前回までで理性をとっ払わせてしまえば、

女性は大胆になり、いつもと違った行動をした自分に対して興奮をし、

次から次へと行動がエスカレートするようになる、という話をしてきました。

 

これはあなたも経験があると思います。

 

良いことも悪いことも、

「1回やってしまえば2回も100回も同じ」

と思ったことがありませんか?

 

例えば私は風俗に対して反対的でした。

恋人以外と性的なことをするなんて!と。

 

それが先輩に無理やり連れられて、

断りきれずに1度経験してしまったら、

2回も100回も同じだ、と思うようになって

今では適当に抜きたい時にフラッと入れるようになりました。

 

もっと言えばキャバクラもそうで、

「絶対こんなとこ一人で行けない!」

と思っていたのに、当時指名してた娘にやられて、

恐る恐る一人で1回入ってみたら、それからすんなり入れるようになりました。

 

タバコやギャンブルもそうです。

私はギャンブルはやりませんが、タバコは吸っていました。

 

「タバコを吸わないのがポリシー」だった私ですが、

たった1回、車の運転中にあまりにも眠くなってしまった為、

隣で寝ている同僚のたばこを1本吸ってしまったのです。

 

あまりにも不味くて煙くて、なんだこれは!?と思ったのですが、

それを同僚に話したら、「メンソールならいけるんじゃね?」

と言われたことをきっかけに喫煙スタート。

 

1本吸ってしまったものですから、

2本も100本も同じだ、と。

それならうまいタバコを探そうということになり、

日替わりでタバコを変えるほどになってしまいました。

 

今は辞めましたが、

最後は1日1箱半吸っていましたね。

 

不倫や犯罪でも余罪がある人の方が多いです。

それは『たった1回やってしまったから』

 

だから脳みそも体も慣れてしまい、

悪いと分かってても同じことを繰り返してしまうんですね。

 

それと同じように、一度大胆なことをさせてしまえば、

後はどんどんエスカレートしてより過激になっていきます。

 

それは『会話ができる環境』であれば、

自分がイケメンじゃなかろうと、相手が美女だろうと関係ありません。

 

肝心なのは『雰囲気』です。

 

 

最初は抵抗が少なさそうな要求から始めて、

それをあなたはガッチリとウケてあげます。

 

そしてまた同じことを要求してもいいですし、

更に大胆な要求をしても構いません。

 

相手はあなたが受け入れたことで『楽しい!』と感じたことと、

『大胆な行動をとってしまったことに対する興奮』で、

もっとあなたに喜んでもらおう(ウケてもらおう)と思うようになります。

 

 

「想定外のセックス」 女性の75%が経験アリ

こちらの調査によりますと、

彼氏以外のしかも恋愛感情のカケラもない相手と、

セックスをしたことがあるという女性が75%もいた、ということです。

 

逆に付き合った人と以外とはしたことがない、という人は

わずか6.7人に1人・・・。

 

「彼氏がいるから・・・」

「好きな人とじゃないと・・・」

 

というのは真っ赤なウソだということです。

その場の雰囲気や流れでいかようにも、

セックスはできるというのは男女共通だということが判明しました。

 

なのでその『雰囲気』とやらを意図的に作り出せるようになったら、

理性が外れているわけですから、簡単に体の関係を持つことができるんですね。