今回もキャバビューさんから、

潜入動画のグラッタアズーラの第2段目を紹介します。

 

このシリーズ、

撮影用で撮ったものですが、かなりリアルですよね。

凄く自然に撮れています。

 

多分、インタビュアーのバクローさんのキャラクターが良いんでしょうね。

私も彼に近い感じで話をしているのですが、

ホステスもリラックスして話せるという環境が良いと思います。

 

 

さて今回のホステスですが、1人目は凄く良いですね。

顔も自分の好みということもあるのですが、話が上手です。

 

というか、彼女も自分をイジッているので凄くツッコミやすいですね。

話をするのがどんどん楽しくなっていって、

毎回行くのが楽しみになるパターンです。

 

2人目は何でも話せるタイプですね。

こっちの変な話も聞いてくれて素で返してくれるので、

バクローさんみたいに

「こんなこと言ったらどんな反応が返ってくるんだろう?」

と試したくなるタイプです。

 

3人目はナチュラルで良いですね。

中洲のホステスはこういうタイプが多いです。

変に着飾っていない分、自然に会話が出来ると思います。

 

今回の動画で勉強になったことの一つに、

ホステスが席に立つ時に一言添えるというのが良いな、と思いました。

 

「そんなこと?」

って思えるかも知れませんが、人が印象に残るのは、

最初と最後のパワーが強いと思っています。

 

最後にポロっと褒めるとホステスとしても悪い気はしないですし、

『口説く間』ではないので、受け取ってくれると思います。

ちょっと今度やってみよう・・・。

 

 

 

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ