どうも、芦屋です。

先週もキャバクラに行こうかと思ったんですけど、

風邪を引いて喉を痛めてしまったので安静することにしました。

 

夏風邪はやっかいですね。

冬の風邪とタイプが反対なので、どうやって撃退すればいいか分かりません。

冬だったら辛いもの食べて、クソ高い栄養ドリンク飲んで、上着を着て寝て無理やり汗をかけば、

まあ2日、3日で治るんですけど今回は苦労してます、ハイ。

 

で、そんな時はこうやってキャバクラ動画を見て気分だけでも楽しんでいるわけですが、

やっぱり直接行った方が楽しいですね。

今週、来週と連休があるので行こうと思っています。

 

さて今回紹介するのはディアレストさんというお店です。

歌舞伎町では有名店のようですね。

今回は5人のホステスさんが登場しています。

 

 

まず一人目。

う~ん・・・顔は可愛いんですけど、自分から喋らないですね。

なので話し好きではないと難しい娘だと思います。

 

リアクションもノリノリではないので、

人によっては苦手とするかも知れません。

私もちょっと戸惑ってしまいそうです。

 

 

2人目。

このタイプの娘は好きですね。

ナチュラルだけど、しっかりレスポンスを返してくれる辺り、

結構しっかり者なのではないでしょうか。

今回の動画の中では個人的に一番です。

 

3人目。

サバサバしていて、攻めるタイプの娘ですね。

反応がいいので話しやすいと思います。

ただ雰囲気に飲み込まれてしまいそうなので、好き嫌いは別れるかも。

 

 

4人目、5人目はスナックみたいなノリですね。

酔っ払っていたら楽しいかも知れませんが、

素面だとちょっとツライかも・・・。

多分、口説きたいとは思えないかな。

 

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ