どうも、芦屋です。

今までにない大型教材の紹介で、

私の下にもたくさんのメールが来ました。

 

今、仕事の関係で個別に返信ができていませんが、

全部目を通していますのでご安心下さい。

 

喜びの声も多かったですが、

それよりも、

「だから僕はあんなに頑張ったのに落とせなかったのか、と分かりました。」

というメールが多かったことが印象的でしたね。

 

てっきり動画を観て、実践してみて、

「今までと明らかに反応が違いました!この調子で頑張ります!」

っていうメールが占めると思ったのですが、意外や意外・・・。

 

気付きの方が大きかった、ということなんでしょうね。

 

ですがこっちに気付けた人は絶対に伸びます。

成功よりも失敗の方が学ぶものは大きいです。

 

私も人見知りの口下手からスタートしたので、

当然成功イメージなんてないし、相手にされないことばかりでした。

 

たまに勘違いで好かれることはありましたが、

私がどんな人間なのか分かったら去っていきましたしね。

それくらいつまらない人間だったのです。

 

ですが今ではちょっと話をするだけで確実に好感度を上げることができます。

それくらいの自信とスキルは身に付きました。

 

それを確固たるものにしてくれたのが『エスカレーション』ですね。

私がやっていることと、ほぼ同じだったので(しかもあの出水さんが!)

「これでいいんだ!」という自信を持つことができました。

 

なのでこれも自信を持って紹介できるわけですね。

 

今まで教材を読んでもよく分からなかった、という人は

これなら実践動画もついているし、テクニックだらけなので、

楽しく飽きずに、その技術を身に付けることができますよ。

 

 

これは本当にベーシックなラインなので、

これができないと多分、女性と仲良くなるのは難しいんじゃないですかね。

 

私もこれと似たようなことをしてから相手して貰えるようになったし、

気付けなかったら今でも、

「へえ・・」「ふ~ん・・・」「そう・・・」しか言えなかったと思います。

 

特にリアクションとイントネーションは本当に重要です。

喋る内容もそうですが、それをサポートするのがこの2つです。

 

私が電話の声だけでも惚れさせられたのは、

リアクションとイントネーションに拘っているからです。

 

殆どの人って喋っている声に抑揚がないですよね?

あれじゃ全然ダメです。

 

暗いし、面白くない。

全く魅力がありません。

 

逆にこっちがメインで喋らなくても、

リアクションとオウム返しのイントネーションだけで、

好感度を上げることだってできるんですよ。

 

ただマシンガンのようにバ~ッと喋っててもウザイだけです。

『喋り方』があるんです。

 

話を聞いて欲しい時、

笑って欲しい時、

悲しい時、

怒っている時・・・。

 

全部同じトーンで喋ってても伝わらないですよね?

あなたは電話だけでもそれらを充分に伝えることができますか?

 

私がよく『話が面白い』と言われるのは、

喋っている内容が面白いからというより、

リアクションやイントネーションをうまく使っているからです。

 

これは文章だけでは伝わりません。

 

動画を確認して下さい。

そして恥ずかしいかも知れませんが、パソコンの前でも一人の時でも、

真似してみて下さい、自然にそういう喋りができるまで。

 

私よりカッコイイ人なんて周りにたくさんいます。

そういう人に好きな娘を取られない為には、

心を惹きつける術を持たないと勝てないのです。

 

私は何度も目の前で好きな娘を取られるところを見てきました。

「他に好きな人ができた」とフラられてきました。

まったく相手にされずにきました。

 

はっきり言って悔しかったです。

こんな顔に生まれたことを後悔したこともあります。

 

「俺ももっと顔がよければモテたのに!」って。

 

いや、モテたかどうかなんてどうでもいいです。

好きな人が誰かの物になるのを見るほどの苦痛はありません。

 

学生時代ならまだしも、大人になれば同棲はするだろうし、

セックスだってするでしょう。

 

好きなあの娘が、誰かの身体によがっているなんて、

想像しただけで胸をグッと掴まれた気分になります。

 

だけど容姿ではどうしようもない。

だったらそれ以外で惹きつけてしまわなければならない。

 

それが出来る人はごく限られています。

指をくわえているだけでなく、自分から勝負を仕掛けてみませんか?

私も全力で支援します。

 

あの娘が取られるその前に・・・。

⇒エスカレーション