当たり前なのだが、

キャバクラは擬似恋愛を楽しむところだ。

そこから一線を越えれるかどうかが楽しみになってくる。

 

だが、その当たり前を理解していない人が多い。

まんまとキャバ嬢の擬似恋愛に負けているのだ。

 

彼女達は表情豊かに褒めてくれ、

近付き、時にボディタッチもしてくる。

それを『気に入られている!』と勘違いする人がいる。

そんなわけはない。

それが彼女達の仕事なのだ。

 

それに気付かずに口説くと当然、玉砕する。

「向こうは好意でやっているわけではない」

それを頭から忘れずに行動して欲しい。

 

私が口説けるのも、一向に私が作戦に引っ掛からないからだ。

彼女達は必死で、自分に惚れさせ、金を落とさせようとする。

だが私は知らん顔。

かと言って冷たく接するわけではない。

 

笑わせたり、話を聞いたりしている。

だが、ホステスが腕を掴んできても、

腿に手を置いても私は微動だにしない。

普通なら手を握り返したいところだろう。

お腹を触られたら、触り返したくなるはずだ。

 

だが私はそれをやらない。

「そろそろお時間ですが・・・。」

とボーイに告げられ、

「帰っちゃうの~?もう少しいようよ~」

と甘えられても、

「ゴメンね~、また来るよ~」と

すぐに立ち上がり、その場を後にする。

 

その後、メールが来ても丁寧に返事はするが、

なかなか行かない。

店内でホステスが呼ばれ、

「ねぇ、ここにいてもいい?」

と場内指名を求めてきても、応じない。

どんなに仲良くなっても、初回は絶対応じないようにしているのだ。

 

これはある程度、指名がついて自信があるホステスほど効果的だ。

私は惚れた振りもするので、

相手は完全に“落ちた”と思っていることだろう。

 

しかし、それをあっさり裏切るので、

向こうも意地になってくる時がある。

 

常に自分が主導権を握るようにしているのだ。

だが、表面上は負けた振りをしている。

3、4回フリーで入ると、余程大きい店でもない限り、

2回はその娘が付く。

 

その都度、向こうのアピールがあからさまになっていくのが面白い。

私みたいに金を持っていない客なのに、だ。

 

私は見た目でいうと、大人しそうでウブに見える。

どうみても落としやすそうなのだ。

その雰囲気も出ている。なのに落ちない。

 

それでしびれを切らし、向こうからアフターに誘ってきたこともある。

指名を入れることを条件に出されたら断る。

「ゴメン、そこまで持ち合わせないんだ~」

とはぐらかしながら。

すると当然、

「じゃあ、アフター行かない!」

と言ってくるだろう。

「残念だけど、しょうがないね」

と本当に残念そうに言う。

向こうは完全にイライラしている。

 

ここまで来ると、向こうからストレートなメールが来る。

「次は指名してよ!」と。

「そうだね~」とまたはぐらかす。

そして暫くお店に行かない。

 

向こうが忘れかけた頃、1回指名をしに行く。

これで完全に落ちたと思っているだろう。

だが、距離感は以前のまま保つ。

あくまで『約束したから』というスタンスを貫くのだ。

そしてワンセットで帰る。

アフターも誘わないし、延長もしない。

 

「ダメだ、この人」

と思われたところで、誘いにかけるのだ。

その時も「嫌ならいいよ」とサラッとした態度が良い。

 

このように押されたら引く、引かれたら押すを繰り返す。

すると仲が自然と良くなり、遊びに誘いやすくなる。

アフターでもガッツいてはいけない。

「あ、もうこういう人なんだ」

と思われたところで、ある日突然強引に誘う。

 

何事も向こうの思い通りに動いてはいけない。

「こうしたい!」と思うことと逆のことをするのが成功する秘訣である。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ