どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

 

今までのプレゼントレポートは全部目を通してくれましたか?

 

普段、こういうレポートはメルマガ会員さんにしか配布しないのですが、

今回は特別にブログ読者さんにも見れるようにしていますので、

是非とも見ておいて下さい。

 

はっきり言ってこれだけでも有料級の価値があります。

現に「お金を払ってでも読む価値がありました!」

というメールも頂いているくらいです。

 

しかしながら実際に効果が無ければ、

いくらお褒め頂いてもあまり喜ばしいものではありません。

 

ですが嬉しいことに、

「お陰さまでお気に入りの嬢と初アフターにこぎつけました!」

という報告も頂いたので、配布した甲斐があったというものです。

 

 

ちょっと前の記事に書きましたが、

最近の私のアフター成功率は80%です。

 

これは指名している場合、

場内指名した場合、

フリーで指名もしていない場合、

すべて合わせた数字です。

 

つまりどんな条件であっても、

誘えばほぼアフターに来てくれる計算になっています。

 

「何回誘っても毎回断られる」

という人がいる一方、

なぜそんなことが可能なのか?

 

アフターの誘い方としてはプレゼント①を、

誘う際のちょっとした注意ではプレゼント②を、

見た目から誘いやすくする第一印象を上げる方法はプレゼント③を、

それぞれ見てくれたら分かると思います。

 

はっきり言って、

今までの私の記事やレポート、

紹介した教材を読んでいたら、

今回の無料プレゼントだけでも充分同じことができます。

 

現にレポートの1作目をプレゼントした時に、

何通かご自身のアフター状況を話されてくれたメールを頂きましたが、

以前からの読者さんほど、しっかりアフターに誘えていました。

 

というより、そういう人にとっては、

アフターに誘えるなんて最早当たり前の状況で、

その次のステップしか見据えていません。

 

なので「自分もアフター誘えますよ!」

なんて自慢すらもしません。

 

我々にとっては当たり前なんですから。

 

要はここからどうやって落とすか?

ということに対してにしか、フォーカスしてないんですね。

 

ですから早くここまでのレベルに上がってきて欲しいんですね。

 

何回も言っていますが、

アフターなしにキャバ嬢を落とすのは不可能だと思っていいですから。

 

あなたがモデル並みのルックスだったり、

詐欺師も真っ青な会話術を持っていたり、

一人でVIPルームをオーラス(オープン・ラスト)できるくらいの

経済力があれば話は別ですが、

標準以下の人間であれば、アフターするのが最も近道です。

 

私の周辺のキャバ仲間でも、

アフターなしに持ち帰った人はいません。

 

まあ、毎回同じ娘を自宅に連れ込んでいたので、

最終的にアフターなしで直接自宅に行く人はいましたが、

この場合だって初めはアフターしていたわけです。

 

知り合いの経営者だって金の力で落とし込みましたが、

(といっても自分からは金をちらつかせるわけではなく、キャバ嬢が勝手に思い込むだけ)

その場合だって、まずはアフターでご飯を食べてから、

ホテルに行っていました。

 

なのでもはやセオリーと言えるくらいなので、

アフターに連れ出せない人は、キャバ嬢を落とせないと言っているわけです。

 

 

では何故、アフターに連れ出せないのでしょうか?

 

大きくまとめると、

  • 信用できないから
  • つまらないから

これのどっちかです。

 

これも以前書きましたが、

キャバ嬢にとってアフターは、

ホテルか自宅に連れ込まれるものと考えています。

 

何故なら客はみんなヤリ目だと思っているので、

「アフターに行こう」=「ホテルに行こう」

と言われているようなものだからです。

 

まあ、ほとんどの場合事実ですしね(笑)

 

なので圧倒的に店内での行動に信用がない場合、

絶対にキャバ嬢からしたらアフターしたくないですよね?

 

ずっと下ネタしか話さなかったり、セクハラしてきたり、

脅しをかけてきたり、逆に黙りこくっていたり・・・。

 

自分が苦痛に感じそうな相手とはアフターしません。

これは『つまらない人』も同じです。

 

アフターは、同伴や店内とは違い、

プライベートの空間です。

 

誰だって給料も出ないのに、

自分の時間を削ってまで、つまらない人の相手なんかしたくないですよね?

 

なのに「指名したらアフターするのが当たり前。」

みたいに思っている人がいるので、

「おいおい、んなわけないだろ(笑)」と言いたくなります。

 

なので特別不快なことをしているわけでもないのに、

アフターに応じてくれないということは、

「あなたはつまらない」と言われているようなものです。

 

ここがポイントであり、解決すべき問題です。

 

 

テクニカルなことはプレゼントレポートで全部書きました。

ですが店内においての殆どの時間は、

そういうノウハウが使えない、『フツーな時間』なわけです。

 

ずっと「今、何を食べたいか?」なんて話をするわけにもいかないし、

ずっと指名を引き換えにアフターに誘う話なんてできませんよね?

 

そんなの数秒から数分の出来事です。

 

つまり殆どはあなたのフリートークの時間です。

これのスキルが低いと残念ながらアフターに誘えません。

 

 

とはいえ、テクニックに比べたら

こんなの修得するのは難しくありません。

 

テクニックは思いつかなくてはいけませんが、

トークは誰かを模倣すればいいわけですから。

 

私だって何度も言ってますが、

最初は超絶口下手野郎だったわけです。

 

学生時代は女の子とまともに会話すらできなかったんですから。

あ、社会人になっても最初は女性の同僚とも話せませんでしたね(笑)

 

ですけど、会話がうまくなりたいから、

「この人、話し方が面白いよなー」

って感じた人の言い回しをずっと真似していたんです。

 

不思議なもので、ずっとその人を意識して喋っていると、

そのうち無意識的に、その人が選びそうな単語をチョイスしているんですね。

 

そうすると後は『真似している』という意識がなくても、

その人に近い行動をするようになります。

 

なので最初は真似をするだけでいいんです。

 

これが逆だとうまくいきません。

 

例えば今回のレポートでもそうだし、

前から紹介している『ウケる技術』や『影響力の武器』なんかの書籍。

 

そういう知識を入れてから話術を鍛えようとしても、

会話なんてイントネーションや『間』が重要だったりするので、

適用させるのが難しいんですね。

 

ですがある程度喋れるようになってから、

こういう技術的な話を聞くと、すぐに自分の物にできるようになるのです。

 

 

なので今のあなたに必要なものは、

『相手気分を盛り上げさせたり、楽しませる会話力』なのです。

 

ぶっちゃけモテるなんてこれだけでも充分です。

 

盛り上げるっていっても、

合コンによくいる『はっちゃけキャラ』とは違いますよ(笑)

 

あんな自己満足の3枚目キャラが相手にされるはずがありません。

 

もちろん、

「なんちゃらゲ~~~~ム!!」

みたいなことを始める必要もありません。

 

そういうシチュエーションに頼ったことをしなくても、

普段の会話から生み出すことができます。

 

そうすればキャバクラに限らず、

合コンでも同窓会でも社内の飲み会でも、

バーかなんかで出会った行きずりの人にでも、

「この人は他の人と違う!面白い!」

と思って食いつかせることができるんですね。

 

キャバクラ以外の事例も過去記事に書いてきましたので、

そこらへんも参考にして下さい。

 

で、どうすれば手っ取り早くそれを身に付けることができるのかというと、

一番はコレを買って真似することですね。

 

先月も紹介しましたが、

『エスカレーション』という出水聡さんの恋愛教材です。

 

出水さんに関してはしつこいくらい話してきたので、

もう知っているとは思いますが、

日本一モテる(あるいは口説く)技術を考え尽くしてきた人です。

 

彼の教材が他の人と違うところは、

精神論(マインド)より、テクニックを優先するところです。

 

普通の人は、

「まずモテるっていうのは~」っていうところから始まるのに対して、

出水さんは、

「こうすれば女性の反応が良くなりますよ」

っていきなり技術的は話をするんですね。

 

『身体で覚えるのは一番早い』

ってスタンスの持ち主です。

 

まあスポーツや楽器みたいなものですね。

理論やルールから始めると、やる前に挫折しますから(笑)

 

なので見やすいっていうのもありますし、

分かりやすいっていう特徴もあります。

 

 

で、このエスカレーションの何が優れているかっていえば、

実践する様子を動画で観れる』という点です。

 

通常、こういうのは文章だけが一般的なのですが、

動画を観ることによって、

より具体的で細かいニュアンスなんかを修得できることです。

 

つまり真似するだけで身に付く、という最大のメリットがあります。

 

これは私も相当気に入っていて、

今では『彼女のマスターキーEVO』よりお薦めしていますね。

 

というのも5月末あたりから、だいぶ記事の印象が変わったと思いますが、

そうとう私、調子に乗ってますよね(笑)

 

それもエスカレーションが原因です。

 

その興奮を先月お伝えしていたのですが、

ありがたいことにたくさんの方に購入して頂けました。

esca_kounyu

 

なのでモテる会話を身に付けたい・・・というと陳腐ですが、

キャバ嬢から『つまらない人』と思われないような、

性的に魅力がある男になりたいのであれば、

これは観ておいた方がいいですよ。

 

特にキャバ嬢にアフターしてもらえないような場合は、

どう考えてもそれ以上の進展は望めないわけですから。

 

これを学んで私の今回のレポートを読めば、

アフター成功率80%だって充分可能な数字です。

 

第一印象から、店内での振る舞い、アフターの誘い方まで、

全部網羅するわけですから。

 

 

で、私から買ってくれた人に特典を付けているのですが、

内容は

  • キャバ嬢ナンパ音声(待ち合わせ~ホテルの中まで全部)、補足PDFあり
  • 喋るだけで好かれる人と嫌われる人の声の出し方とは?
    ⇒世の中世知辛いもので、同じことを喋っても声質だけで好かれたり嫌われたりします。
    元々どもりだった私が真似をしただけで、「声が好き」と言われるようになったきっかけである、
    3人の先生を紹介します。
  • アフターしたキャバ嬢とのベッドの様子をこっそり撮影したものと噂された動画(R18
    ⇒少し前に動画サイトで話題になったもの。
    今は削除されていますが、本物だという声が多かったので限定で提供します。
    「キャバ嬢を持ち帰りたい!」と望む人には、モチベーションアップになると思います。

こちらになっています。

 

で、これプラス、購入者通信という形で、

購入者だけに送るメルマガに、専用のプレゼントをどんどん送っていくわけです。

もちろん、早ければ早いほど貰えるプレゼントの量が増えるわけですね。

 

8月からはここで『新人嬢攻略メソッド』を公開していく予定です。

 

 

ですが、特典の内容があまりにも過激なので、

あまり長い間公開したくないんですね。

 

なので今月いっぱいで、

特典①のキャバ嬢ナンパ音声と、

特典③のアフターしたキャバ嬢とのベッド動画を削除します。

 

今月以内に購入した人には、

まだ全部の特典をお渡しできます。

 

なので持っていなかったら今のうちにお求め下さいね。

 

 

まずはココのページに飛び、

『お申込みは今すぐこちら』をクリックして、

これが表示されていることを確認して下さい。

escalation_tokuten

 

 

これが表示されていなかったら、

私からの特典を受け取ることができません。

ご注意下さい。

 

 

 

ああ、それともう一つ。

 

この教材は全額返金保証もついているので、

万が一の場合でも損をすることがありませんので、

心配いりませんよ。

henkin

 

 

ぜひとも、

一秒でも早く『アフターをするのが当たり前』のスキルを手に入れ、

その先のホテルの誘い方だけに注力を注げるようになって下さい。

 

 続きはこちら