どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

昨日紹介させて頂いた『エスカレーション』ですが、

早くもたくさんの方に購入して頂けました。

この場で御礼申し上げます。

 

教材もそうですが、

期間限定で付けた私の特典の評判も上々のようで、

「鼻血吹きました!」

という謎の(笑)報告も頂きました。

 

まあそうですね。

今回は今までの特典を全部付けていますから、

「他の人から買っちゃったので、特典だけ買わせて貰えませんか?」

というメールをしてくれた人には朗報だと思います。

 

本当はこれをする気はなかったのですが、

最近またこういうメールも増えてきたし、

私自身がこの教材に震えてしまいましたので、

今回だけ特別、ということで大サービスしました。

 

内容は、

【今まで付けていた教材の特典全部】

  • 女性をいじる技術特典『自分をいじる技術』
  • 彼女のマスターキーEVO特典『不可能を可能にしたテクニカルメソッド』
  • キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~特典『地頭を鍛える哲学的思考を身に付ける方法』

 

【メルマガ会員限定コンテンツ全部】

  • 『キャバ嬢を口説く7つのハウツースキル』
  • 『キャバ嬢を口説けない人の特徴』
  • クリスマス限定レポート『駆け引きのシーソーゲーム』
  • パスワード付きブログ記事『何もしなくてもモテるようになるトレーニング』

 

更に今回も『エスカレーション』限定特典を作りますので、

それの予約フォームも付けています。

 

これら全部を受け取れる期間は6月24日までです。

それを過ぎたら通常特典だけに戻します。

 

 

勿論、教材自体も優れています。

作者はあの出水聡さんです。

 

さすがにこのブログ・メルマガを見ている人で出水さんを知らない人はいませんよね?

今まで何回も記事にしてきたし、私が恋愛テクで一番尊敬している人です。

 

彼は恋愛教材だけで50本以上の作品をリリースしています。

それも普通の恋愛スキルだけでなく、キャバクラや店員ショップ、彼氏持ちなどの条件別から、

メールテクニック、合コン、会話テンプレートなどのシチュエーション別まで、

男女の場において、ありとあらゆる惚れさせ術を生み出してきました。

 

その彼が集大成とも、もっともベーシックとも言える教材をリリースしました。

 

一体何故?

 

実は彼はこの作品が一般で公開される最後の教材になるだろう、と発言しています。

つまりもうごく限られた人以外は、新しい彼の作品を目にすることができない、ということです。

これは販売ページの最後にも書いてあります。

なので必ず読んでおいて下さい。

 

だからこその彼の意気込みは凄いです。

文章のマニュアルは当然のことながら、

解説動画や実践動画も揃えてきました。

esc

 

今までも出水さんは実録動画を教材に付けたことはありましたが、

「あくまで欲しい人は・・・」という前提でした。

 

なので当然料金も変わってくるので、

手にする人はそこまで多くなかったんですね。

 

しかし今回は標準で付いてきています。

それだけ全員に観て欲しい、ということでしょう。

 

更に更にこんなものまで付いてきます。

henkin

 

『全額返金保証』

効果がないと感じられた場合は、

購入後180日以内に申請すれば全額返金するとのことです。

 

いやいやいや、ここまでするなんて、

自信があるというのは分かりますが、

かなり鬼気迫ってますね・・・。

 

ですが購入する側としてはかなり安心できるんじゃないでしょうか?

万が一の場合は戻ってくるんですから、

リスクがなく申し込めるというわけですね。

 

その影響もあるだろうし、教材時代がマルチに対応できるので、

過去にないスピードで私からも注文が入っています。

私も全特典を付けた甲斐があるってものです。

 

まあ私も実践している方法ですからね。

その効果は保障できるし、すぐにでも実感してもらえると思いますよ。

 

それはここ数日で書いてきた実績が物語っている通りです。

 

これを習得すればキャバクラでもフリーで入って初日にアフターすることができるし、

バーで知り合った彼氏持ちの女性ともセックスできますし、

憎まれ口を叩いてくる同僚にも『オンナ』を植え付けることができます。

 

狙った女性はほぼ間違いなく、こちらでコントロールできるようになります。

そんなの理性を外してしまえば簡単なのですから。

 

それができるようになるのが『エスカレーション』です。

手に入るうちに買っておいて下さいね。

損はないですから。