何年通っても、これが理解できない。

何故かキャバ嬢に対して威張ったり、説教する客が多い。

自分の方が上だと見せ付けたいのだろうが、はっきり言おう。

 

キャバ嬢より稼げていない分際で威張るな。

 

本当に偉い人と比べても、しゃべり方が全く違う。

そこからは知性と教養、そして人生が垣間見えるが、

ただ、威張っている人からは第三者が聞いても、

不快感しか伝わってこない。

 

こういう人は間違いなく、部下からの信頼もないだろう。

まぁ見栄を張っているだけなので、当然か。

 

これで優越感に浸っているのかも知れないが、

嫌われているだけ

ということを理解して欲しい。

 

お陰でキャバ嬢からそういう客の八つ当たりを貰う。

「ちょっと聞いてよ、ほんっとムカつくんだけど!」と。

そういう連絡が来れば来るほど、私はデートしやすくなるんだけどね。

 

まぁ、これも安心感を与えているが故だ。

じゃあちょっと話聞くよ、と言えばすぐに誘ってくる。

 

キャバ嬢に威張って、自分を大きく見せたところで、

百害あって一利なし。

どう見ても人から好かれる態度ではないのに、何故それをやるのか?

 

バカにしているキャバ嬢より稼げなくて惨めにならないのだろうか?

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ