どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

昨日ご紹介した『メールで口説ける教材』は

確認して頂けたでしょうか。

 

相変わらず私の話は長く、

すぐに脱線してキャバ嬢からも呆れられるくらいなので、

今日は頑張って短くまとめようと思います(笑)

 

 

簡単に言いますと、

昨今、携帯電話の普及率が人口に対して98%を超えた今、

メールというコミュニケーションツールを無視して生活することはできません。

 

これは異性に対してもそうで、

昔だったら手紙を送ったり、家の固定電話に掛けたり、

或いはいきなり直接家に押しかけることでしか、

デートのお誘いはできなかったわけです。

 

もうそれ自体が一大イベントみたいなものですね。

ドキドキ、ハラハラしながら電話を掛けて、

繋がった瞬間に恐くなって切る!みたいな(笑)

 

まあそれも青春の1ページとして残しておいて、

現代では当たり前のように当事者同士で繋がっているわけですから、

そんな不安もなく、堂々とアプローチをすることができるわけです。

 

 

ところがそんなお手軽なメールは、

イメージとは裏腹に実はとても難しかったりするんですね。

 

それは何でかというと、

『簡単に無視ができるから』です。

 

直接会って会話をしているなら、

完全に無視されることはそう無いと思いますが、

メールはほんの些細なことで返信が来ないことがザラにあります。

 

送った方としては返信が来るまで、

ソワソワしながら待っているわけです。

 

そしてその不安に耐え切れず、

もう一通、追い打ちで送ってしまい、

「え?何この人。なんか重いしメンドくさそ~」

と思われ、彼女の中で『(彼氏にできる範疇から)無し!』

という烙印をボンッ!と押されてしまうわけなんですね。

 

 

当然ながらこれはキャバクラも一緒です。

 

丁度リアルタイムで今日、

前回フリーで付いた新人嬢の一人との仲が進展し、

昨日まで1日1~2通くらいだったのが、

いきなり送れば送るだけすぐに返信が来るようになりました。

 

最初は他人行儀だったので、

まあ無いかな、と思っていたんですね。

 

けれど自分から止めたところで何のデータも取れないので、

とりあえずメールが来たら返信をするようにしていました。

 

そしたら今日、突然進展しだしたんですね。

 

 

ちょっとここで大事な話をしますよ?

 

キャバクラにおいて、

指名していないのにメールをずっとくれる娘は貴重です。

 

指名している娘(場内指名を含む)が、

あなたにメールを送るのは当然のことです。

また来てもらわなくてはいけないから。

 

でも、仲良くしても指名してくれるかどうかわからない人に、

メールを送り続けるメリットって何?っていうことを考えてみて下さい。

 

無いんですよ、ハッキリ言って。

『もしかしたら1%くらいの確率で指名貰えるかも』くらいです。

 

だから通常はメールをしだして1~2週間待っても来なかったら、

その客をバッサリ切るのが普通です。

 

でもたまにずっと送り続けてくれる娘がいるんですね。

 

それは彼女の意識の中で数%は、

あなたがプライベートのカテゴリーに入っているからです。

 

だからその割合をどんどん大きくしていったら、

次第に来店するかどうかとか関係なしに、

あなたにメールを送ってくるようになるのです。

 

今回のようなことは実は初めてではなく、

もう何度も経験していることです。

 

というより、私が指名をしに行く時は、

大抵こういうことからスタートしますね。

 

で、そうすると向こうもメチャクチャ喜ぶんですよ。

 

もう向こうも半分メル友みたいな感覚なので、

会いに行かなくても別に何とも思ってないんですね。

 

悪く言えば『諦めてる』ってことでしょうか(笑)

 

そんな奴がいきなり連絡もなしに行くと、

そりゃ大層ビックリされるわけですね。

(まあ、最初顔を合わせた時は「誰?」って顔をされますが 笑)

 

ということは、

お金を使わずとも相性の良い娘が自動で絞られ、

ピンポイントで落とせる確率がグッと上がるわけなんですね。

 

 

まあこれは上級の話です。

 

基本的なことを言ってしまえば、

メールの返信をするということは、

『伝えたいことがある』ってことですよね。

 

無いんだったら当然、やりとりが終わるわけですから。

(面倒だったら無視すればいいということ)

 

なので仕事とかならともかく、

プライベートのことでやりとりが続く・・・、

即ち『返信したい!』ということは、

「楽しい!」という気持ちがあるからなんですね。

 

その「楽しい!」が続くと・・・?

 

そうです、デートが決まりやすくなって、

後は今まで学んだテクニックを使えば、

簡単に一夜を共にすることができますよーという話です。

 

 

そんなことが学べる教材が新発売されたので、

メールが得意でないのなら如何でしょうか?

っていう話だったのですが、やっぱり長くなりましたね(笑)

 

おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったんですが・・・。

 

今回、特別に3日間限定で、

通常よりもかなりお安くなっております。

 

それに伴い、私からも3日間限定でオリジナル特典を付けています。

かなりお得で、二度と手に入りませんので、

この機会に是非お求め下さいね!

 

 

で、昨日も申し上げたとおり、

この教材は面白いことに、

販売ページ自体がアドバイスになっています。

 

なのでひとまず読んでみて、

そのアドバイスが参考になったのなら、

迷わず手にして頂いて損はありません。

 

販売ページを読んでもピンと来なかった人、

異性とのメールのやり取りで困っていることはないという人、

メールなしでも充分口説けている人は、

当然ながら無理して入手する必要はありませんので。

 

いずれにせよまずは読んでみて下さい。

これだけでも学びになることがたくさんありますので。

⇒恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術~