どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

あなたはキャバ嬢からメールの返信が来ますか?

 

勿論、1往復だけでなく、

送る度に返信が貰えるか?

ということです。

 

もし、あなたがお金があまりなく、

月に決められた回数しか店に行けないのであれば、

メールの技術を高めることは必須になります。

 

そうすればより少ない金額で、

そしてより少ない回数で、

キャバ嬢と素敵な夜を過ごせることができます。

 

前回もお伝えした通り、

私も毎月使える金額は限られているので、

その中で効率良く攻略していくには、

メールの技術を高める他はないと実感し、

アレコレと実験を繰り返してきました。

 

そのお陰か、

以前よりもスムーズにホテルへ誘導することができるようになりました。

 

傾向としては2回目の来店でアフターが決まり、

3回目の来店でホテルへ行くことが多いですね。

 

まあ、勿論相性が合う娘を狙っているから、というのもありますが、

それでもまずまずの結果だと思います。

 

 

私の場合、フリーで付いた時の様子も勿論そうですが、

その後のメールで相性を測ることが多くなりました。

 

やはり相手は接客のプロですから、

当然、席では相性が合っているノリで話してきます。

 

「うわ、この娘めっちゃいい娘やん!」

と思ってたのに、来るメールは営業ばかりで、

2週間くらい行かなかったら音沙汰が無くなる、

なんてことも珍しくありません。

 

逆にこれは私が結構あるパターンなのですが、

席では物凄く他人行儀だった娘が、

メールをきっかけに距離がいきなりググッと縮むこともあります。

 

先月末に書いた『本日の成果』に書いた嬢もメールがきっかけでした。

この時の3店目の娘です。

 

フリーで付いた時は正直イマイチで、

あまり印象にも残ってなかったのですが、

メールのやりとりをしていたら向こうもフランクになってきて、

それで指名して会いに行こうと決めたんですね。

 

この時は2回目の来店でしたが、

メールでかなりやりとりをしていたので、

その後の展開がかなり楽でした。

 

この日はアフターに行けませんでしたが、

今月の連休中に店外デートをして、

最後に予定通りホテルに行くことができました。

 

 

また最近も2件あったのですが、

最初に付いた時は物凄く他人行儀で、

「なんかこの娘面白くないなー」

と思っていたのですが、

後日またフリーで入った時に付いてかなり酔っ払っていたんですね。

 

もう前回とまるでテンションが違って、

面白いなーと思ってたのですが、

翌日にメールで平謝りされたんですね(笑)

 

昨日は失礼な態度でごめんなさいって。

 

で、何回かメールのやりとりをしているうちに、

今では他人行儀感が一切なく、

素の状態を見せてくれるようになりました。

 

そして酔っ払うと何故か報告メールが来ます(笑)

 

こうなるとやっぱり可愛いですね。

なんか面倒を見たくなっちゃいます。

 

この2人もまだ指名はしたことはないのですが、

アフターをせがまれているし、

汚い話、酔っ払いやすく、しかも酔うとノリが良くなるので、

その勢いでホテルに行くことができると思います。

 

ただあまり見た目がタイプではないので、

ちょっと食指が動きません(笑)

 

まあ、いずれにせよメールを上手く使えば、

ここまで簡単にいくことができますよ、という話でした。

 

 

ただ、メールには注意点があります。

それは次回お話しますのでお見逃しなく。