この記事には性的な表現が含まれます。

読みたくない方は飛ばして下さい。

 

 

付き合いたいというのではなく、

単純にヤリたいのであれば、

相手のストレスを見抜く力を持っておいた方がいい。

 

ある晩、私はキャバクラへと出掛けた。

前から辞める辞めると言っていたが、

どうやら本当に辞めるらしい。

 

閉店1時間前に店に入り、指名する。

笑顔で客を送っていたNが私のテーブルに付く。

結構昔から知っているので、

作り笑いをすることもなく、疲れた顔を見せた。

 

「辞めんの?」

いきなり切り出した。

「何かもう疲れてね・・・。」

「仕事どうすんの?」

「決めてない。また夜で働くと思うけど。」

「だったら残ってた方がいいじゃないか。」

「いや、ココ女の子同士が仲悪くてね。いたくないんだ。」

 

どうやら客とどうのこうのより、

店自体が嫌らしい。

「大丈夫?移って揉めない?」

「わかんない。」

 

そんな会話を延々とした。

Nを見ると、周りばかり見渡している。

なるほど。

ちょっとしたことで接客態度がどうのこうの言われるのだろう。

他の店と比べてもボーイも常に動き回っていて忙しない。

よほどオーナーが厳しいのだろうか?

 

「疲れてんだろ?明日休みなら終わってからどっか行こ?」

「ん~・・・。」

「たまには息抜きしないと。」

「そうだね。」

とりあえずNをアフターに誘う。

 

長居ができるように、少し遠めのバーに移動する。

そこで店の現状をいろいろと聞いた。

だんだん、Nが感情的になっていく。

怒りと悔しさが入り混じっているようだ。

 

3時間近くは居ただろうか。

バーが閉店するので、店を出た。

Nはだいぶ酔っ払っている。

 

「大丈夫か?」

「ん~・・・。」

完全にフラフラである。

私は近くのホテルへと連れて行った。

 

とりあえずベッドに寝かし、シャワーを浴びてくる。

シャワーから出ても完全に寝ていた。

 

(まぁ・・・ヤレないわな。)

 

ちょっとガッカリして、私もベッドに入る。

電気を消して、後ろから抱きしめた。

 

「ん~・・・。」

声を漏らす。

頭を撫でていると、私の腕を握ってきた。

私は胸に手を滑らせていき、ゆっくり揉んでみた。

「んん、だめぇ」

なんて言うが、抵抗はしない。

 

こっちを向かせてキスをする。

舌を入れると、Nも絡ませてきた。

だんだん、「あ・・・はっ・・・」と声を漏らしてくる。

 

シャツをめくり、ブラジャーのホックを外す。

直接Mの胸を触り、乳首を摘む。

 

ジーンズ越しに股間を触っていたが、

Nが身をくねくねと捩るので、

ボタンとチャックを開け、下着の中に手を入れる。

 

「あぁ・・・はああ・・・」

絡めたままの舌から吐息が漏れる。

Nも私の股間を弄ってきた。

お互いに性器を触りあい、

お互いに濡れ合った。

 

Nを上に乗せ、愛撫をさせる。

下着を脱がせ、口に含ませる。

だいぶ酔っ払っている為、

舐めるだけで精一杯だったが、

興奮するには充分だ。

 

Nを下に寝かせ、挿入する。

カラダがビクンっと反応する。

「んんんん~~~っ!」

 

Mが私の体にしがみついてくる。

ゆっくり大きく腰を動かした。

「ああぁ・・・!」

Nは奥が感じるらしい。

子宮を押さえつけるように、グングンと押し当てていく。

Nが2回カラダをビクビクっと痙攣させたのを確認すると、

私は腰を早く動かした。

 

「ああ!はぁ!ああ~!」

Nの声が大きくなっていく。

「ああ!いいっ・・・もっと・・・」

普段、クールでちょっと声が低いNが、

高い声でよがっているのを聞いて私は絶頂を迎えた。

 

急いで抜き、Nのお腹に精子をぶちまけた。

「はぁ・・・はぁ・・・」

息が上がっているNのお腹を拭いてあげて、

隣に寝転んだ。

そのまま抱き合って私達は眠った。

 

朝、私の方が先に目が覚め、

シャワーを浴びた後、ボリュームを小さくしてテレビを見ていた。

1時間程、経った頃Nが目を覚ました。

 

「起きた?」

「ん。」

体を起こしたまま、ぼ~っとしている。

 

「しちゃったね。」

「はは・・・。」

何と返せばいいのやら。

 

「もう1回しよっか?」

Nの方を見て聞いてみた。

「ふふ・・・いいよ。」

テレビを付けたまま、

また私はNのカラダを求めた。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ