今回もキャバビューさんのお気に入り潜入動画を紹介します。

 

今までは歌舞伎町でしたが、今回は渋谷です。

私は渋谷のキャバクラには言ったことがないので新鮮でしたね。

 

今回もバクローさんの喋り方が参考になりました。

彼はご覧の通り、結構口説くような言葉を発していますが、

3人目の娘が言った通り、『本心が読めない』というのがポイントだと思います。

 

はっきり言ってこういう人は強いですよ。

全く口説かなくてもムッツリだとバレる人もいるし、

口説き文句を言ったら本気で誘っていると軽く見られてしまう人もいます。

 

その中でもバクローさんがスラスラッと褒め言葉が出る割に、

そんなことは思わせないので、

「本当はどうなんだろう?」

というところからキャバ嬢は興味を持っていくと思います。

 

是非、参考にしたいですね。

 

 

さて、今回の1人目はキャバ色が低い娘ですね。

あまりキャバクラに行かない人は『いかにもキャバ嬢』って感じがしないので、

接しやすいのではないでしょうか。

 

2人目は東京でよく見るタイプです。

私はこういう感じの娘が話しやすくて好きですね。

田舎から上京してきたって感じですね。

 

3人目は一番頭が良いというか、礼儀正しいですね。

多分、親御さんがそういう教育をするタイプなのではないでしょうか。

話もうまく合わせているので、最初付いた時はとっつきにくそうですが、

なんだかんだハマってしまうかも知れません。

 

 

 

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ