どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

突然ですが、あなたは月に何回キャバクラへ行けますか?

 

恐らくは自分で「行ききったな!」と

満足できる数よりは少ないと思います。

 

その原因の大半は金銭的事情ではないでしょうか。

 

1回行ったら少なくても1万円。

平均で2~3万円は掛かるので当然のことですね。

 

多分に漏れず私もそうです。

しょっちゅう行っているイメージがあると思いますが、

毎月2~3回くらいです。

 

たま~に毎週行ってしまう月もありますが(笑)

 

それに私は指名をせずにフリーで入ることが多いので、

1回行ってもそんなに掛からないんですね。

 

アフターで払う料金の方が多いこともあるくらいです(笑)

 

 

ですが、まあまあの戦果を挙げられるのは、

無駄にお金や時間を突っ込まないからです。

 

まあ私のストライクゾーンが広いということもあるのでしょうけど、

(基本、顔が良ければ何でもイイ)

ず~っと様子を見てみて「イケる!」と感じた時にしか突っ込みません。

 

どんなに顔が可愛くても少し話してみて、

「なんか相性が合わないな」とか

「この娘は俺みたいなタイプは興味出ないだろうな」

って感じたら指名もせずに流します。

 

一応、相性が悪そうでも

「今日、終わったらご飯食べに行かない?」

と聞いてみることは結構ありますけど。

 

十中八九断られますが、これでいいんです。

 

やっぱり慣れが肝心ですから、

いざって時にビビッてアフターが提案できなかったら話になりませんし、

断られると分かって言うのだからダメージもありません。

 

「さよなら」の代わりに挨拶するようなものです。

 

運良くたまに引っ掛かることもあります。

 

相性の合わなさは普通相互で感じますし、

女性の方が敏感なものです。

 

なのにアフターに応じるということは、

かなり好奇心が強いか、限りなくビジネスライクな娘ですね。

(気が弱くて断れなかったってケースも無きにしも非ずですが・・・)

 

練習には向いていますね。

多くの人は当たり前なのですが、

ホテルに誘って断られるのってイヤですよね。

 

フラれたってことを意味するわけですから。

 

なのでアフターの時と同じく、

こういう娘で言ってみるとイイですよ。

 

どんな反応をするのか?

なんて言い訳するのか?

 

これを経験しておくことで、

いざ意中の人とホテルに行こうと思った時に、

前もって言われそうなことが分かるので、

それを言わせないような言葉選びができるようになりますからね。

 

ああ、因みになんですが、

このように断わられるって分かっていると、

ちょっと強引になれちゃうので

「いいじゃん、いいじゃん」

ってずっと言って困った顔を見てやろうと思ったら、

相手が折れたこともありました。

 

こっちが「えっ?」って感じでしたね(笑)

逆に気まずくなりました。

 

 

まあ、それはともかくここからが本題なのですが、

そんな数多く行けるわけでもなく、

フリーで入ることが多い私が、

何故それなりにピンポイントで狙えるのか?と言ったら、

メールで上手く印象操作をしているからです。

 

もうね、メールしかないんですよ。

お金が無いんだから。

 

メールだったらお金も掛からず、

相手とコンタクトを取れるじゃないですか。

 

これって凄いことですよ?

 

相手が女友達とか同僚ならそんな意識は無いと思いますが、

キャバ嬢とは普通、会ってお話しようと思ったら1万円はぶっ飛ぶわけです。

 

まあ、最初からホテルに行く約束でもあるものなら、

勿論そんな金額なんて構わずに店に行くとは思いますが、

当然、そんなことはありません。

 

何回も何回も顔を合わせて、

『プライベートのような仲』になるか、

逆に『無くせないほど必要な客』にならないと、

そういう関係までは発展し辛いんですね。

 

それを無料でアシストしてくれるのがメールです。

 

 

私は『5回の来店までにホテルに行く』

というのが目標の一つなわけですが、

早ければ2~3回で行けてしまうのは、

メールでもうプライベートに近い関係を築いているからなんですね。

 

フリーで最初に付いてから2~3ヶ月空いても問題なく、

2回目で指名して当然のようにアフターに行き、

3回目でガッチリ誘導できるのは、

他ならぬメールのお陰です。

 

メールなしで2回目会うのと、

メールありで2回目会うのでは、

全然反応が違います。

 

メールで既に良好の関係を築けていれば、

2回しか会っていないにも関わらず、

まるでずっと指名していたかのような感覚になるんですね。

 

逆にメールなしの場合は、

「あ、どうも、お久しぶりです^^;」

みたいに完全に他人行儀です。

 

間違っても、

「芦屋さんっ!やっと来てくれたっ!!もう待ってたんだよ!!」

ってはしゃがれることはありません。

 

メールで相手のことも分かっているので、

話題に欠くこともありませんしね。

 

それくらい有能なツールなんです、メールって。

 

 

ただ勿論、

「おはよー」

とか

「何してんのー?」

みたいな何の意味もないメールをいくら送っても、

全く関係は進展しませんけどね。

 

ツイッターやフェイスブックと同じですよ。

『昼メシなう』

とか知り合いがつぶやいていても、

「あっそ」

としか思いませんよね?

 

後、一方的なメールを送っている人が多いですね。

相手の返信が困るようなの。

 

意外とみんな上手くないですよね。

 

そんなん送ったら無視されるに決まってんじゃん!

ってメールばっかりです。

 

キャバ嬢だけでなく、

女友達や狙っている女の子に対してもそうじゃないですか?

 

返信が来ないってこと多くありません?

 

 

メールは返信が来なくなったら終了です。

 

いくらそれまで楽しくやりとりが出来ていても、

たった1通のミスのせいで、それ以降無視されてしまう。

 

それがメールです。

 

次回からメールについて詳しくお話していきますね。

返信が来ない方必見です(笑)