く紹介した方がブログのコンセプトと合うのですが、

意外と良質な物がなかなか無いんですね。

 

中身も大体似たり寄ったりになりますし、

読んだ感想としては

「いや~、こんなんじゃ落とせないでしょ!」

と思うものばかりです。

 

その中でもこれはなかなか的を得ているので紹介しています。

 

キャバクラ攻略には2つのパターンがあって、

『王道法』と『奇襲法』があります。

 

こちらは王道法なので、

特に特殊な手法があるわけではなく、

確実にホステスと仲良くなっていく方法なんですね。

 

奇襲法はその名の通り、奇をてらった方法ですので、

うまくいけば、その日にお持ち帰りができますが、

かなりの演技が必要であったり、嘘を突き通さなくてはいけません。

 

なので下手したら一気に信用を失うことになりますので、

私としてはあまりお薦めできないんですね。

 

王道の方がその心配もなく、確実に距離を詰めていくことができます。

 

しかし特徴としては、あまり面白くないですね。

すぐに体得できるというメリットはありますが、

それ以上の親密な仲になれるかは、やはり自分の器量次第になります。

 

後、この教材は説明不足だという印象も受けました。

 

元キャバ嬢が書いたということもあって、

「ホステスはこう思っているので、こうしましょう」

ということはしっかり書かれています。

 

ですが『何故?』というところまで追求されていないので、

消化不良な感があるのは否めません。

 

これだけで落とせるか?と言われたら、

多分難しいですね。

 

ただし、嫌な客と思われることはありませんし、

店内での評判を上げることができます。

 

なので初めてキャバクラに行く人や、

どの店のどのホステスに付かれても、ちっとも仲良くなれない、

そんな人にお薦めです。

 

キャバクラに通う為の基礎中の基礎です。

まあそれすらも出来ていない人が多いんですけどね。

 

「自分は人気がある」

って勝手に勘違いしている客の方が多いので、

客観的にそう見える人はあまりいません。

 

よ~く考えてみて、

「そういえばテンプレート的なことしか言われないな」

という場合はこれが役に立つでしょう。

⇒『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』の詳細レビューはこちらに書いてあります

 

 

最後は『彼女のマスターキーEVO』です。

 

 

現在、私の一番のお気に入りがこちらです。

 

これも別にキャバクラに特化した教材ではありません。

完全に『女性を落とす為』の教材です。

 

3つの教材の中でも一番の量と質を兼ねています。

本編と補足を合わせたら400ページにもなりますしね!

普通は100ページ前後が多い中で、これは異例です。

 

中身も満足しています。

少々卑猥な表現がありますが、

男の欲望を隠さず現すなら必要なことではあります。

 

その為、販売ページがちょっとアレで誤解を受けやすいなと思うんですよね。

まるでナンパ術や、セックスをする為なら何でもするという印象を受けてしまいます。

 

けれど読んでみれば分かりますが、全くそんなことはありません。

 

どういう心理で女性は相手のオスを感じ取るのか?

それを明確にした教材です。

 

特徴は『口説かず、口説かせる』です。

私もそうですが、やみくもに口説きにかかるのは好きではないんですね。

 

それだとその場限りで終わってしまうこともありますし、

相手の心まで奪うことはできないからですね。

 

口説かれた方が楽で、優位性に立てるという以前に、

向こうの心をガッチリ掴むことができますから。

 

相手に彼氏がいようが、旦那さんがいようが関係ありません。

倫理的な問題はありますが、それ以上に魅力を感じさせることができます。

 

出会いから、自身のマインド、話し方、アフターケアまで、

テクニックは勿論、何故女性はそういう心理に陥るのか?

という痒いところまで手が届くので、かなり満足できると思いますよ。

 

ちゃんと最後の最後まで何故?を解決してくれます。

 

この教材の中でも『いじる』について書かれていますし、

その内容も『女性をいじる技術』よりも深いところまで書かれています。

 

『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』では、

これで口説き落とすことは難しいと書きましたが、

その点もこちらで解決できます。

 

「相手はキャバ嬢なんだから、普通の恋愛テクでは効果がないんじゃないか?」

と思うかも知れませんが、それは在りがちな罠です。

 

『ホステスも一女性である』

という大前提を忘れてはいけません。

 

いくら毎日たくさんの男とあって、恋愛の百戦錬磨であったとしても、

『女性』という事実は変わらないのです。

別に感情の無いロボットではないのですから。

 

それにこのブログでは『お気に入りのホステスを口説く』

ということを掲げていますので、コンセプトにも合っています。

 

 

但し、キャバクラに特化した教材ではないということは間違いないので、

『席に着いたらどうすればいいのか?』

『ホステスがこう言ったらどう切り返せばいいのか?』

『同伴、アフターにはどこへ連れていけばいいのか?』

等のキャバクラ専用のテクニックは当然書かれていません。

 

その辺りの細かい専用のテクニックが必要な場合は、

『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』で学ぶか、

ご自身で経験を重ねていくしかありません。

 

あくまでこれは『惚れさせる』ということに特化したものです。

そこは勘違いされないで下さい。

 

まあ、惚れさせてしまえば店のシステムなんて関係ないんですけどね。

 

逆に

「ホステスとか関係なく、惚れさせたい女性がいる!」

という場合はこれは持っておくべきでしょう。

 

私はここに書いてあることは、ほぼ全部新鮮でした。

 

『女性をいじる技術』は私の手法と近いものでしたし、

『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』は、

しょっちゅうキャバクラに行く私にとっては復習と確信でした。

 

ですが『彼女のマスターキーEVO』は知らないことばかりで、

その一つ一つが凄く納得できたので、

私の一番のお薦めだということです。

 

なので他の教材を持っているという場合でも、

それ以上の価値を感じることができますよ。

 

惚れさせたいけど、惚れられそうもない、

という女性がいるなら是非読んでみて下さい。

⇒『彼女のマスターキーEVO』の詳細レビューはこちらに書いてあります

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ