つい先日もキャバクラに行ってきたんですけどね・・・。

まあ結論から言いますと収穫はなしでした。

 

いや~完全に失敗でしたね!

今回はその反省をしたいと思います。

 

まず、付いてくれた女の子は全部で4人。

1時間延長しましたので、お店には2時間いました。

例のごとくフリーで入っています。

 

最初についた娘は以前も付いてくれた娘でした。

ここでの失敗は『お店の話』をし過ぎてしまったこと。

 

最近になってまたここに来るようになったのですが、

それまでどうしてたかを聞かれた時、

「いや~浮気しててさ!いろんな店に行っていたんだ!」

と答えました。

 

嬢「え~!どこに行ってたの??」

私「秘密。俺さ、誘われると断れないんだよね~」

嬢「じゃあ今日は?」

私「ここは特別さ。」

嬢「お店が好きなんだね~」

 

ここまでは良かったのですが、

何を思ったのか私はこのお店の素晴らしいところを延々と語り、

このホステスに「そう言われるとお店側の人間として嬉しい」

と言われるだけで終了。

 

しまった、と気づいても後の祭り。

個人的な話はできず、店を褒めただけで呼ばれてしまいました。

 

 

2人目、初めて付いた娘です。

落ち着いた感じの大人びた娘。

 

向こうのペースに飲まれてしまい失敗です。

ちょっと天然の入った娘で、こちらの意図した思いと違う解釈をするので、

それを訂正するので戸惑ってしまいました。

 

話の内容は私の少年期に『レジェンド』と呼ぶべき面白い友達がいたのですが、

ここにかなり食いつかれ、終始友人の話で終了。

話自体はウケましたが、色気は全く無く収穫なしです。

 

 

3人目。

以前、友人と来た時に友人が気に入った娘です。

 

その為、特に狙うことは考えず、

彼女のどこに気に入ったのかを観察することにしました。

 

結果、リアクションが可愛らしいということに気が付きました。

距離が近く終始、膝と膝がくっついているし、

ちょっとしたことですぐに手を肩に置いてくれたり、

からかったらパシンと叩いてくれるので、

「こりゃ男からしたらたまらんわ!」

と思いましたね。

 

俗に言う『釣り師』ってヤツですね。

こりゃヘタしたら食われてしまう。

 

向こうも私の友人が自分を気に入っているのを知っているくせに、

私にも体を近づけて接客してくるので、恐ろしいなと思いました(笑)

 

まあ、この娘は友人の為に狙わないようにしました。

 

 

4人目。

初めての娘で、結構私のタイプでしたね。

一番話が盛り上がったと思います。

 

ここでの失敗は積極性に欠けたことでした。

ホステスによっては、こちらから行った方が良い場合と、

待機していた方が良い場合があります。

 

話もうまく共通性を見つけ、向こうが興味を持つ話も見つけました。

時間は閉店間際。

時間を計算して中途半端な位置で話を中断します。

私「あ、もう時間だね」

嬢「ほんとだ。え~、ちょっとその話気になるんだけど!」

 

よしよし、じゃあこの後アフターに誘いやすいなと思い、

向こうから誘ってくれそうな雰囲気でもあったのですが、

何故かお互い無言(笑)

 

私「あ、じゃあ帰るわ」

嬢「あ、うん。」

何だこの空気。

 

出口までも無言。

「やっちまったなぁ!」

頭の中でクールポコがからかっています。

 

前々回くらいに似たようなパターンで、

向こうからアフターを誘ってきたので、

今回もハマッたと思ったら大間違いでした。

 

まあ、どうなったかは分かりませんが、

こちらから誘っておけばよかったですね。

 

今回はさっぱり上手くいきませんでした。

反省・・・。

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ