どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

今日は出水聡さんの教材、

『出水聡-サトシ-のキャバ嬢攻略メールテクニック』のレビューをします。

 

cabamail_top

 

caba_mail

▲購入したのは2012年12月28日です

 

さて、今までの商材と違って今回の販売者はこの業界ではかなり有名な人です。

恋愛マスターと呼ばれ、現在でも彼の名で47本の作品が販売されています。

 

それもかなり多岐に渡っていて、キャバクラ攻略は言うに及ばず、

メールで口説く方法、逆ナンパをさせる方法、社内恋愛成功法、

女性店員を口説く方法、年上女性を口説く方法、即効会話フレーズ、

彼氏持ち彼女を惹きつける方法みたいなテクニック論から、

女性をひきつけるオーラとは?みたいなモテ論のようなものまであります。

 

まあ言ってしまえば、ありとあらゆる女性を口説く方法を四六時中考えている人です。

その人の教材とあってかなり期待をして購入したものです。

 

まず購入すると、こういう会員ページへ招待され、

そこで動画を閲覧することができます。

caba_mail_contents

 

なのでこの教材はPDFや音声ではなく、動画になります。

そこで出水さんがホワイトボードを用いて解説をしてくれます。

時間は全部で1時間くらいですね。

 

さて、全部観た感想ですがはっきりいって、

『消化不良感が否めない』って感じですね。

 

まずメールをする前の段階で、

『そもそもキャバ嬢はどういう人なのか?』

というキャバクラにおける前提知識はかなり勉強になりました。

  • 男は何故、キャバ嬢に騙されてしまうのか?
  • キャバ嬢は客のことを全員○○○○だと思っている(←お金ではないですよ)
  • どうすればキャバ嬢に興味を持って貰えるのか?
  • 客だと思われない簡単な方法とは?

 

こう言った箇所は目から鱗で、この話を聞いただけで

『ああ、この人本当にモテてるんだな』

っていうのが分かりました。

 

あと一応『対キャバ嬢へのメールテクニック』という教材なのに、

結構、店内でのテクニックも喋っていたのが面白かったです。

 

実際、メールテクニックに関しても大部分で納得できるものでした。

 

 

しかし、「ちょっとサラッとしすぎてんな~」と思ったのが正直な気持ちです。

これだけでキャバ嬢とのメールがうまくいくとは流石に思えないですね。

 

まず事例が結構適当過ぎます。

流れとしてはまず考え方とか心構えを説明した後に、

「例えば~・・・」と言って事例を話すのですが、これが正直イマイチ。

 

途中で全部言い切らない箇所があったり、

殆どの場合は『出だしだけ』しか解説されません。

 

これは店内テクでもメールテクでも同じ。

「僕はこういう風にやっています」

って言ってくれるのはいいんですが、じゃあ次は?

って思ってしまうと思うんですよね。

 

例えば出水さんのテクを使って掴みはOKだったとする。

しかしその後の解説がないので、これ以上盛り上がれずに終了、

というのが目に見えてしまいます。

 

「後は自分で考えて」と言うにはちょっと投げ出された感が強いですね。

「いやいや、せめて考え方くらい教えて下さいよ!」

ってなるんじゃないですかね・・・。

 

まあ安いですからね。

仕方ないと言えば、仕方ないのかも知れません。

 

事実、動画の最後に

「より深いメールテクニックに関しては『ジャンキーメール』を、

キャバクラの店内テクニックに関しては『キャバ嬢妄想狩り』という教材があるので、

そちらを参考にして下さい」

とおっしゃっています。

 

なのでこの2つの入り口部分というか、お試し版という立ち位置なのかも知れませんね。

 

まあ私は『ジャンキーメール』も『キャバ嬢妄想狩り』も持っていないので、

その辺りは詳しく解説はできませんが・・・。

 

なのでそんな消化不良感が残ってもいいなら、

安いので観てみてもいいんじゃないかな、とは思います。

 

 

【まとめ】

キャバ嬢に対する前提知識、念頭に置かなければいけないことは実に参考になる。

 

店内テクニック、メールテクニックも参考になるが、

事例が弱く、次のステップの話がないので、

放り投げられた感がある。

 

そういった覚悟があるなら、

過度な期待はせずに購入してもいいとは思う。

⇒出水聡のキャバ嬢攻略メールテクニック

 

 

 

芦屋