以前、『女性をいじる技術』にプレゼントをご用意しましたが、

かなり好評を頂いたのでプレゼント第二弾を作りました。

 

 

今回は『彼女のマスターキーEVO』にお付けします。

 

最初はこの教材に特典を付けようとは思わなかったんですね。

何故かというと、他に紹介している教材に比べ、

このマスターキーEVOは非のうちどころがない程気に入っているからなんですね。

 

なので何かプレゼントを用意しなきゃな、とは思っていましたが、

「う~ん・・・一体何を作ればいいんだ?」

って迷っていました。

 

恋愛ノウハウだったらコレに敵うべくもない。

だったらわざわざ付けなくてもいいかも、と思っていましたが、

最近作成したレポートの出来が販売してもいいんじゃないかと思えるくらい、

自分でもかなり満足のいくものだったので、それを付けることにしました。

 

タイトルは

『不可能を可能にしたタクティカル・メソッド』

 

まあ私は見た目も良くないし、お金も持っていない貧乏人なわけです。

お洒落にも興味ないし、料理が作れるわけでもない。

 

そんな私が気に入った娘を落とす為には『戦略』が必要になるのです。

 

「いつか自分を分かってくれる人が現れる」

なんて夢を見ていても、漫画じゃないんだから有り得ません。

 

かといって

「どうせ俺はモテないんだ」

なんていじけたところで、未来がつまらなくなるだけです。

 

良い女がいたんなら狙えばいい。

どうせ周りには『男らしくオラオラでいけば』とか、

『優しくしてやれば』女は付いてくるなんて浅ましい男しかいないんですから。

 

戦略さえ組み立てていけば、

そんな男達なんかよりも、よっぽど興味を持って貰えます。

 

その戦略を3つのシチュエーション毎に深く解説し、

要所要所に必要な行動や、女性の心理について書かれています。

 

要は私が過去に不可能だと思われていた女性を落とした方法です。

 

1人目は交際暦も性交暦もなければキスもしたことのない、国立大卒純潔文学少女。

2人目は才色兼備、仕事もできる自信家スーパースター。

3人目は加藤あい似の小悪魔アイドルホステス。

 

どうみても私とは不釣合いの人種達です。

しかし最終的に彼女らは私を強く求め、毎日のように束縛しようとしてきたのです。

 

そこまでにさせた恋愛メソッドを、私の一番のお気に入り教材、

『彼女のマスターキーEVO』を購入してくれた方全員にプレゼントします。

 

教材だけでも満足して頂けると自信を持っていますし、

私の恋愛観に近い分、このプレゼントも教材の役に立てることでしょう。

 

このレポートは私からの購入者さんにしかお付けしませんので、

どうぞお早めに。

⇒『彼女のマスターキーEVO』の詳細レビューはこちら

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ