どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

前回の記事の最後に、

『アフターにも誘えなかったらスタートラインにも立てない』

と伝えました。

 

これは本当に真実です。

 

女性の扱いに慣れている人や、

イケメンやホスト、芸能人ならまだしも、

我々のような何の変哲もない、ごくごく一般庶民が、

可愛くて綺麗で口説かれなれているキャバ嬢を

店内で口説けるはずがありません。

 

にも関わらず、店内で口説く人の多さたるや、

ビックリするものがあります。

 

キャバ嬢にとって店内は職場です。会社です。

あなただって嫌じゃないですか?

 

会社内で、よく分からないオバサンから、

「あら、あなた素敵ね!今晩ホテル行かない?」

とか言われたら(笑)

 

それと同じです。

やるならイケメンになってからやって下さい。

 

あなたも社内のアイドルから言われたら嬉しいでしょうから(笑)

 

 

なのでキャバ嬢を口説き落としたい、

あるいは一晩を共にしたいのであれば、

まずはアフターに誘うことです。

 

アフターであれば、

店内の何十倍もホテルに誘いやすくなります。

 

私も店内だけで連れ出せたことはありません。

必ずアフターに誘い出してから策を練っています。

 

それまで全然私になんか興味を持たず、

ただ『面白いから』という理由だけで付いてきたキャバ嬢が、

その2時間後にはホテルで乱れていたりするわけです。

 

たまらなく興奮しますよ。

そうなるように仕掛けているんです。

 

無理やりホテルに連れ込むわけでもなく、

到着した頃には向こうも興奮しているのですから、

そんな大人しいセックスをするはずがありません。

 

全てはこちらで誘導していることです。

 

 

そしてそれらの仕組みは、

アフターに行けてからようやく動き始めるものです。

 

なのでまずは全力でアフターに誘える術を身に付けることです。

これができてしまえば後は驚くほど簡単です。

 

問題は知っているか、知らないかだけ。

 

知らない人は永遠に他の客と同じように、

ひたすら店内で口説きまくることしかできません。

 

あなたはそんな客を横目に、

さっさとキャバ嬢を持って帰ることができるのです。

 

 

今回は特別に、

『アフターに誘う為の極意』というレポートを作りました。

 

普段はこういうのはメルマガ会員限定なのですが、

今回は大サービスです。

 

ブログ読者も是非ご覧下さいね。

⇒レポートはここから見れます。

 

 

続きはこちら