どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

何度言っても同じミスを繰り返す人がいるので、

再度確認しておきます。

 

 

落としたい女性がいるなら、

自分から口説きに行ってはいけません。

 

口説けば口説くほど相手は逃げていきます。

 

これはキャバ嬢でも一般女性でも同じです。

 

今回もキャバ嬢とかOLとかショップ店員とか、

そういう環境に依存するような落とし方ではなく、

共通して女性全般に有効な方法をお伝えしていこうかな、と思います。

 

何故かと言いますと、昼の女性にもモテない人って、

キャバ嬢を落とすのも下手なんだなぁと改めて感じたからです。

 

 

面白いことに見てるとハッキリ分かるんですよ。

 

キャバクラって色気が渦巻く環境じゃないですか。

普段言えないことがお酒の力もあってスラスラ出てくるわけです。

 

「キミ、可愛いね!」

「おっぱい大きいね!何カップ?」

「俺、エッチうまいよ!試してみる?」

 

その他、手を繋いだり、胸の谷間を覗いたり、腰に手を回したり、

お尻を触ったり、普段抑えているものが出しやすいんですね。

 

それでキャバクラにハマる人が多いわけですけれども、

これだと嫌われるばかりで、何の進展も望めるわけがありません。

 

そんな空気に流されてばかりの人って、

無理やりアフターに連れ出して、

店に行く代わりにセックスを要求することしかできないんですね。

 

まあでも、そういうことを言うだけで気持ちがいいものですから、

それだけで満足するなら別にいいでしょう。

彼女達もそんな話を聞くのが仕事なわけですし。

 

ですが本当にキャバ嬢と夜を共にしたいとか、

付き合いたいって思うのであれば、

これらは当然ご法度なわけです。

 

 

で、普段からモテない人っていうのは、

本当にそういうやり方しかできないんですね。

(というよりも思いつかない、と言った方が正確)

 

面白いくらいに褒めちぎって、真剣に告白して、

応じてくれなかったら逆ギレして、嫌われる。

 

無理です、こんなんじゃ。

 

確かに自分の気持ちや欲求を伝えたい!っていう、

強い欲望が込み上げてくるのは分かります。

 

私だって目の前に松井玲奈ちゃんがいたら、

「キミほどタイプの女性は他にいないよ!」

って両肩をがっしり抑えて大声で伝えたいでしょう(笑)

 

でもそんなことをしたら苦笑しながら、

「え・・・あ・・・ありがとうございます。」

とドン引かれるだけ、ってことくらいは分かります。

 

言ってはダメなんですよ、そういうことは。

言ったら負けです。

 

それ以上の関係は望めません。

 

 

常に念頭に置いて欲しいことがあるのですが、

女性はワガママですからね。

それを大前提に覚えておいて下さい。

 

よく『女性の気持ち』みたいなアンケートやドラマ、漫画などでも

「男らしくズバッと告白してくれるのが嬉しい!」

なんて言いますが、それは単純に自分が恥をかきたくないだけです。

 

告白をするっていうのは自分の方が下であると思ってしまいますし、

断られたらすごく恥ずかしいですよね?

それが嫌なだけなんですよ。

 

だから(自分が好きな)男の方から告白して欲しい、

って言っているのに過ぎないのです。

 

 

分かりやすく例を挙げましょう。

 

男は基本的に万年性欲が一定以上あるじゃないですか。

思春期でもオジサンになってもセックスしたいと思っています。

 

ところが女性は平均的に10代はあまり性欲がなく、

20代から30代に掛けて高まっていきます。

 

ここでそれぞれの年代の理想を考えてみたら分かりますよね?

 

学生の頃は男がそういう下ネタを話していると、

「男子ってほんとスケベ!」とか、

「いやらしいことしか考えてない」「サイテー、信じらんない」

と罵声を浴びせてきますね。

 

で、理想のタイプはアニメの主人公みたいな他人に興味の無さそうなアンニュイ人。

 

一方、20代~30代になって性欲が高まってくると、

「最近の男はダラしない」

「グイグイ引っ張ってくれる人じゃないと・・・」

「こっちがして欲しい時に空気を読んでくれないとダメよね~」

とか言い出すわけです。

 

そうするとモテるタイプも逆転して、チンピラみたいなちょっと危ない奴がモテるわけです。

 

そういうのを如実に反映しているんですよ。

つまり「私に都合の良いように合わせろ!」ってことです。

 

だから別に世間で叩かれているように、

草食系男子が増えたわけではないです。

(まあ趣味の多様化によって、恋愛より楽しいことが増えてきたってのは確かですが)

 

発言力を持つ世代(20代~30代の女性)の、

不満をぶつけられているだけなんですよ。

 

それくらい女性はいい加減なものです。

 

歩道側を歩かせるのも、お金は男が持つのも、

マナーでも気遣いでもなんでもなく、ただのワガママ。

 

第一、車なんて車道からはみ出してくるより、

ふいに路地から出てくることの方が多いんですから、

どう考えたって歩道側の方が危ないじゃないですか。

(車一台通れるだけのよっぽど狭い道でもない限り)

 

女性の言う理由なんて、まったく理由になってないんです。

 

あ、ちなみに上記のことを言ったら、

「そういうことじゃない!」

ってよく分からない怒られ方をされました。

 

つまり本当に表面上の表面、

漫画やドラマでやっている意味のないことをされて、

『お嬢様気分』を味わいたいだけなんです。

 

理由なんて後付ですよ。

 

だから鵜呑みにしてはいけないし、

従う必要もありません。

 

・・・と言うかしてはダメです。

 

 

私が初めて女性と付き合った時、

嫌われたくない一心で、上記のようなことを徹底してやりました。

 

常に気を配っていたし、

デート代も出したし、

会いたいと言われた時は何時でも会いに行き、

「今日は疲れてるから」と言われれば、会いたくても我慢しました。

 

その結果どうなったかというと、

浮気をされてしまい一方的にフラれました。

 

 

逆に勢いで付き合ったのはいいものの、

性格の良い娘だと思っていたのに、

実はどうしようもなく嫉妬心が強くて束縛する女の子がいました。

 

私は疲れてしまい、

どう別れようか考えていたんですね。

 

結局冷たく接して嫌われるのを待つか、と思ったのが大失敗。

 

相手にしなければしないほど、

向こうは私に執着するようになったんですね。

 

「私、芦屋くんのことが本当に好きなのか分からなくなってきた・・・」

「そうなんだ、じゃあ好きじゃないんだよ。」

「は?」

「そんなんじゃ無理だね。別れようか。」

「そんなこと言ってアンタ初めから私のことくぁwせdrftgyふじこ!!!」

(何言ってるか全然聞き取れねぇ・・・)

 

それでも尚、いやそれ以上に頻繁に連絡が来るようになりました。

好きか分からないならほっとけよ、って思うんですけどね。

 

私を試してみたのか、

自分のモノだったはずのものが無くなることへの

執着なのかは分かりませんが、

いずれにせよ両例とも自分の望みとは正反対の結果を生んだわけです。

 

即ち追いかければ追いかけるほど逃げていく、ということです。

 

「男の方からグイグイ・・・」

っていうのは『自分がモテてる』という充足感を味わいたいだけです。

 

実際そんなことをされたらすぐに飽きるし、

その人に対しては興味がなくなりますね。

 

まあ年齢によっては結婚を焦って選ばれるかも知れませんが、

間違いなく浮気をされます。

 

あなたに対して愛はないんですから。

 

 

そんなわけでこちらから口説きにいってはダメなんです。

 

『口説きにいかない方がモテますよ』

って言うより、

『口説きにいくと相手にされなくなりますよ』

って意味合いの方が大きいです。

 

ここら辺ははっきり言ってご自身でコントロールして頂くしかありません。

 

特にキャバクラにおいては前述したように、

『口説きたくなる環境』ですから。

 

目の前におっぱいを半分見せている可愛くてセクシーな女性が、

膝をくっつけてきながら笑顔で話し掛けてきてくれたら、

そりゃ欲望も最高に高まります。

 

「可愛いよ!」って言いたくなるのも分かります。

付き合いたい!って思うのも理解できます。

『もしかしたらヤレるかも!?」と期待するのも当然です。

 

ですが何度も何度も言ってきたとおり、

こちらの性欲が見えた瞬間に相手は引いていきます。

 

良くて、

「あ、色気でいけば、このお客さんはよく来てくれるな」

と思うだけです。

 

それ以上の関係には一切なりません。

諦めた方がいいです。

 

 

向こうの興味をこっちに惹きつけないとダメなんですよ。

こっちの興味ばかりを押し付けても逃げられるだけです。

 

こういうのは会話を聞いてればすぐに分かりますね。

み~んな自分の話しかしないですもん。

 

何も得られないじゃないですか。

自分のことは自分がよく知っているんだから。

 

コミュニケーションが下手くそすぎます。

そんなことより吸ってるタバコの銘柄でも聞き出して、

毎回ひと箱買って渡す方がよっぽど印象に残ります。

 

別にキャバクラに限った話じゃなくても、

小料理屋でもバーでもそうですけど、

カウンターにドカッと腰かけて、

延々自分の話を大将やマスターにしている客が一定数いますが、

可哀想に見えてきますね、ホント。

 

そんなに話を聞いてくれる人が周りにいないのかなって。

そんなに認めてくれる人が近くにいないのかなって。

 

はっきり言ってみっともないので止めた方がいいですよ。

 

女性を落とす落とさない以前に、

同性から見ても関わりたくないですもん、そういう人とは。

 

そりゃ女の子から見たら尚更論外でしょうって話です。

 

 

まずはそういうところから治していかないといけません。

 

欲望を見せてはダメです。

追いかけてはダメです。

自慢話をしてはダメです。

 

でもユーモアは持っていないとダメです。

 

 

自分をいじれる度胸がありますか?

(プライドが高い人は絶対にできない)

 

女性を不快に思わせずにいじることができますか?

(ユーモアのセンスを問われます)

 

 

今後、じっくりその話をしていきますので、

見逃さないようにしていて下さいね。